『ATHEROS製 LAN CHIPについて』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

H61 Expressチップセットを搭載したMicroATX対応マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のオークション

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月11日

  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

『ATHEROS製 LAN CHIPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]を新規書き込みGA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATHEROS製 LAN CHIPについて

2012/04/03 18:34(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

スレ主 twrさん
クチコミ投稿数:29件

この M/Bで 2ND PCを自作する予定です。用途は 主に インターネット検索とMAIL に使う予定です。

表記 ATHEROS製LAN CHIPではインターネットにつながりにくいとの情報があり 使用されている方の状況をお聞きしたいと思い投稿しました。

PCI スロットがあるので 過去に使用していた BUFFALO製 NIC の使用も検討しています。


O/Sは WIN7 、UBUNTU どちらでも構いません。

情報を お持ちの方の ご教示を お願いします。

書込番号:14387535

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/04/03 21:34(1年以上前)

twrさん  こんばんは。  ユーザーではありません。
情報は下記のゴットフリートさん 2011年12月8日ですね。
http://review.kakaku.com/review/K0000297217/
CentOS6.0を使われないなら問題ないのでは?

CentOS6.0
http://www.google.co.jp/#hl=ja&sugexp=llsin&gs_nf=1&cp=9&gs_id=5&xhr=t&q=CentOS6.0&pf=p&output=search&sclient=psy-ab&oq=CentOS6.0&aq=&aqi=&aql=&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=1650a04ffb92befa&biw=1201&bih=681

書込番号:14388450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 twrさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/04 22:17(1年以上前)

 BRDさん 情報ありがとうございます。

口コミの件数とランキングから判断して あまり気にすることではないのかもしれませんね。

今回は 昔 使用していた GATEWAYのPCを整理していたら 懐かしさとケースの作りがしっかりしていたので 2nd PCとして復活させたくなり自作を考えました。2001に購入して約1年で 撤退されたときはショックでしたが、MEMORY、HDDの交換を教えてくれたPCでした。現在は一緒に購入した、Boston BA735 SPEKERしか働いていませんが・・

BRDさんの自作PCの サイトは楽しく 又、知識の豊富さに驚きながら参考に拝見させて頂いてます。

今後も 疑問があれば投稿しますので、良きアドバイスを お願い致します。

書込番号:14393069

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/04/05 00:48(1年以上前)

twrさん  こんばんは。 GATEWAYでしたか。 
ATX規格でしたらでケースは流用できますね。
CPU、チップセット、電源と省エネで賢くなって来ています。

私は年金生活なのでもう自作卒業。
最近のパーツで組んでいませんので新しい経験談をホームページに書けなくなりました。
基本は変わらないにしても、機能が増えてBIOS設定が複雑になってますね。

書込番号:14393851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]
GIGABYTE

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月11日

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング