『VAIO type L VGC-LV52JGB にてリカバリがエラー332で止まる』のクチコミ掲示板

2011年11月16日 登録

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込):

¥7,999

(前週比:+1,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,999¥9,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のオークション

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥7,999 (前週比:+1,800円↑) 登録日:2011年11月16日

  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のオークション

『VAIO type L VGC-LV52JGB にてリカバリがエラー332で止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]を新規書き込みST1000DM003 [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]

スレ主 G1LVさん
クチコミ投稿数:7件

上記のPCが作動が急に極端に遅くなる&立ち上がらないためHDD交換と思い
内蔵HDDとほぼ同じ?Seagate 1.0TBのこの製品を購入
付け替えて、リカバリをかけるとフォーマット4%ぐらいのところで
エラー:332で止まってしまいます。
BIOSで認識してるし、リカバリの画面で消去等できたり
USB接続では、認識して使えます。
内蔵HDDとしてフォーマットしてからでもできませんでした。
なにがいけないのでしょうか?

書込番号:14527248

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/06 01:47(1年以上前)

AFT仕様による謎の弊害かもしれないので、非AFTのHDDにリカバリを掛けて
Easeus Todo Backup等でデータをST1000DM003に移行して対処して下さい。

AFTか非AFTかは一覧のページがあったのでそちらを参考に。

http://www.pc-master.jp/jisaku/aft-hdd.html

書込番号:14527268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 G1LVさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/07 00:38(1年以上前)

AFTと非AFTの情報ありがとうございます。
古い320GBの外付けHDDの中身を引きずり出して
リカバリをした所、4%を超えれました!ありがとうございます。
設定を終わり、いろいろアップデート中ですが、問題なく動いております。
上記の非AFT品を使う前にAFT品のHDDにHDDクローン化をしましたが
これは、元のHDDが不調で30Gぐらいでコピー出来ないかったので確認してません。
現状の非AFT品が順調でしたら、このHDDをAFT品にコピーしてみたいと思います。
とりあえず、おかげで復旧できました。また、報告します。ありがとうございました。

書込番号:14532047

ナイスクチコミ!1


スレ主 G1LVさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/20 20:03(1年以上前)

本日、この物でコピーをして起動確認しました。
パーテーションの変更失敗してまた、コピーからやりなおしましたが・・・汗
先ほど、完了して1TBにて可動しました。それでかきこしてます。
ありがとうございました。
音が静かなので、非常にいい感じです。旧型に比べて アクセス、音 発熱と
すべていい感じです。壊れないのを祈ってます。

書込番号:14584991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥7,999登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング