『オールマイティーに最高です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 RB-61 II [チェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RB-61 II [チェリー ペア]の価格比較
  • RB-61 II [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • RB-61 II [チェリー ペア]のレビュー
  • RB-61 II [チェリー ペア]のクチコミ
  • RB-61 II [チェリー ペア]の画像・動画
  • RB-61 II [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • RB-61 II [チェリー ペア]のオークション

RB-61 II [チェリー ペア]クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月25日

  • RB-61 II [チェリー ペア]の価格比較
  • RB-61 II [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • RB-61 II [チェリー ペア]のレビュー
  • RB-61 II [チェリー ペア]のクチコミ
  • RB-61 II [チェリー ペア]の画像・動画
  • RB-61 II [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • RB-61 II [チェリー ペア]のオークション

『オールマイティーに最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RB-61 II [チェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
RB-61 II [チェリー ペア]を新規書き込みRB-61 II [チェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 オールマイティーに最高です!

2014/04/29 12:15(1年以上前)


スピーカー > クリプシュ > RB-61 II [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:12件

はじめて、単品スピーカーなるものを購入しました。なので、素人ですのでご容赦ください。今までは、音楽は聴けたらいいという感じでしたが、ヨドバシで暇潰しでステレオ(パナソニックのpmx5です)を試聴して、あまりの音の良さに感動して、ちょっとお金をかけたステレオを購入する気持ちになったんです。

人間欲が出ますね。2万ぐらいの予算が、結局このスピーカーにしました。
メインは、ハードロックで価格コムのレビューや皆様のアドバイザーとヨドバシでの試聴で決めました。
記念すべき、最初の音楽は、iron maidenの死霊復活!鳥肌がたちました。スティーブ・ハリスのベースの音が、バキバキ鳴ります。iron maiden を聞き始めて25年・・今になって、ハリスのベースの音をはっきり実感でき、(涙)です。なんせ、今までラジカセですから泣。
チェッペリンのボーナムのドラムがダイナミックに響きます。スラッシュ・メタル、デス・メタル、80sメタル、今のtriviumを始めとするメタル等々、空間が音楽に支配された感じです。

デジタル・リマスターと旧盤の違いをやっと分かるようになったのも、嬉しいかぎりです。
もちろん、ジョン・クーガーなどのロックは、音の解離がよく、ほんと満足です。
意外だったのは、女性ボーカルがきらびやかに伸びること・・・素人の私の妻が、カラオケボックスに居るみたいやん!と言ったほどです。すみません。
私も素人ですから、なんでも、良く聴こえるのかもですが・・オールマイティーにいい音楽を奏でます。

難点は、マンションなのでボリュームあげすぎると、音が近隣に響くのが心配なことですかね。

これから先、ずっと気にいって使っていくスピーカーです。

書込番号:17461329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 RB-61 II [ブラック ペア]の満足度4 好きなモノはやめられない 

2014/04/29 13:52(1年以上前)

こんにちは。

RB-61U購入、おめでとうございます。

僕もハードロック&ヘヴィ・メタル聴き始めて35年(笑)
このSPを購入して、ブラックサバスのロニー在籍第二弾「悪魔の掟」でのベースとドラムが、
キッチリと分離して聴けた感激が忘れられないです。

今は手元に無いのですが、やはりその雰囲気は忘れられず、
そのうちに小さなRB-41Uでも入手したいと思っています。

好きな音楽を気に入った音で・・・
音楽マニアの幸せですよね。

至福のひとときを過ごされますことを(^^)

書込番号:17461591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/04/29 15:51(1年以上前)

メタリストさん
同じように共感して頂けて、嬉しいです。
悪魔の掟のターン・アップ・ザ・ナイトを聴くと、ほんと解離がよく、あれ?こんなに音よかったかな?と思ってしまいます。

私、メタル歴27年です(^^ゞ
好きな音楽をいい音で聴くと、こんなに幸せな一時を過ごせるんやなぁ、と実感しながら、今オジー・オズボーンを聴いてます!

書込番号:17461955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2014/04/29 20:07(1年以上前)

>スレ主様

私もラジカセから少し良いコンポにした時の感動は今でも忘れません。スネアの響き1つだけでも感動するくらい違くてビックリしますよね。

私もHR/HM好きでよく聞いてます。まだメタル歴は15年くらいですけど。ちょうどグランジとかの時代も終わって北欧のメロディックデスメタルが出てきた頃からメタルは聞いてます。ちょうどブルースがメイデンに復帰した頃ですね。

スティーブ・ハリスのベースて指で弾いてるのに金属で叩いてるような音がする時がありますよね。

良い音で音楽を楽しむのは至福ですね♪

書込番号:17462861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/04/29 21:07(1年以上前)

>ヘビーメタルとアニソン好きさん
私、ヘビーメタルのブランクありまして、ちょうどグランジの時代にブランクです。

復活したのが、北欧メロデスが、きっかけです。イン・フレイムスやダーク・トランキュリティ・・・

ラジカセと比べるとなんでも良く聴こえてしまいますが、感動は忘れられませんよね!

お互い、メタルを楽しみましょう!

書込番号:17463108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/29 21:13(1年以上前)

あ、スティーブ・ハリスのベース、たしかにそんなふうに聴こえる時ありますよね。ミキサーの加減かなと思ったりもしたんですが、ライブでも同じように聴こえるんで、スティーブ・ハリス独自のテクニックなんですかねー

書込番号:17463131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2014/04/29 23:55(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。

ジョンクーガーに反応しちゃいした(笑)

ワイルドナイトのライヴバージョンも痺れるくらいカッコイーですよ!


書込番号:17463887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@1977@さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 00:38(1年以上前)

ハードロックやメタル好きはクリプシュ好きな人結構いますね
知ってか知らずかお買いになったのならいいセンスをしてますよ

書込番号:17464025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/30 08:14(1年以上前)

>りょうたこさん
ジョン・クーガーに反応して頂きありがとうございます!
ジョン・クーガーのライブ・バージョンは、まだ聴いたことないので、ぜひ聴いてみたいです。
公式にライブ盤出てるか調べてみます。

書込番号:17464598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/04/30 08:25(1年以上前)

1977@さん
ありがとうございます。価格コムのレビューにて、クリプシュを知りました。ロックをメインに聴く私にピッタリだと思い、1ヶ月調べて購入しました。

購入してよかったです!

書込番号:17464630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2014/04/30 15:15(1年以上前)

スレ主さん、こんにちわ。

ライヴ盤は出てないと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00000JWNW?cache=c38c25eb5171b5678d25971ec5f47203&pi=AC_SX110_SY165_QL70#ref=mp_s_a_1_27&qid=1398838010&sr=8-27

ここに入ってます!

アレンジ変わって色々入ってますのでオススメです!

のんびりアンダーザボードウォークや、ジャッキーブラウンもいいですよ!

書込番号:17465762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > RB-61 II [ブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RB-61 II [チェリー ペア]
クリプシュ

RB-61 II [チェリー ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月25日

RB-61 II [チェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング