『ファイナルエディションはやっぱり限定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『ファイナルエディションはやっぱり限定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9884件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

ファイナルエディションはやっぱり限定

2025/01/11 18:46(11ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

11月末契約時からナビ年式代わりによる契約書内容変更でディーラーへ行ってきました
その際に担当者とファイナルエディションの話をしました
ホームページには明確な記載がなかったのですが、やっぱり8500台限定なんですね
生産が3月から11月の9ヶ月で月産950台弱だとその台数になりますね
都道府県毎に台数割されていて私の住む地方ではそれだけ?って感じの少ない台数でした
私の県ではもう半分以上は予約で埋まっているとの事
早く契約しても納車時期も都道府県別割当に左右されそうとの事

関係ないですが私のスイスポは2月中旬頃納車になるとの事でした
現車の車検満了に間に合って良かったです

書込番号:26032759

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2025/01/11 18:53(11ヶ月以上前)

>生産が3月から11月の9ヶ月で月産950台弱だとその台数になりますね

いやもう普通に売ってるときでも月間販売台数は1000台平均なんで、ファイナルっていう割には多いですよ。通常販売のほぼ同じ数をファイナルにするって感じです。つまり通常より高い金額で買わされるって感じですね。

書込番号:26032771

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:71件

2025/01/11 20:02(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
おそらく月の生産予定台数合わせた設定なのかもしれませんね
パーツの在庫のロスも最小限で済むでしょうから
アクセサリーと工賃も12月で値上となってますから車体以上に値上額は上がってます
でも今までがお買い得過ぎたのかもしれません
最近のご時世では仕方ない事かもしれませんね

書込番号:26032853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件

2025/01/11 23:51(11ヶ月以上前)

KIMONOSTEREOさんの言われる販売台数(登録台数)から察するに、2023年は12,330台
2024年は7-800台と若干の落ち込み傾向
9ヶ月で8500台=945台はメーカー読みでのファイナルとしての落としどころかもしれないですね
カタログモデルも在庫のみでディーラーの先読み発注分なのか担当者からは残りMT3台との話でした
次のスイスポがどうなるのかあるのかどうなるのか分かりませんが純粋なガソリンエンジンとしては貴重なホットハッチだと思いますね

書込番号:26033116

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:71件

2025/01/11 23:53(11ヶ月以上前)

>2024年は7-800台と若干の落ち込み傾向
月7-800台ですね💦

書込番号:26033120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:26〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング