『MRZ09と悩んでいます』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ07

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

『MRZ09と悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ07を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MRZ09と悩んでいます

2012/06/29 09:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

クチコミ投稿数:6件

こちらの商品を検討しているのですが、
題名の通り悩んでいます。

商品の違いはフルセグの有無だけなのでしょうか?
MRZ09のレビューでは、良し悪しと評価が別れている
ようですが。
皆さんがAVIC-MRZ07にした理由など教えて頂けますか?

あとスマフォからBluetoothで音楽を聴きたいと
思っています。
平日は私のスマフォ、休みは嫁や子供のスマフォからと
いうような使い方をしたいのですが可能なのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:14739141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/29 14:59(1年以上前)

迷ったら高い方を買っとけば少なくても後悔はしません
地デジはフルセグとワンセグではかなりの画質の差があります、車でTVを見ないなら良いですが、見るならフルセグの機種にするべきです

音楽についてですが、その都度切り替えると可能です
でも面倒くさいので、皆の音楽ファイルをSD等に入れて聴いた方が簡単だと思います(個人フォルダを作ってファイル入れて置けば良い)。

書込番号:14740048

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2012/06/29 18:15(1年以上前)

12セグの、MRZ09がいいと思います。

ワンセグのTV画面はがっかりですよ。TVの画質、渋滞データーの有無で09が後悔ないかも

私も、07と09と迷いましたが09にして、正解だったと思います。

スレ主さんが、地デジの画質、渋滞データーに必要性がなければMRZ07も有だと思います 

 MRZ09の故障の報告は多少気がかりですが。

書込番号:14740526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 02:23(1年以上前)

俺は05と07と09で迷い07にしました
理由は05と07の価格差が数千円でDVDがみれて
09は14000円くらいの価格差があったので
貧乏性な自分は07を選んだというわけです
結果は満足ですよ

書込番号:14742578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MR2GTSさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 04:24(1年以上前)

上記にもありますが、MRZ09は故障が多発しているように思われます。TV視聴を重視するならば、MRZ09をお奨めしますが、もし通販等で購入されるなら、延長保証をつけておいたほうが良いと思います。プラス数千円程度の出費で済みます。
TV視聴をあまりしないのならば、このサイトでのクチコミでは故障の報告の少ないMRZ07をお奨めします。

書込番号:14742692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声検索について 6 2015/08/22 17:49:16
最後の全データマップチャージ 2 2014/07/12 21:56:11
FMとBluetoothの音 5 2013/07/09 12:27:58
データ更新 0 2012/11/16 7:58:42
夜間の画面表示パターンは? 4 2012/09/13 11:39:14
リモコン 4 2012/11/23 10:44:08
DVDをSDカードに録画したい 11 2012/09/12 13:52:21
新モデル発売について 2 2012/08/30 1:30:13
サイバーナビのリモコン使えますか? 2 2012/08/29 21:57:44
イ-トレンドオンラインにて49,800円送料込み 2 2012/07/21 19:51:23

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ07
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ07をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング