カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD
ストラーダ CN-S300WDである場所(大型量販店)を案内させました。
一応は近くまで案内してくれるのですが、道路で案内を終了され入り口まで案内してくれませんでした。しかも反対車線で右折の交差点を過ぎた所で終わり?行き過ぎてるじゃないか!と怒りをお覚えます。前のナビは入り口まで案内してくれたのですが?このナビはこんなのですか?
書込番号:15100528
0点
>入口まで・・・
近くまで案内してくれるんだったら十分では?
ナビはあくまで参考、ちゃんと自分で周りを見て運転しないと危ないですよ。
しかし、前のナビがそんなに親切だったらなぜ変えたのか不思議?
終いには「売り場まで案内しない!」と怒りを覚えたりして・・・^^
書込番号:15100891
6点
私のナビなんて、脇道や細道は誘導しないので近くに来たらそれでおしまい、それでも使い続けています。
ユーターンしないでグルグル回って車を横付けする誘導のナビもあったよ。
今はもう無いのかな。
パソコンとネット環境があったら、購入前にメーカーにいろいろ聞くことができるのですが。
書込番号:15101122
0点
くろやぎ散歩 さん
>前のナビがそんなに親切だったらなぜ変えたのか不思議?…
と書いてますが、新車に乗り換えるとき、車の査定するのに、ナビを外せばそれだけ評価が落ちるのですよ!貴方は知らないのですか?
それにこのナビがどんな案内するかは使わないと分からないのでは?
売り場まで案内してくれれば言う事ないです。
>近くまで案内してくれるんだったら十分では
反対車線では次のUターンするところを探すのは知らない場所では苦労です
もう少し、まともな返事をしたら?ふざけてる!
書込番号:15102498
0点
この金額のナビに全てを求めるのは…。と割り切って使うしかないかな〜!
安いナビでも入口まで案内するけど、主さんが重要視していない部分は削られていたり、逆にこのナビの様に入口までは案内しないけど他の部分では詳細だったりと。
ぶっちゃけ使ってみないとわからない部分だと思います。
3 0万くらいするナビなら、もうちょっと親切な案内でも!と怒りを覚えるかもしれませんが…。
金額が金額なので妥協が必要かと。と、自分を納得させて使ってます。
書込番号:15102875 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>車の査定するのに、ナビを外せばそれだけ評価が落ちるのですよ!
ナビはないよりは付いてた方が評価高いけど、
買い直すことを考えれば、その程度のマイナス査定は小さいものですよ。
ナビ部分だけなら数万レベルの話です。
まあ自分で脱着できない人には意味無い話です。
書込番号:15103662
3点
>ふざけてる!
とんでもない、このスレ読んだ率直な感想です。(大真面目)
ご自分の意に染まないレスがあったからってご立腹の悪口は大人の対応かな?
そもそも、わずかな査定金額差に釣られてお利口さんだったナビ捨ててハズレを(どうも機器の不具合じゃなさそうだけど)掴んだ自分の不明を恥じるところでは?
>このナビこんなのですか?
せっかくの価格コム利用ですから、次回から購入前にお尋ねになると貴重な意見がたくさん聞けるかもしれませんよ。
この失敗を今後の諌めとして、次回は素晴らしいお買い物をなさることを祈ってます^^
書込番号:15105876
9点
データ更新で、更に詳細な案内が可能かどうかは確かめられましたか?
出来れば(◆ω◆ゞラッキー
無理なら( ̄∀ ̄)残念
ナビならどれでも同じ、というのはユーザーの思い込み!と言われても…致し方ない気もします
書込番号:15107914
0点
目的地に近づいたら自分の目と脳みそで判断するほうがいいのではないかしら。
昨日、蕎麦屋を目的地にセットして出かけたら100メートルぐらいずれてた。
ナビ信じて走れば到着点には蕎麦屋なし。
でも目と脳みそのおかげでちゃんと蕎麦屋に行けた。
ナビなんてそんなもんと思います。
ゴリラナビ2台あるけど、熱海港で周辺探索で港とかフェリーターミナルで検索してもヒットしない。
近くに熱海ロープウエイもあるけど遊ぶでも交通機関で検索してもヒットしない(笑)
これはパナがダメなのか地図データを提供しているゼンリンがダメなのか。
パナ710を購入して検索したら相変わらずヒットしない(爆)
ナビなんてそんなもんかと割り切りが必要と思いました。
それにしても熱海港とか熱海ロープウエイとかはどうやって検索したらヒットするんだろうと思ってます。
地元のでこんなテイタラクなんで知らない場所で目的を探したらヒットしなくてイライラが起きるんだろうなぁと思います。
書込番号:15108103
0点
ナビのランクにもよりますが、私の場合は下取り査定で、ナビ無し(新車に移設)だとマイナス2万円と言われました(゜_゜)交渉次第ですけどね。
私の場合は、イエロー○○○やオートバッ○○で実機を触り比較して購入しました(^_^)/今のナビも20万くらいしたのですが・・・でも300WDに惹かれたので購入しました(^_^)/
スレ主さんも次回は店頭で触ってみるのも良いかもしれませんね(*^。^*)
店頭で、デモンストレーションしてるナビも展示されていますよ(^_^)/
次回購入の参考にしてくださいね(^_-)-☆
書込番号:15108113
0点
>イエロー○○○やオートバッ○○で
こういう悪癖は直したほうがここではいいとおもいますよん。
書込番号:15108124
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/17 7:55:53 | |
| 3 | 2020/02/22 19:26:19 | |
| 2 | 2017/06/15 16:18:42 | |
| 1 | 2013/11/03 5:21:53 | |
| 2 | 2013/09/01 0:10:38 | |
| 0 | 2013/02/27 2:44:58 | |
| 2 | 2013/02/14 21:37:46 | |
| 1 | 2013/08/21 23:10:34 | |
| 2 | 2015/03/05 7:25:34 | |
| 1 | 2012/12/18 21:36:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






