『本日入手』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKW1000ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKW1000ANVの価格比較
  • ATH-CKW1000ANVのスペック・仕様
  • ATH-CKW1000ANVのレビュー
  • ATH-CKW1000ANVのクチコミ
  • ATH-CKW1000ANVの画像・動画
  • ATH-CKW1000ANVのピックアップリスト
  • ATH-CKW1000ANVのオークション

ATH-CKW1000ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CKW1000ANVの価格比較
  • ATH-CKW1000ANVのスペック・仕様
  • ATH-CKW1000ANVのレビュー
  • ATH-CKW1000ANVのクチコミ
  • ATH-CKW1000ANVの画像・動画
  • ATH-CKW1000ANVのピックアップリスト
  • ATH-CKW1000ANVのオークション


「ATH-CKW1000ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-CKW1000ANVを新規書き込みATH-CKW1000ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本日入手

2011/11/27 23:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV

スレ主 jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件

本日、名古屋のエイデン本店にて購入して参りました。
購入価格4万円ピッタリ・5年保証・381ポイントです。
予算的に仕方なくCKM1000を買う予定でしたが、値下げ交渉の末4万円になったのでサッと購入。
エイデンには豊田か豊橋のどちらかに一つと、本店に二つ入ったそうですが、自分のが最後だったようです。
新しくできたヤマダLABI名古屋では取り扱っていませんでした(CKM1000は展示・取り扱い共にあり)
ノムラ無線さんでは、取り扱いはしているものの、在庫切れ。試聴機はCKM1000のみです。
値引きは表示価格からなく、次回もう一度入荷があるので予約を承っているとのこと。

CKW1000 東海地方で視聴できるところあるんでしょうか?

書込番号:13821514

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件

2011/11/28 00:52(1年以上前)

CKM1000・CKW1000ANV・CKM70・CKM55・CKM99を聞いての感想ですが、

CKM1000は、どちらかというとCKM77や99の高級機というより、70を更に高音がスッキリ出るようにし、低音も厚みを持たせたイメージでした。

CKW1000ANVは皆さん言われているように、CKM1000とは結構違った音です。
オーディオテクニカらしくないとおっしゃられている方もおりましたが、同社製のVMカートリッジの音を聞いたことがある人だと、W1000ANVの音もオーディオテクニカらしい音だと感じるかもしれません。
CKW1000は、どちらかというとCKM55を更に音質を追求したイメージです。
CKM55は低音〜高音まで非常に明るいカンジなのですが、音のバランスが悪く少し固いカンジで、ハウジングの剛性の低さから少し下品な低音になり、広がりにも欠けていまして、それらの欠点を取り除いたようなカンジです。

ちなみに、当方のシリアルNo.は1055です。

書込番号:13822019

ナイスクチコミ!0


スレ主 jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件

2011/11/28 00:59(1年以上前)

今やっと高音の籠りがとれてきました。
ココで、このヘッドフォンの第一に凄いところ「音の広がり」の実力が発揮されてきました。
CKM70も空間があったのですが、少し広がりに不自然さがあり、???というカンジでしたが、CKW1000ANVは非常に的確な音の配置となっています。

書込番号:13822044

ナイスクチコミ!0


スレ主 jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件

2011/11/28 01:09(1年以上前)

このヘッドフォンの何が凄いって、非常に明確な中高音が出ているのに、刺激的ではなく非常に心地よいところですよ。
聞き疲れとは全く無縁ですね。
ここまで音楽に癒されたのは初めてです。
耳に音楽がなじむ。
少し暴れ気味なので、これからどう変わっていくかが楽しみです。

書込番号:13822071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 13:38(1年以上前)

失礼します。解像度は、CK100PROと比較してどうですか?特に高音。また低音のしまり具合はどうですか?

書込番号:14197009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/02/24 21:48(1年以上前)

CKM55
前作の50因りも不要振動が無くなり,立体的な表現力が巧くなり,低音にも力強さが出て来た。
しかし,もう少し抜けが好くて解像感高く,全体的に鮮明感が欲しいと感じる大人しい出音。

CKM99
55の弱い部分を補った傾向の出音で登場。
しかし,高音側の詰まった感触が拭えない傾向を排除して,もう少し解像感が高い,バックグランドが静かな出音が欲しいと希望するクラス。

で,99の弱い部分を補った傾向の出音で登場したのが,当機って印象でしょうか。
イヤホンらしかぬ水平面展開が巧く,前方へ抜ける,前方展開が豊かな出音は,此のクラスでは優秀の出来です。

ボーカルの高音伸び切りシーンの,アーティストが長く伸ばして続く歌い方は,垂直面へ散らずに綺麗に表現出来るのは好い出音です。

書込番号:14198692

ナイスクチコミ!2


スレ主 jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件

2012/02/24 21:48(1年以上前)

こんばんは、やはり解像度、締り具合はCK100Proに全体域において上ですね。
しかし、CK100Proは、個人的には少し音が尖っていて、あまり好きには慣れませんでした。
ただし、CKW1000ANVは、ボワボワした音とは無縁で、ウォームながらも非常に芯のハッキリした音を出します。

書込番号:14198698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物との見分け方 18 2014/02/19 22:05:09
amazonで9600円 4 2013/12/08 15:13:18
限定数のナンバーは? 8 2013/05/06 20:40:59
ノイズを拾いやすい? 2 2012/08/25 6:33:20
ヨドバシで 0 2012/07/30 23:13:25
カナル型だけど実はオープンエアー? 9 2012/04/02 18:19:43
ATH-CKW1000ANVにアッテネータを使うと? 34 2012/03/19 9:25:47
聞き疲れしますか? 61 2012/02/26 18:51:12
ボーカルが遠いと挙がるけど。 197 2012/02/18 10:44:42
素人ですがお願いします。 17 2011/12/22 18:21:28

「オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV」のクチコミを見る(全 723件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKW1000ANV
オーディオテクニカ

ATH-CKW1000ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CKW1000ANVをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング