『キーボードを認識しません』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

P8Z68-V/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

『キーボードを認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V/GEN3を新規書き込みP8Z68-V/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードを認識しません

2012/05/02 00:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V/GEN3

スレ主 painomiさん
クチコミ投稿数:6件

BIOSの設定をしたいのですが、キー入力をしても反応がありません。
モニターにはマザボのトップ画面が表示されています。

構成は以下です。
cpuはintel core i7-2700k
マザボはp8z68-v/gen3
メモリはw3u1600hq-4g ddr3 pc3-12800 cl9 4g ×4枚
電源はsst-st75f-p
キーボードはtk-fcp004
hddはseagate 3.5inch 内蔵ハードディスク 2.0tb 7200rpm 64mbキャッシュ st2000dm001
以上です。

書込番号:14509213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2012/05/02 00:04(1年以上前)

USB2.0に挿してますか?

書込番号:14509227

ナイスクチコミ!0


スレ主 painomiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/02 00:11(1年以上前)

はい。
背面の2.0に挿しています。

書込番号:14509263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2012/05/02 00:33(1年以上前)

他のUSBポートに挿してみても、どれに挿しても反応無しであれば、他のキーボードにするしかないですね。

書込番号:14509355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/02 01:40(1年以上前)

オレンジのランプが点灯してますか?

一度電源を切って再起動してDeleteキーを押し続けてもダメですか?

書込番号:14509547

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件Goodアンサー獲得:2473件

2012/05/02 06:00(1年以上前)

PC切換器を使用していたら,直刺しで再挑戦しましょう。

書込番号:14509824

ナイスクチコミ!0


スレ主 painomiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/02 11:39(1年以上前)

全箇所確かめましたが反応ありませんでした。
キーボードを換えてみたのですが、同じく反応ありませんでした。

書込番号:14510675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 painomiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/02 11:42(1年以上前)

押し続けてもダメでした。
キーボードはランプがついています。
マザーボードは電源スイッチとboot device ledが電灯している状態です。

書込番号:14510687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 painomiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/02 11:45(1年以上前)

切替器などは使用しておりません。

書込番号:14510693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件Goodアンサー獲得:2473件

2012/05/02 12:09(1年以上前)

「boot device led」が点灯 → HDD や SDD に問題がある場合に,点灯します,
関係ありそうなパーツを取り外すなどして試行してみてください。

書込番号:14510768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 painomiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/02 15:02(1年以上前)

Hddを外して起動してみるとBIOS設定に入ることができました。
Boot device ledは点灯したままですが・・・
ssdに無事OSをインストールすることもできました。
ありがとうございます。

書込番号:14511333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件Goodアンサー獲得:2473件

2012/05/02 16:35(1年以上前)

>Boot device ledは点灯したままですが・・・

OSのインストールはできたようですが,「オンボード LED」の点灯が,
少々気になるところです,購入ショップに問い合わせてみては如何でしょう。

書込番号:14511650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V/GEN3
ASUS

P8Z68-V/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V/GEN3をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング