『早速登場!!』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3820 BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(4コア/8スレッド/定格動作クロック3.6GHz/LLC 10MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3820 クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3820 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3820 BOXの価格比較
  • Core i7 3820 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3820 BOXのレビュー
  • Core i7 3820 BOXのクチコミ
  • Core i7 3820 BOXの画像・動画
  • Core i7 3820 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3820 BOXのオークション

Core i7 3820 BOXインテル

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3820 BOXの価格比較
  • Core i7 3820 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3820 BOXのレビュー
  • Core i7 3820 BOXのクチコミ
  • Core i7 3820 BOXの画像・動画
  • Core i7 3820 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3820 BOXのオークション

『早速登場!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3820 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3820 BOXを新規書き込みCore i7 3820 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

早速登場!!

2012/02/11 23:05(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3820 BOX

スレ主 rizingさん
クチコミ投稿数:27件

[http://www.1-s.jp/products/detail/56237]に予想価格(26000円)を下まわる25,290円で販売していました。でも2月11日現在品切れ状態でした。ネット上では初回流通量100個・・・らしい。これが原因かな?

書込番号:14140616

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/12 08:46(1年以上前)

しかしこのCPUを使うメリットは、
1.メモリスロット8本のマザーが使える
2.PCI ex X16のレーン数40のマザーが使える
3.PCI ex Gen3.0対応
くらいしかないのかな、
CPU自体の性能は2600Kを少し上回る程度で、OCが出来ないってのは?
微妙な性能であるので売れるかな、K付きなら文句なしなんだが。

書込番号:14142002

ナイスクチコミ!2


スレ主 rizingさん
クチコミ投稿数:27件

2012/02/12 16:44(1年以上前)

確かにX79マザーでこのCPUを使うメリットはなさそうですね。
Sandy-Bridge-Eは欲しいけど、Ivy-Bridge-Eが1年後に出るからな〜って人には[おすすめ]なのでは?

書込番号:14143966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 16:48(1年以上前)

全般的にはこう判断してます。「極限られた構成で恩恵を受けられる」「1.9倍のメモリ帯域を使うことは普通の使い方ではまず無い」「C2でのエラッタの改善もサーバー技術者レベルで仮想OSなど絡んでくるようなスペシャリスト向けの改善点で一般人にはC1で問題ない」
「OCが出来ないのはただのたてまえ」
高性能ってのをCPU単体で考えるレベルの人には全く2011ソケットは必要ないです。
エンコードやゲーム、一般作業程度に使うことの選択には一切考える必要は無いでしょう。

この種のCPUを買う人ってクロック以外の部分が重要で、どれだけのことをPCで実際やっているか把握出来ない人にはお勧めは出来ません。バルク24480円でMBと4000円引きってだけで2600,2700より魅力的なんですけどね。

書込番号:14153069

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3820 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3820 BOX
インテル

Core i7 3820 BOX

最安価格(税込):¥23,800登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3820 BOXをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング