『ソフマップ.com』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

FX-8150 BOX

Bulldozerアーキテクチャーを採用したハイエンドCPU(8コア/定格3.6GHz/Max Turbo 4.2GHz/TDP 125W/L2キャッシュ8MB/L3キャッシュ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-8150 クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-8150 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-8150 BOXの価格比較
  • FX-8150 BOXのスペック・仕様
  • FX-8150 BOXのレビュー
  • FX-8150 BOXのクチコミ
  • FX-8150 BOXの画像・動画
  • FX-8150 BOXのピックアップリスト
  • FX-8150 BOXのオークション

FX-8150 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • FX-8150 BOXの価格比較
  • FX-8150 BOXのスペック・仕様
  • FX-8150 BOXのレビュー
  • FX-8150 BOXのクチコミ
  • FX-8150 BOXの画像・動画
  • FX-8150 BOXのピックアップリスト
  • FX-8150 BOXのオークション

『ソフマップ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-8150 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-8150 BOXを新規書き込みFX-8150 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフマップ.com

2012/10/05 21:31(1年以上前)


CPU > AMD > FX-8150 BOX

スレ主 roro3さん
クチコミ投稿数:40件

9980円です。

書込番号:15165651

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/05 21:35(1年以上前)

安っ!って言うのも有るけど、生産終了なんですね。

書込番号:15165671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/05 23:42(1年以上前)

確かに安いですが。。。2個欲しいCPUじゃないですね、乗せ換えならチャンスですが
新規で組むなら同価格のCore i3-3220をお勧めしたいですね。

FX-8150も体感では悪いCPUでは無いですが、インテルと比べてしまうとメリットが少ないですしね。。。
私見たいにROGマザーが安かったので、思わずっ!見たいなのでも無いと新規では買えないかも、でも缶入りなのでインテリア用なら良いかも知れませんね。


書込番号:15166316

ナイスクチコミ!1


unagi217さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/05 23:55(1年以上前)

先ほどポチってしまいました。
先日友達がA10-5800Kを購入したので、波に乗って乗せ換えです!
ちなみに構成は以下。
OS: Windows 7 Pro
CPU: Phenom II X4 960T
M/B: 890GXM-G65
AMDは夢があります

書込番号:15166382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/05 23:58(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121006/graph/gi_afx_8150.html
最初は2600Kより高かったのにね。
2600Kの買い取り価格が16000円なのに悲しいじゃないw

書込番号:15166396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/06 01:10(1年以上前)

unagi217さん
購入おめでとうございます。

マザーも新調されてはどうですか?
890GXでは定格使用なら問題無いと思いますが、OCとかで使用される予定でしたら力不足だと思います、990FXもメーカーに拘りが無ければかなり安くなってますしね

後、CPUクーラーも良く冷える物を用意した方が良いです、8コアで使用するとチップセット回りの発熱が凄いです、簡易水冷よりトップフロータイプのクーラーが良いと思います。
それにリテールだとかなり煩いですし余り冷えませんから。



書込番号:15166682

ナイスクチコミ!1


unagi217さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/06 01:38(1年以上前)

(´・ω・)朝さん
ありがとうございます。

CPUクーラーは、サイズの夜叉クーラーを使っていて、960Tの1.5VオーバーのOCにも耐えてきたので大丈夫だと考えております。チップセットあちっちの780Gマザー(GA-MA78GPM-DS2H)を使いましたが、トップフローより上向きサイドフロークーラーのほうがチップセットが冷えた経験があります・・・。
890GXM-G65がOCに弱いうわさも聞いており、OC初心者ですが、実際にK10statで960Tを4000Mhzで回してエラーなどが多かった現状です。

FX-8150の出来高やお財布と相談しながらマザー新調は考えます!

書込番号:15166743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-8150 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの稼働率について 5 2015/09/17 7:22:22
DVD映画が 2秒に一回程度、音声が途切れる 4 2013/10/25 19:39:15
FX-8150 i3-3220どちらが適しているのか? 24 2013/10/19 22:21:12
FX−8150のCPUの限界温度 17 2013/11/07 22:36:44
FX-8320 BOXとの比較 11 2013/06/17 13:51:26
ソフマップ.com 6 2012/10/06 1:38:39
CPUクーラーなに使ってますか? 8 2012/09/18 20:51:32
ソフマップ秋葉原本店で 2 2012/10/21 10:20:34
電源との相性 40 2012/09/22 9:50:32
intel か? AMD か? 10 2012/08/24 10:22:47

「AMD > FX-8150 BOX」のクチコミを見る(全 397件)

この製品の最安価格を見る

FX-8150 BOX
AMD

FX-8150 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

FX-8150 BOXをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング