ULTRA WiFi 4G 101SI

下り最大76Mbpsの高速通信が可能なモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 2月24日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G:約3時間/3G:約3.5時間 重量:110g ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G 101SIの価格比較
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのレビュー
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G 101SIの画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのピックアップリスト

『最悪の最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G 101SIを新規書き込みULTRA WiFi 4G 101SIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪の最悪

2012/12/08 23:28(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI

クチコミ投稿数:4件

8月下旬に契約して、つい先日ショップに相談に行きました。
その夜、ここを見てめちゃ納得しました。

10月から半月ぐらいで容量制限がかかってしまいまして、とりあえず2か月我慢しました。
でもまた今月も・・・
普通にHP閲覧と単純なオンラインゲームだけ。
これはどうも納得できないとおもい、先日softbankshopにいきました。

契約時に制限の5Gは聞いていないと言い(実際制限の話は何もありませんでした)
、解約をしたいが違約金と本体の料金は納得できないというとすいませんというばかり。
上の者に相談して返答しますと。
私も「悪いな」ともいつつ帰りましたが、間もなく電話があり
「今までも契約はキャンセルということでOKです」と。
あまりにもあっさりしてたので、口コミ検索してみたらここの書き込みでした。
すっごく安心しましたよ。
自分だけじゃなかったんだなって。。。
要はこの機種の問題ありすぎでしたね(本当は会社の体質に問題あるかもですが)
ショップの従業員かわいそうですね。
俺の中のソフトバンクは激落ちです。
キャンセルOKだということだからもう替えますよ。

書込番号:15452243

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/09 02:00(1年以上前)

事前に検索すべきだったと思う。
-----------------------
独り言
アカウント作りたてで男性二十歳以下タイプAアイコン、このような投稿がこういうのって何か嫌な予感が…
どうせステハンだろう。

書込番号:15452882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/09 07:36(1年以上前)

価格コムに書き込む機会なんてなかなかないですからね。
一般人はロム専ですし、相当あたりハズレを引いたときとか、趣味の延長線上で気まぐれに書き込む人ぐらいしかいませんでしょう。
結果的に捨て垢状態になるでしょうがね。

表向きの速度を維持するために過度の制限をかけて使い勝手が悪いとなっては元も子もないです。
このような苦情が多いのに改善されない辺りは、やはり設備面でのお金を使いたくない?のかとおもいますし。

コピーペーストで反応するのも同水準では?とか思いましたり。

書込番号:15453325

ナイスクチコミ!6


dora11さん
クチコミ投稿数:2件 ULTRA WiFi 4G 101SIのオーナーULTRA WiFi 4G 101SIの満足度1

2012/12/12 11:59(1年以上前)

スレ主さんと全く同じ状況です。

1ヶ月の制限を解除された当日に、色々とソフトウェアがアップデートされたため
1日のデータ転送容量1GBをオーバーしてしまい、現在3日の制限中です。
使い放題・・・という、うたい文句にのせられ、ソフトバンクなら安心だろうと思っていましたが、見事裏切られました。
仕事になりません。

解約したくて相談しましたが、全ては規約書をきちんと読んでいなかったのがわるかったあなたが悪い!という事で片付けられてしまいました。
契約時に、(契約時には無かった)5GB制限が掛かる説明や、1日1GB以上通信すると3日間の速度制限ペナルティーについては、事前に解説は必要だと感じます。


毎月4000円以上も支払って、ヤフーの検索にすら何分も掛かる環境しか手に入れられないなんて・・・バカみたいです。
製品は悪くないと思いますが、サービスが最悪です。


こんなに後悔した買い物は、正直はじめてです。
キャンセルが出来るとの事ですので、私もショップへ行こうと思います。

書込番号:15468169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 08:57(1年以上前)

アジシオコーラさん、アカウント作りたてで男性二十歳以下タイプAアイコンって・・・この商品にむかついたから書き込みたくアカウントを作ったんですよ。
アイコンなんかきにしてなかったし・・・嫌な予感とはどういうことなんでしょう?

にしなおんちゅうさん、ありがとうございました。

dora11さん、ありがとうございました。
ショップへは入ってみましたか?
私は先日返却しに行ってきましたが、あっさりと返してきました。
その足で某家電量販店へ行き、モバイルの相談をしましたがやはりこの機種には「あまりお勧めできない機種ですねぇ」という答えでした。
結局WiMaxにしました。




書込番号:15476315

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー 3 2014/07/25 18:37:54
ウルトラWi-Fi101si 解約したいのですが… 5 2014/02/14 19:04:40
SIMフリー? 2 2013/11/16 14:45:30
違約金なし解約について、機器代は? 0 2013/05/15 20:51:44
つながらない理由・・・そういうことですか!! 1 2013/05/11 14:55:11
解約、キャンセルしたい 3 2013/04/03 17:53:08
解約時の料金について 2 2013/04/01 17:47:04
今日解約しました。 0 2013/03/23 17:26:28
最悪・・・ 5 2013/05/26 13:53:15
不思議だ。。 0 2013/03/13 20:17:11

「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G 101SI
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G 101SI

発売日:2012年 2月24日

ULTRA WiFi 4G 101SIをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング