『キヤノンAEバージョン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x111.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]SAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のオークション

『キヤノンAEバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

キヤノンAEバージョン

2014/08/11 18:19(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]

クチコミ投稿数:34件 GANREF 
機種不明

実物の写真

http://www.syopt.jp/jp/camera/photo-lenses-35mm-F1.4-AS-UMC.php

サムヤンの35mmF1.4の改良バージョンが出ていました。
その名もキヤノンAEバージョン。

今までの製品との違いは一目瞭然。し、絞り輪が無い!?
キヤノンのカメラから絞り値を変えられる電磁絞り搭載♪
ここは人柱になってみるかな…。

まだ日本のお店では取り扱っていないようでしたので、e-Bayで買ってみました。
出品者は韓国のお店だったようで、PayPalで支払いしたら3〜4日程で届きました。

「本当に電磁絞り付いてるのか〜?間違えて旧製品送ってないよなぁ」と不安でしたが(笑)
無事に到着しました。


書込番号:17824658

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/11 18:29(1年以上前)

楽しみにしてます!

マウアーが好きです!

書込番号:17824679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/11 19:38(1年以上前)

ジェリドさん
クラッシャーだからなぁ( ̄∀ ̄)

書込番号:17824859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2014/08/11 22:17(1年以上前)

ジェリド・メサさん

今晩は!
電磁絞りバージョン出ましたか〜。
星景写真で旧型を使用していますが、写りは変わらず良いままなのでしょうか?

ニコン板に星野写真の作例をアップされていらっしゃいますが、新しいレンズでの作例なのであれば変わらぬ良い写りですので安心です。
しかし、EXIFの絞り値情報は、相変わらずF0と表示されるのですね?

国内で販売されたら、買い替えを検討したいと思います。
情報有難うございました。

書込番号:17825562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 GANREF 

2014/08/11 22:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

横川駅近くの鉄道文化むらで

Exifちゃんと載ってますかね

工場夜景を手持ちで。

Exifで焦点距離や絞り値がありません。

>松永弾正さん

マウアー良いですよね。榊原良子さんのTV版の声の方が好きです。知らない人には何の話しかですが(笑)

では鉄分がちょっとありますが、幾つか写真も載せますね。


1枚目は絞って撮影してます。2枚目はF1.6です。3枚目は天気が悪かったのですが工場の夜景を。

4枚目は前の型のレンズで撮影した星空を。固定撮影13秒ほどですが良く見るとM31らしきものまで写っています。
ちなみに四隅が暗いのは周辺減光ではなく、雲が通過したためです。撮影データが載らないので少し不便でした。

それを解消してくれるのが今回の改良型でしょうか。

書込番号:17825609

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件 GANREF 

2014/08/11 22:39(1年以上前)

機種不明

開放で紫陽花を

書き込みと写真を用意してる間にこんなにレスが(笑)

ニコン板に載せたのと同じ写真ですが撮影データの違いが解るかと思い再度載せました。

まだそれ程撮っていませんが、写りは変わらない様な気がしますね。

もう1枚載せてみました。ピントちょっと甘いですが…。

書込番号:17825641

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/12 01:03(1年以上前)

物好きとしか、思えない。
わざわざ、外資、それも、カメラ途上国のを。

書込番号:17826084

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キヤノンAEバージョン 6 2014/08/12 1:03:09
35mm t1.5 7 2014/07/20 8:51:11
噂通り星(景)撮影にはピッタリ! 1 2013/05/13 18:16:09
見てください。 10 2014/04/17 21:46:35
今度はピントについての相談です。 9 2012/09/13 23:39:13
レンズとボディのロックについて 6 2012/09/02 18:43:14
絞りはプリセットですか 11 2012/04/16 12:24:50
良いレンズです。 3 2012/09/02 3:00:48
いつのまに 3 2011/11/11 1:41:03

「SAMYANG > 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]
SAMYANG

35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング