『Core i7 3970X Extreme Edition 登場で』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(6コア/12スレッド/定格動作クロック3.3GHz/LLC 15MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥53,031

(前週比:+1,128円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,031¥53,031 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3960X Extreme Edition クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 3960X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥53,031 (前週比:+1,128円↑) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 3960X Extreme Edition BOX

『Core i7 3970X Extreme Edition 登場で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3960X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 3960X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i7 3970X Extreme Edition 登場で

2012/10/19 00:24(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:175件

いつも文章が書くのが下手な私の質問に答えて、頂きありがとうございます。
近々、新しくメインマシン組む当たり、最上級 Core i7 Extreme Editionが欲しいですが、 欲しいですが、Core i7 3960X の今価格では予算的に厳しいです、早ければ来月の中旬にもCore i7 3970X 販売開始が予定されていますが。
Core i7 3970X 正式な販売開始日が決まり、が販売直前もしくは販売開始直後にCore i7 3960X の価格改定6万円程度までは下がると言う私の読み正しのでしょうか?

書込番号:15223141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/19 00:28(1年以上前)

今まで下がったことなんかなかったと思うけど。
そんな値段下げてまで売らないといけないほど在庫抱えるバカな店もないだろうし。

書込番号:15223164

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/19 01:03(1年以上前)

いきなり 6万円ということはないでしょう。
良くて、しばらくしてから 6万円台   じゃないでしょうか。


私、8万円以上の時に買って色々と動作確認しましたけど、
確かに高性能ですが、「高い」 と思いました。
Core i7 3930K より上の CPU は、
性能の伸びより価格の伸びの方が大きい。

書込番号:15223295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/19 01:23(1年以上前)

素人はおとなしく3770Kを買うべきです。
シングルスレッドが遅いCPUは体感速度は早く感じません。
6コアが生かせる環境ならいいですが。

書込番号:15223348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/19 01:30(1年以上前)

ひと月ほど前、X79マザー他をヨドバシ梅田店で見積り依頼をしたとき、i7 3960Xが品薄もしくは入荷の約束ができないと言っていたのは、後継が控えていたから…か〜?。
何となくそんな予感はしたのですけどね。

書込番号:15223360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/19 01:46(1年以上前)

下がりませんね。このまま消えるだけかと。
頑張って、7万円台前半まででしょうね。

i7-3970X出たてだと、i7-3960Xより高価になると思いますy

書込番号:15223387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/19 01:51(1年以上前)

3970XがTDP150Wに上がる事を考えると
そのままか、3960Xから3960Kになったりして
値下げされて残る可能性は有るかと思います。

書込番号:15223395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2012/10/20 22:54(1年以上前)

回答ありがとうございます、実は、AMDファンで、性能を使い切るような使い方は、しませんが特に、CPUは上級もの搭載するがこだわりがあり、955BE 1090T FXー8150とAMD各世代の最上級を発売直後、特に、955BEとFXー8150は発売日に日本橋にショップの開店時間に、合わせて行って買いましが、24日発売される予定のAMD FXー8350を期に、1からメインマシン作る当たり、990FXのマザーの新製品が出ないと、AMDは次世代はもう、低価格APUしか出さない可能性が高まっているので、
Intelか迷っていました。
Intelに鞍替えしても、cpuは最上級に搭載したくて、 Core i7 3960Xの価格について質問しました、 圧倒的な性能で、でライバル不在の最上級は発売から約1年経過しても、相簡単には値崩れしない。

書込番号:15231138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/20 23:48(1年以上前)

Phenom のエラッタ問題辺りから、
どーんと AMD 使用者が離れたんじゃないですかね。
PhenomU X6 1100T BE はいい CPU でしたが、
一度 intel 使ってしまえば 「これで事足りる」 と思っちゃいますよね。

Socket G34 ではなくコンシューマー向けの商品で 8コア 12コアの CPU が出た時に
システム全体の消費電力が下がってくれないかなーと期待しております。

書込番号:15231392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/21 15:30(1年以上前)

APUだ!これからはGPU性能だ!ってAMD派が騒いでみても、内心はCPU性能軽視が寂しいんだと思うけどね。

書込番号:15233592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/21 17:23(1年以上前)

ハイエンドで申し分ないですが、不具合などの様子見なされたほうが得策でないでしょうか?

書込番号:15233933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3960殻割りについて 16 2012/11/12 3:22:36
3770Kからの乗り換え 6 2012/11/12 16:10:01
Core i7 3970X Extreme Edition 登場で 10 2012/10/21 17:23:40
CPUクーラー 4 2012/09/06 21:12:08
個体差とは恐ろしい。。。 8 2012/06/16 21:54:00
レビューの追加SSです(その1) 2 2012/02/16 2:42:10
Core i7 3960X Extreme Edition C2ステッピング ☆ 21 2012/02/14 23:35:48
Rampage W Extreme解禁 5 2011/12/12 3:00:41
買いはどちらのCPU? 4 2011/12/02 23:07:42
期待とお詫び 3 2011/11/21 23:31:30

「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3960X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥53,031登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3960X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング