『CPUクーラーなに使ってますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

FX-8150 BOX

Bulldozerアーキテクチャーを採用したハイエンドCPU(8コア/定格3.6GHz/Max Turbo 4.2GHz/TDP 125W/L2キャッシュ8MB/L3キャッシュ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-8150 クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-8150 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-8150 BOXの価格比較
  • FX-8150 BOXのスペック・仕様
  • FX-8150 BOXのレビュー
  • FX-8150 BOXのクチコミ
  • FX-8150 BOXの画像・動画
  • FX-8150 BOXのピックアップリスト
  • FX-8150 BOXのオークション

FX-8150 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • FX-8150 BOXの価格比較
  • FX-8150 BOXのスペック・仕様
  • FX-8150 BOXのレビュー
  • FX-8150 BOXのクチコミ
  • FX-8150 BOXの画像・動画
  • FX-8150 BOXのピックアップリスト
  • FX-8150 BOXのオークション

『CPUクーラーなに使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-8150 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-8150 BOXを新規書き込みFX-8150 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラーなに使ってますか?

2012/09/10 07:30(1年以上前)


CPU > AMD > FX-8150 BOX

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

4.7GHz辺りにOCしてますVcoreは1.45Vまで盛ってます

OCして使われている方はCPUクーラーは何を使ってますか?

自分はザルマンのCNPS9900maxなんですが

簡易水冷を含めて負荷時にもっと冷えるクーラーがあれば教えてください

書込番号:15045276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/10 08:13(1年以上前)

CNPS9900DFを待ちましょう!

書込番号:15045367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/10 15:12(1年以上前)

マザーボードはCrosshair V FormulaでPH-TC14PEを着けてます、アイドルで室温26度位で29度から30度で推移してます。

現在はOC10%UPで約4GHzで使用してますが、ゲーム(PSO2)をしても52〜55度位ですよ。

参考までにですが

書込番号:15046586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2012/09/10 19:58(1年以上前)

オークさん

その情報はどちらから?

書込番号:15047604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/10 20:12(1年以上前)

メーカーHPにすでに記載がありますよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15008503/

書込番号:15047688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2012/09/10 20:46(1年以上前)

オークさん

メーカーサイト見てきました

今度はツインファンになるんですね

発売が楽しみです

書込番号:15047858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2012/09/10 20:57(1年以上前)

(´・ω・)朝さん

全コア4.7GHzなんで発熱が半端無いんですよ

PH-TC14PE見てきました

メモリに干渉して多分使えないっす

書込番号:15047926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/11 02:35(1年以上前)

CPUクーラーの冷却性能の検証って意外と難しいのかなと思います。
海外だといろいろ比較記事がありますが、結果が結構バラバラだったりします。

ただ一番冷えるのは?となると、SwiftechのH2O-X20 Edge HD Seriesでしょう。
(簡易水冷と言えるか?ですが。)
空冷だとThermaltakeのFrio Extremeが平均して上位にランクされてる様です。
(でかいですが…)
http://www.frostytech.com/articleview.cfm?articleid=2665&page=6
http://hexus.net/tech/reviews/cooling/43533-phanteks-ph-tc14pe/?page=5
http://www.legitreviews.com/article/1991/6/
http://www.tweaktown.com/reviews/4824/thermaltake_frio_extreme_cpu_cooler_review/index7.html
http://www.xbitlabs.com/articles/coolers/display/swiftech-h2o-x20-edge-hd_6.html#sect0

↓一応チェック済みかとは思いますが。
AMDの次期FXシリーズ(Vishera)のリリース日は10月17日か?
http://nueda.main.jp/blog/archives/006325.html
Zambeziこと現行のFXシリーズ 11モデルは12年Q4で生産中止
http://nueda.main.jp/blog/archives/006379.html

書込番号:15049406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2012/09/18 20:51(1年以上前)

具体的な機種があまり出てこなかったですが

興味ある情報を有難うございました

書込番号:15085693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-8150 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの稼働率について 5 2015/09/17 7:22:22
DVD映画が 2秒に一回程度、音声が途切れる 4 2013/10/25 19:39:15
FX-8150 i3-3220どちらが適しているのか? 24 2013/10/19 22:21:12
FX−8150のCPUの限界温度 17 2013/11/07 22:36:44
FX-8320 BOXとの比較 11 2013/06/17 13:51:26
ソフマップ.com 6 2012/10/06 1:38:39
CPUクーラーなに使ってますか? 8 2012/09/18 20:51:32
ソフマップ秋葉原本店で 2 2012/10/21 10:20:34
電源との相性 40 2012/09/22 9:50:32
intel か? AMD か? 10 2012/08/24 10:22:47

「AMD > FX-8150 BOX」のクチコミを見る(全 397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-8150 BOX
AMD

FX-8150 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

FX-8150 BOXをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング