『ディーガ 持ち出し番組』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『ディーガ 持ち出し番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガ 持ち出し番組

2012/07/20 11:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 go7188さん
クチコミ投稿数:7件

CN-S300WDの購入を検討中なのですが

ディーガで持ち出し番組を使用している方がいましたら教えて下さい。
(メーカーHPを確認しましたが記載されていなかったので)

1.1時間番組をSDで持ち出した場合、録画モードにもよると思いますが、
   約何GBになるのでしょうか?

2.SDカード16GBでは約何時間分持ち出せますか?

3.CN-S300WDはSDカード何GBまで認識するのでしょうか?

4.その他、注意点、使ってみての感想がありましたら教えて下さい。

書込番号:14831401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/07/20 12:13(1年以上前)

使っていないので1.2は他方のレスを待って下さい

3.SDカードは32GBまでのSDHCカードが使用出来ます

4.ディーガでSDカードに書き込みする時間を考えると高速なクラス10のSDHCカードを使った方が良いと思います
カードのメーカーも信頼出来るメーカー(個人的にはサンディスクとかパナとか東芝)を使われると良いかと思います(安価な物の中にはクラス10でもその速度が出ない物もあります)
これはSDカードのクチコミ等を参考にされると良いでしょう。

書込番号:14831504

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/20 12:38(1年以上前)

1.と 2.についてですが、高画質(VGA)で地デジ番組の同じ30分番組でもサイズが
130MB程度のものから300MBを超えるものまであります。
SDカードに何時間分まで書き出せるのかは番組によって結構変わりそうですね。

ちなみに私はポケットサーバーでの持ち出しですが...。

書込番号:14831588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 go7188さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/23 11:58(1年以上前)

北に住んでますさん

なるほど・・・アドバイスを参考にクラス10のSDカードを購入したいと思います。
ありがとうございます。


nehさん
130〜300とバラつきがあるようですね・・・
ポケットサーバーでの持ち出しも有りですね。
参考になりました。ありがとうございます。


書込番号:14845077

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/23 23:52(1年以上前)

高画質VGA持ち出しで16GのSDに保存していますが
現在45分番組を28本で保存領域の1/3を使用しています。
16GのSDでざっと60時間ぐらい保存できそうです。

書込番号:14848320

ナイスクチコミ!1


スレ主 go7188さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/27 10:03(1年以上前)

たぬしさん

16GのSDでざっと60時間ぐらい保存出来るのであれば十分ですね。
参考になりました。


遅れてしまいましたがありがとうございます。

書込番号:14862391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダ CN-S300WDのオーナーストラーダ CN-S300WDの満足度5

2012/08/14 19:19(1年以上前)

私も、SD持ち出しをよく使っているのですが、
基本的にフォルダ分けとか、タイトル順とかに
並び替え出来ません。録画日時のみのソートになります。

さらに、SDカードに移したデータは一切操作出来ないので、
タイトルの変更やCMカットは先にディーガでやっておく必要があります。

書込番号:14934744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング