『買いはどちらのCPU?』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(6コア/12スレッド/定格動作クロック3.3GHz/LLC 15MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥53,031

(前週比:+67円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,031¥53,031 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3960X Extreme Edition クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 3960X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥53,031 (前週比:+67円↑) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 3960X Extreme Edition BOX

『買いはどちらのCPU?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3960X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 3960X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

買いはどちらのCPU?

2011/12/01 15:38(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:149件

この製品とCore i7 3930Kとの性能差はどれくらいでしょうか?DVDやブルーレイのビデオ編集や
3Dゲームなどで使いたいのですがオーバークロックは3960XExtreme Edition 以外倍率変更できないのでしょうか?

書込番号:13836230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/01 16:06(1年以上前)

そのような事を聞かれる程度では、性能を持て余すのでは。
必ずしもハイエンドCPUが全ていいとは限りません。
性能差は使い方にもよります。
ザックリならこの辺りでの記事で確認されればよろしいかと。

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=572/

CPUとマザボとメモリーを合わせると15万円以上?になるものです。
用途によっては2600Kでも十分ですし、何よりもコスパが???
どちらかというと所有欲を満たす方の部類に入るものかと。

書込番号:13836289

ナイスクチコミ!9


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/12/01 16:27(1年以上前)

>オーバークロックは3960XExtreme Edition 以外倍率変更できないのでしょうか?
3930KもK付きなので倍率変更は可能です。

書込番号:13836345

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/12/02 21:39(1年以上前)

実質、L3キャッシュの容量差しか有りませんよ
同一クロックで比較した場合、一部のベンチで、ほんの少しだけ
3960Xか速いだけです
オーバークロックの耐性も、初期ロットでは
変わらない様です
まぁ、これからどうなるかは不明ですが

書込番号:13841256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2011/12/02 23:07(1年以上前)

雑誌などのスペックデータを見るとほとんど内部の構造は同じなんですねこれを見るとCore i7 3930Kでも普通の動画エンコードなどでも満足いく性能で使えそうですね
倍率変更もできるしあえてエクストリームを選択する意味がないように思えます

書込番号:13841700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3960殻割りについて 16 2012/11/12 3:22:36
3770Kからの乗り換え 6 2012/11/12 16:10:01
Core i7 3970X Extreme Edition 登場で 10 2012/10/21 17:23:40
CPUクーラー 4 2012/09/06 21:12:08
個体差とは恐ろしい。。。 8 2012/06/16 21:54:00
レビューの追加SSです(その1) 2 2012/02/16 2:42:10
Core i7 3960X Extreme Edition C2ステッピング ☆ 21 2012/02/14 23:35:48
Rampage W Extreme解禁 5 2011/12/12 3:00:41
買いはどちらのCPU? 4 2011/12/02 23:07:42
期待とお詫び 3 2011/11/21 23:31:30

「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3960X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥53,031登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3960X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング