『室内のビビリ音など…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『室内のビビリ音など…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

室内のビビリ音など…

2012/03/25 12:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:18件

納車されて1ヶ月半ほどたちます。
静かで快適なクルマなのですが、インパネ付近から路面のわずかな凹凸に合わせてカタカタという音がしたり、シートベルトのあたりからビビリ音がしたりと、室内の細かな音が気になります。

他のオーナーの方はどうでしょうか?

ディーラーに持っていって、一旦は音が消えたのですが、また鳴り出しました。
天気や気温によっても違うのかなとも思っていましたが、特にこんな日に出やすいというのもありません。
同じような悩みをお持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:14343788

ナイスクチコミ!1


返信する
Kai7さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 カムリ 2011年モデルの満足度3

2012/03/26 09:01(1年以上前)

うちのは今の所全く無いかな。
前の車の時は冬場になるとダッシュボード辺りから軋み音がしてた。
でも冬場だけだったしほっといたら5年ほどでいい加減摩耗したのか自然と音がしなくなったよ。
内装なんかは殆どはめ込み式だからちょっとした製品のバラつきや歪みなんかで音がするんだろうね。
発生源さえ特定できれば簡単に止められると思うけど…

書込番号:14348293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/26 09:04(1年以上前)

納車2ヶ月半です。
私も同じようなこと、思ってました。
まず グローブボックスのビビリ音が気になります。ちょっとした段差を通った時にビリビリと
音が発生する時がたまにあります。グローブボックスを開け閉めすればしばらくは鳴りやまる
のですが、数日すればまた発生します。ディーラーにて同上確認をしてもらいましたが、その際
には音が発生しなかったので、対処できずにいます。
もうひとつは、停車時、もしくは低速時にハンドルを廻した時の、シュルシュルというような
どこかが擦れる音も大変気になっています。この件はまだディーラーには相談していませんが、
こんなもんなんでしょうか。
それとも皆さんのカムリでは発生していないのでしょうか・・・・・

ハイブリッド走行時は特に静かな車なので神経質になりすぎでしょうかねえ・・・・

書込番号:14348300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 15:36(1年以上前)

 まったく同じような現象を持っておられる方が何人もいるということは
この車自体の欠陥なのですかね?
私もグローブボックスと助手席シートからの軋み音が納車されたときから
気になっています。1カ月点検のときに言いましたが治りません。
今時の車でこんなに軋み音がするってめずらしいですよね。
自分で場所を特定しようと思います。もし同様なことで治った方が
おられたら教えてください。

書込番号:14354508

ナイスクチコミ!1


camry0802さん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/20 16:30(1年以上前)

今回のカムリは非常に きしみ音やビビリ音が多数します。 前回のカムリは全くきしみ音はしませんでしたが
今回は 全席両ドアの中から、 ダッシュボードの下の方からエンジンの振動に同期してビビリ音、
ダッシュボードとドアが接する部分からも、 エンジン音が高いし振動も床を伝わってくるし
先日カローラアクシオに乗りましたが そちらの方が静かでした。
ブレーキシューの鉄粉も多く 毎週掃除しなければ汚くなるし
まったくいいところなしです。 いい点が一つありました 燃費です
すでに4万キロ超えましたが 累計で23km/lです 春夏秋は概ね24km これには満足です。
きしみ音は 走行距離に比例してどんどん増えてくるようです。

書込番号:23118574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング