『どちらか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1500ルーメン LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]の価格比較
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のスペック・仕様
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のレビュー
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のクチコミ
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]の画像・動画
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のピックアップリスト
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のオークション

LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]の価格比較
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のスペック・仕様
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のレビュー
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のクチコミ
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]の画像・動画
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のピックアップリスト
  • LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]

『どちらか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]」のクチコミ掲示板に
LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]を新規書き込みLVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらか悩んでいます

2013/08/23 11:40(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]

三菱電機 LVP-HC7800D  と SONY VPL-HW30ESで悩んでいます。

映画とゲームをやりたいですが、プロジェクター購入は初めてです。

どちらが良いのか違いを教えて下さい。


スクリーンと本体の距離は問題ありません。
スピーカーやアンプ等は揃っています。

書込番号:16498351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/23 12:08(1年以上前)

ヘリテイジ13401992さん

簡単に言えば3D(映画)に拘りが有ればLVP-HC7800D、拘りがなければVPL-HW30ESの方がいいでしょうか。
3DについてはLVP-HC7800Dは素晴らしい出来のようですが2Dについては同じ三菱のHC3800.4000と余り
レベルは変わらず黒浮きも目立つので黒浮きの目立たないVPL-HW30ESの方がいいでしょうね。

それとどちらも動きに強いですがゲームをやられるならlcos プロジェクタのVPL-HW30ESの方が向いています。
DLP機種でアクションなどの動きの激しいゲームをやられると視点移動するさいにレインボーノイズがみえる
可能性が高いですね。

あともしVPL-HW30ESをえらばれるのなら多少無理しても今ならVPL-HW50ESの方をおすすめしたいですね。

書込番号:16498416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件 LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のオーナーLVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]の満足度5

2013/08/23 14:37(1年以上前)

ヘリテイジ13401992さん、こんにちは。

私も使用していますが、初めてのプロジェクターとしては、
LVP-HC7800Dは非常にコストパフォーマンスに優れた機種です。

私は3D映画を頻繁に観るのですが、
この機種と高速ブラック液晶メガネの組み合わせでは、
他機種ではありえない程素晴らしい3D映像を見せてくれます。
(LVP-HC8000D用の3Dメガネですが、LVP-HC7800Dでも使用できます)

2D映像は好みが分かれます、DLPの色乗りの良い映像を選ばれるか、
黒浮きの少ないSXRDを選ぶかということです。

VPL-HW30ESを選択されるなら、ビンボー怒りの脱出さんの推薦されている、
VPL-HW50ESを多少無理してでも選ばれたほうが良いです。
VPL-HW30ESの3Dはクロストークが酷く、鑑賞に耐えませんし、
2Dも歴然とした差があります。

初めてのプロジェクター購入ということですので、自分に合ったタイプのプロジェクターが
どれなのか、視聴されたほうが良いと思います。

書込番号:16498845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件 LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]のオーナーLVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]の満足度5

2013/08/23 14:51(1年以上前)

補足です。

ゲームに関してですが、
3Dゲームをされる場合はLVP-HC7800Dの方が、
圧倒的にクロストークが少なく有利です。

あと、LVP-HC7800Dを購入される場合は、
3DメガネはLVP-HC7800D用の3Dメガネではなく、
LVP-HC8000D用の3Dメガネを選んで下さい。

軽くなったため掛け心地が良く、映像のコントラストも上がり、
クロストークもより減少しています。

書込番号:16498870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/08/24 22:04(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん、ヤスダッシュさんいつも下らない質問に大変丁寧かつ詳しく親切にご返事頂きありがとうございます。

書込番号:16503551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]
三菱電機

LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

LVP-HC7800D [ミッドナイトブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング