ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]SEAGATE
最安価格(税込):¥24,738
(前週価格なし
)
登録日:2011年11月16日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
取り付けたのでずか、Windowsが途中で止まってしまい起動しなくなりました
なにげなし買ったのですが、3T以上はなにか操作なりドライバなり入れないと
認識しないのでしょうか、 教えてください
書込番号:13989770
0点
Windowsが途中で止まるというのは起動しきった後にフリーズするのかWindowsのブート中にフリーズするのか
POST画面からWindowsの起動に移行しかけたところで止まっているのかどれですか?
パーツが判別できるようなPC環境は?
特にOSは?
接続したのはどのSATAポート?
情報が不足し過ぎてます。
書込番号:13989789
3点
>>シェル77さん
3TBはマザーやOSが対応していないと使えません。
そちらのパソコンの構成がわからないとアドバイスができません。
書込番号:13989790
2点
3TBは今回初めてですいません詳細書きませんと、
スペックは
OSはWindows7です。
MBはGIGAのGA-P67A-UD4-B3です。
SATAはもちろんSATA3にさしてます。
これを取り付けるまでは起動してましたが、取り付けるとWindowsの
ロゴマークがでるまでにBIOSの設定みたいなのがでて、そのあと真っ黒の画面になり
止まったままです。
よろしくお願いします。
書込番号:13991583
0点
Hard Disk Boot Priorityの順番が一番目なってるとか…
あとは、マザーのBIOSが最新のバージョンになってるかどうか
書込番号:13992214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SEAGATE > ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/12/30 22:27:30 | |
| 2 | 2020/05/20 12:40:30 | |
| 0 | 2019/12/22 0:32:30 | |
| 2 | 2018/10/04 20:48:16 | |
| 0 | 2018/06/10 13:40:26 | |
| 2 | 2018/01/16 13:31:37 | |
| 9 | 2017/08/18 11:14:44 | |
| 6 | 2016/10/18 22:22:18 | |
| 8 | 2016/11/03 9:37:21 | |
| 10 | 2016/09/19 11:34:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)









