『誰か助けてください!』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DHT-S412(K) [ブラック]

サウンドバータイプを採用したホームシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:75W ウーハー最大出力:25W DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S412(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S412(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S412(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S412(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S412(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S412(K) [ブラック]のオークション

DHT-S412(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DHT-S412(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S412(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S412(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S412(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S412(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S412(K) [ブラック]のオークション


「DHT-S412(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S412(K) [ブラック]を新規書き込みDHT-S412(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か助けてください!

2012/09/28 17:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S412(K) [ブラック]

スレ主 rossy016さん
クチコミ投稿数:10件

突然、すみません!

本日、こちらの商品を購入しました。
我が家のTV三菱のLCD-40MZW300と光デジタル音声ケーブルを使って接続したところ、普通の地デジ放送は、スピーカーから音がなるんですが、入力切替してDVDやブルーレイを見ようとしたところTVからもスピーカーからも音がしないんですけど、どなたかわかる方いますか?
メーカーにも問い合わせしたのですが、わからないと言われました。助けてください!
ちなみにレコーダーも三菱でHDMI接続してます。よろしくお願いします。

書込番号:15133139

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/28 18:01(1年以上前)

テレビの仕様で外部入力に繋げた機器の音声を光デジタルから出力できないのでS412で再生できない状態です。
テレビのマニュアル29ページに「地上アナログ放送やビデオ、D端子、HDMI、PC入力、デジタル音声(光)入力の音声は、光音声出力端子からは出力されません」となっています。

アナログ接続になってしまいますが、テレビとS412を赤白ケーブルで接続すれば再生できるようになるでしょう。

書込番号:15133244

ナイスクチコミ!1


スレ主 rossy016さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/28 19:01(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます!

TVの仕様なんですね…
アナログ接続しかないんですね!
私の様な素人耳でも、音質の違いわかりますかね?


書込番号:15133461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/28 22:16(1年以上前)

音質はテレビのアナログ出力の質によっても変わるので、デジタル接続と比較して必ずしもアナログ接続の音質が下となるわけではないです。
ですがアナログ接続では2ch音声までですから、ステレオ以上のマルチチャンネル音声を出力したいならデジタル接続は必須となります。

5.1ch音声を入力すれば臨場感に差が出そうですが、5.1chシステムと比べて3.1chのフロントサラウンドシステムですからその差は少ないでしょう。

書込番号:15134417

ナイスクチコミ!1


スレ主 rossy016さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/28 22:49(1年以上前)

ありがとうございました!わりきって
光デジタルでレコーダーと接続して、TVの方はアナログ接続してみます!

書込番号:15134613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S412(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適なインシュレータは? 5 2014/09/20 9:17:10
フロントスピーカーのアップグレード 1 2013/10/05 11:53:38
アウトレット新品19800円 1 2014/12/25 8:27:25
CM時の音声について 6 2024/03/20 20:16:57
仙台初売り! 0 2013/01/03 17:13:23
ウーハーの音について 5 2012/11/19 16:53:10
誰か助けてください! 4 2012/09/28 22:49:22
HTP-SB510と迷っています 5 2012/08/19 21:10:01
3Dを再生中リモコンが効かない 4 2012/08/15 9:55:27
DHTーS311との違い 5 2012/08/06 5:12:54

「DENON > DHT-S412(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S412(K) [ブラック]
DENON

DHT-S412(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DHT-S412(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング