『PCIeスロットの不良について』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V PRO/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

P8Z68-V PRO/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

『PCIeスロットの不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PRO/GEN3を新規書き込みP8Z68-V PRO/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIeスロットの不良について

2012/01/20 00:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3

スレ主 menuet21さん
クチコミ投稿数:12件

本製品はPCI Express x1が2スロットありますが
こちらの画像で左側のPCI Express x1スロットの初期不良に当たりました。
販売店にて不良と確認の上、再度新品を送ってもらいましたが、こちらも初期不良のようでカードを認識してくれませんでした。
挿したカードはCentury製のEX35PM4B-PEという製品に付属するeSATAカードです。
画像の右側では何の問題もなく動作します。

このマザーボードを使用されている方でPCI Express x1の不良にあわれた方はいらっしゃいますでしょうか?
また、何かご意見など頂けたらよろしくお願いします。

書込番号:14043608

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 menuet21さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/20 00:42(1年以上前)

失礼しました。画像をアップし忘れていました。
よろしくお願いします。

書込番号:14043617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/20 01:18(1年以上前)

たぶん、それは初期設定上無効化されているだけ。
メーカーサイトの仕様欄の赤*2を読んでみたら?

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga1155/p8z68_v_pro_gen3/

書込番号:14043745

ナイスクチコミ!2


スレ主 menuet21さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/20 10:18(1年以上前)

レスありがとうございます。
仕様覧を見落としておりました。
的確なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

PS:販売店・代理店には謝罪のメールを入れておきます。

書込番号:14044526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Express3.0 4 2025/09/25 13:27:23
BIOSが立上りません。お教えください。 9 2022/11/19 12:55:42
ASUS P8Z68-V PRO/GEN3に、以下のメモリは搭載できますか? 2 2022/07/15 21:46:07
LANの規格 10 2021/10/02 10:58:12
Windows10インストールできない 13 2021/01/20 19:54:48
BIOS画面でフリーズする。 6 2017/01/01 11:05:18
電源が入らなくなった 7 2015/08/26 17:45:57
BIOSの更新について 12 2015/05/28 12:28:12
デュアルモニタの接続方法について 4 2014/02/26 13:14:45
クイックシンクビデオ 2 2014/01/05 19:37:36

「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO/GEN3
ASUS

P8Z68-V PRO/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V PRO/GEN3をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング