『スタッドレス』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:702mm 総幅:228mm GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qの価格比較
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのレビュー
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのクチコミ
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qの画像・動画
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのオークション

GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99QYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月

  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qの価格比較
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのレビュー
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのクチコミ
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qの画像・動画
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Q

『スタッドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Q」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qを新規書き込みGEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレス

2013/01/01 17:33(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Q

スレ主 狸ねこさん
クチコミ投稿数:3件 GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102QのオーナーGEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qの満足度2

IG30+とジオランダーI/T-Sは確か同時にモデルチェンジ?したと思いますがIG50の技術を採用して今回は出ませんでした。

そのためI/T-Sを購入しましたが、近年モデルチェンジはしないんでしょうか?

書込番号:15556336

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/01/01 17:47(1年以上前)

ブリヂストンのBLIZZAK等他社のスタッドレスタイヤにしても同じ傾向だと思いますが、SUV用スタッドレスは乗用車用スタッドレスに比較してモデルチェンジサイクルが長いのではと思われます。

やはり販売本数が多い乗用車用スタッドレスのようにはモデルチェンジが出来ないのでしょう。

新製品を発売するには、相当の開発費も掛かるでしょうし・・・。

という事で今年の秋頃GEOLANDAR I/T-Sの後継モデルが発売される事を期待したいですね。

書込番号:15556408

ナイスクチコミ!3


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2013/01/01 20:52(1年以上前)

開発費、金型などの元をとらない限りモデルチェンジはできないでしょうね。
すでに書かれていますが、販売本数は乗用車用に比べたら少ないですから、
モデルチェンジは時間がかかるように思います。

書込番号:15556987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/01/01 21:00(1年以上前)

>IG30+とジオランダーI/T-Sは確か同時にモデルチェンジ?したと思います

iceGUARD IG30 plusは2010年9月発売。
GEOLANDAR I/T-Sは2009年9月発売。

iceGUARD IG30 plusは、2008年9月発売のiceGUARD IG30のマイナーチェンジ版です。
その前のIG20は2005年7月発売です。
さらに前のIG10は2002年9月発売。
IG10(3年)IG20(3年)IG30(2年)IG30+(2年)IG50となっています。

ジオランダーI/T-Sの前の型のジオランダーI/T G072は2003年9月発売でした。
6年間隔です。

やっぱり乗用車カテゴリータイヤの方が新製品の投入サイクルが短いです。


>近年モデルチェンジはしないんでしょうか?

時期SUVスタッドレスタイヤは、このサイクルのままで考えますと2015年になりそうな・・・。
ちょうど履き替えを考えることに新製品の噂がちらほら出るかもしれません。

書込番号:15557021

ナイスクチコミ!0


スレ主 狸ねこさん
クチコミ投稿数:3件 GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102QのオーナーGEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qの満足度2

2013/01/02 12:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

買ってしまいましたが、ちょっと期待してます。
それと発売時期勘違いしてました。失礼しました(>_<)


SUV用タイヤで皆さんはどのメーカーがアイスバーン、ミラーバーン、深雪など総合的に良いと思いますか?

価格.comを見ても賛否両論で迷った後ヨコハマにしました。

やはりブリヂストン、ヨコハマでしょうか?

書込番号:15559403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/01/02 21:33(1年以上前)

>SUV用タイヤで皆さんはどのメーカーがアイスバーン、ミラーバーン、深雪など総合的に良いと思いますか?

発売時期を見てみましょう。

>GEOLANDAR I/T-Sは2009年9月発売。
BRIDGESTONE BLIZZAK DM-V1 2008年9月発売。
MICHELIN LATITUDE X-ICE XI2 2010年9月発売。

搭載技術が乗用車カテゴリータイヤと同じで、重量車チューニングがなされているわけですから、性能はそれぞれ当時の乗用車銘柄に準じるでしょう。


>総合的に良い

非積雪路を除いた、氷雪路では、

>ブリヂストン、ヨコハマでしょうか?

でしょうね。

書込番号:15561286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Q
YOKOHAMA

GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月

GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Qをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング