ULTRA WiFi 4G 101SI

下り最大76Mbpsの高速通信が可能なモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 2月24日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G:約3時間/3G:約3.5時間 重量:110g ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G 101SIの価格比較
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのレビュー
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G 101SIの画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのピックアップリスト

『実測値速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G 101SIを新規書き込みULTRA WiFi 4G 101SIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

実測値速報

2012/02/24 23:45(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI

クチコミ投稿数:15件

シャレで買ってみましたw
ちょっとは前より速くなるかなと思ったら
板橋区内、実測いきなり23Mbps・・・
見たことないiPhoneスピードテストで上り下りの測定が終了しました。
PC持ち歩いてたので、近くのファミレスで測定。
36Mbps・・・

もう光やめるかな・・・

書込番号:14199364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
t-y70さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 01:04(1年以上前)

モバイルでそんなに速いとは驚きです。
さすが4Gと言ったところでしょうか。

ただ、個人的には速度が速くても5GB制限があるのとWimaxよりも料金が高いと買いたくなくなってしまうんですよね。
なので、もう少し制限が緩くなったり料金が安くなるまで様子見しようかと思います。

書込番号:14204662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/02/26 12:28(1年以上前)

t-y70さん

通信制限が気になるヘビーユーザーさんはちょっと・・・かもですね〜

ただ、実測の測定場所はWIMAXで実測3〜4M前後だったところです。
いままでのモバイルルーター系とは明らかに別物ですので価値ありです。

このサクサク感は「夢か?」と思いましたw
買って後悔しないと思いますよ!

書込番号:14206274

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/26 12:44(1年以上前)

凄いですね。

ただ、ユーザーが増えたらどうなんでしょうね。
今のところは、ユーザーがほとんどいないから
回線を独占状態でしょうけど。

書込番号:14206332

ナイスクチコミ!6


t-y70さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 17:10(1年以上前)

スレ主さん

ヘビーユーザーには厳しい制限ですが、Wimaxよりも速いと言うのはとても気になってしまいますね。しかも10月までは制限がないわけですし。

ただ、料金が高いのがネックですね。私はソフトバンクのスマホは持っていないから5,505円になってしまいますし。

書込番号:14207427

ナイスクチコミ!0


i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/26 18:55(1年以上前)

スレ主様、カタログを見ていたら
ブリッジモードで76Mbpsと出てましたが
初期設定のままですか?
ブリッジモードですか?

ブリッジで50Mbps出れば固定回線も考えちゃいますよね。
5GBは困りますが…

書込番号:14207877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/02/27 14:29(1年以上前)

同じ板橋区在住(中台3丁目)なので非常に興味あります。
安定性はどうですか?
wi-maxを使っていますが電波が全然安定しません。
ちょっと移動するとすぐ接続が切れます。
安定性が良ければ私も買いたいのですが。

書込番号:14211187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/27 23:44(1年以上前)

i-raさん

すみません。
ブリッジモード気にしてませんでした・・・
買って箱から出してコードいれただけなので今も完全に初期状態です。
説明書読まないのがポリシーなのでw

後でちょっと見てみます。

吉やる三さん

安定感は特に感じてます。
従来のモバイルルーターで速度測定をするよりも、かなりムラがないです。
(何度測定しても、18M以上で安定する感じ)
実際の使用感も光と全く区別つきません。

ただ、まだユーザー少ないのはあるかもですね。

嫁に冷蔵庫の上のモデムのコード類が邪魔だ邪魔だと言われるので、大真面目に光の解約検討中ですw

書込番号:14213426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 ULTRA WiFi 4G 101SIの満足度1

2012/02/28 12:48(1年以上前)

YouTubeとかの動画はどうでしょうか?
ウルトラスピードでは夜になると全く見れなくなるとか、サブにすれば見れるようになったとか聞きますが、4Gではその辺のレポートも何方かお願いします。

書込番号:14214988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー 3 2014/07/25 18:37:54
ウルトラWi-Fi101si 解約したいのですが… 5 2014/02/14 19:04:40
SIMフリー? 2 2013/11/16 14:45:30
違約金なし解約について、機器代は? 0 2013/05/15 20:51:44
つながらない理由・・・そういうことですか!! 1 2013/05/11 14:55:11
解約、キャンセルしたい 3 2013/04/03 17:53:08
解約時の料金について 2 2013/04/01 17:47:04
今日解約しました。 0 2013/03/23 17:26:28
最悪・・・ 5 2013/05/26 13:53:15
不思議だ。。 0 2013/03/13 20:17:11

「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G 101SI
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G 101SI

発売日:2012年 2月24日

ULTRA WiFi 4G 101SIをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング