『アルトエコL契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト エコ 2011年モデル

『アルトエコL契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト エコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「アルト エコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト エコ 2011年モデルを新規書き込みアルト エコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

アルトエコL契約しました。

2014/04/14 21:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト エコ 2011年モデル

アルトエコのL 2WDを先日契約しました。
フロアマット、ドアバイザー、ドアミラーの同色塗装、下回り錆止め、3万ちょいのメンテナンスパック、サンバイザーミラーがセットで付いてる限定車?みたいので10万程の値引きで込で95ぴったしでした。
オプションでオーディオレスや燃料タンクの仕切りを取っ払って30L化みたいのあればもっと魅力的だと思いました。


書込番号:17413825

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/15 05:49(1年以上前)

総額で,100万円位なら‥まずは成功なんじゃ無いですか?

燃料タンクの仕切り?何?。意味がわからないけど‥
取り敢えず納車が楽しみですね!

俺も似たような車だから燃費がいいと楽ですよ!
因みに現行ミラの4WDマニュアル車。大体約18km位走りますよ‥。

書込番号:17415018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件 アルト エコ 2011年モデルの満足度5

2014/04/15 17:39(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。納車が待ち遠しくて
たまらないと思います。

自分は去年の6月30日にECO-S-4WDが納車されました。今は夏タイヤなのですが、エアコンをつけても
21 km前後は走ります。
そして、今年から夏用にアルミと純正のシートカバーを新調しました。そして、只今Amazonでハンドルカバーを発注しております。純正はかなり、高いので社外品にしました。自分は男なのに、女の子仕様な感じ?になっちゃったかも。
スレ主さんも色々といじって見てはどうでしょうか?

書込番号:17416551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2014/04/17 19:29(1年以上前)

L285S4X4MTさん
マニュアルの運転楽しそうでいいですね。
嫁用に買ったのでATですが、自分だけ運転する車ならMTも考えたかも。
アルトエコの燃料タンクは仕切りで20Lにしていると聞いたのですが、違うのかな??

まございるさん
エアコン付けて21Kmはすごいですね。しかも4WDで!
いじるのはポジションランプと室内灯とナンバー灯のLED化くらいかな??
あとはスピードコントローラー付けたいですね。
洗車も楽そうなのでガラスコーティングとかやってみます。
嫁用の車ですが、通勤用に交換しようかな??

書込番号:17423308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件 アルト エコ 2011年モデルの満足度5

2014/04/17 19:44(1年以上前)

条件が良ければ22kmは越えるんじゃないでしょうか?ただ、ノロノロ運転ですが。

良く、大型トラックとか普通車に煽られます。
しかも右折専用しゃせんから抜かれるとか。右折で一旦停止してるのに反対車線から追い越して、右折していく奴とか。腹が立ちますよ。アルトエコだからってバカにするなって感じです。
こちらは運転マナーが非常に悪い地域なので仕方ないですが。
話がそれちゃってスミマセン。

このアルトエコは通勤、近場の買い物用と割りきるなら素晴らしい車ではないでしょうか。
デザインもミライースより自分は好きです。
ミライースって空力も考慮してるからか車高が低い気がします。だから冬は氷とかで、バンパー下部を擦りそうな気がします。

これからはアルトエコを可愛がって上げてください。長文失礼しました。

書込番号:17423354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/04/17 20:50(1年以上前)

先日、代車で半日程乗ったのですが、軽量故必要十分以上に走りますし、多くを求めないのならコレで十分だと思わされました。
敢えて不満を言えば、接地感の無さやステアリングインフォメーションの希薄さ。
タイヤの鳴き出しが早く旋回円を拡大させ易い。それ故私は恐怖心すら感じました。

軽量化のために装備を簡略化、車高ダウン、燃料タンクの制限、低燃費ありきのタイヤ。
カタログ燃費を目指す余り、かなり無理をしたよう思われます。

書込番号:17423571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件 アルト エコ 2011年モデルの満足度5

2014/04/17 21:56(1年以上前)

やっぱり、車高を下げていますか。
以前、泥除けを付けていて知らぬ間に擦ってた見たいでフロントの左右に、傷がついてしまい再度つけ直そうとしましたが、止めて外しました。
凸凹のところを通過する時に擦ったのか分かりませんがバンパーよりは低かったような気がします。
どのみち冬に氷とかで擦ってたかもしれません。
今は後ろだけに付いてます。変と言えばそうなのですが、そのままにしてます。
昔はよく泥除けをみんな付けてた気がするのですが、今は付けてない車の方が多い気がします。
ファッション的な物があるんでしょうかね。

書込番号:17423870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト エコ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト エコ 2011年モデル
スズキ

アルト エコ 2011年モデル

新車価格:86〜110万円

中古車価格:17〜83万円

アルト エコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトエコの中古車 (291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング