『やっぱり、有料入り口 案内なしでした。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

AVN111M

ワンセグ対応の7型ワイドQVGA液晶搭載メモリーナビゲーション

最安価格(税込):

¥93,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥93,150¥93,150 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN111Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN111Mの価格比較
  • AVN111Mのスペック・仕様
  • AVN111Mのレビュー
  • AVN111Mのクチコミ
  • AVN111Mの画像・動画
  • AVN111Mのピックアップリスト
  • AVN111Mのオークション

AVN111Mイクリプス

最安価格(税込):¥93,150 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • AVN111Mの価格比較
  • AVN111Mのスペック・仕様
  • AVN111Mのレビュー
  • AVN111Mのクチコミ
  • AVN111Mの画像・動画
  • AVN111Mのピックアップリスト
  • AVN111Mのオークション

『やっぱり、有料入り口 案内なしでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN111M」のクチコミ掲示板に
AVN111Mを新規書き込みAVN111Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり、有料入り口 案内なしでした。

2012/04/18 19:58(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN111M

クチコミ投稿数:2件 AVN111MのオーナーAVN111Mの満足度1

レビューで、書いた 有料入口の分岐 やっぱり音声案内がないらしい。
しかも、右、左の案内もなし・・・拡大図もでません

富士通さんに相談したら
上級モデルは音声案内はするとの事

案内が表示されない、音声案内がないと危ないんではと?
言ったのですが・・・・・そうゆうナビだからとの事

作った担当さんは、お客さんの安全などは関係ないのですねきっと。

安いからと飛びついてしまった
私がわるかったのですね。
 
みなさんは、いろいろ試して買ってくださいね。

命にもつながりますんで。

わたしは
お金を貯めて、富士通の価格の高いモデルを買いたいと
おもいました。




書込番号:14453664

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/18 22:45(1年以上前)

>命にもつながりますんで。

ナビに地図があるない程度で命っては?
まあ逆送される方には無いと困る機能なのでしょうか。

書込番号:14454612

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/04/19 14:11(1年以上前)

有料道の入り口ってだいたい緑の看板ついてますよね?
ナビだけに頼らず、自分の目を信じたほうがいいと思いますが・・・

書込番号:14456945

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/19 17:34(1年以上前)

>命にもつながりますんで。
頼むから免許を返上してくれ。

免許は当然の権利じゃない。
運転技能がある人にのみ取得、更新ができるもの。

書込番号:14457498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 AVN111MのオーナーAVN111Mの満足度1

2012/04/19 19:41(1年以上前)

私、方向音痴で、尚且、免許取り立ての初心者でして・・・

今回、初めての土地を運転しておりまして。

有料道路に乗ろうとして、料金所をすぎたら、右、左の分岐があったのですが・・

通常ならナビが音声で、右、左・・または、右、左の矢印が出るものだと

思っていましたら、何にも案内がなかったものですから

分岐手前で徐行になってしまい・・・戸惑いまして(笑い)



そうですね、前もって、行く方向の地域ぐらい覚えておかないと

いけませんよね。



書込番号:14457857

ナイスクチコミ!2


ko1231さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/16 14:42(1年以上前)

私の場合は、有料出口、料金所出た後の分岐で案内が出ないのが不便で仕方ないです。左右両方ともにローカル地名が出ている場合が多く、そこで役に立たないとナビとしてどうかと思います。

書込番号:16713654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN111M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVN111M
イクリプス

AVN111M

最安価格(税込):¥93,150発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN111Mをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング