スイフトスポーツ 2011年モデル
662
スイフトスポーツの新車
新車価格: 172〜179 万円 2011年12月13日発売〜2016年12月販売終了
中古車価格: 41〜166 万円 (330物件) スイフトスポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
スイフトスポーツのカタログに「高音質の6スピーカーシステムを採用」「クオリティーの高い音質を実現」と書いてありますが、どうなんでしょう?
実はKENWOODのKFC-RS160ってスピーカーを納車時に着けて貰うつもりで買ってしまったのですが、もしかしたら、あまり差が無いですかね?(・・;)
書込番号:14554727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2型のカタログにも似たような文句書かれてましたが、ついてたのはショボイスピーカでしたよ。
所詮純正スピーカのレベルの範囲で高性能ということでしょうか。
書込番号:14554790
![]()
2点
ありがとうございます。
返品するか悩んでましたが、やっぱり着けて貰います。
書込番号:14554814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正は期待するとショックが大きいです。
それなりのスピーカーと思って於いた方が良いでしょう。
書込番号:14555343
1点
最初は純正のままで・・・ダメだなと感じてからでも遅くは無いような?
書込番号:14556067
0点
普通に考えると仰る通りです。
調子に乗って買ってしまいました。とりあえず返品しました。優柔不断でございます。
書込番号:14558450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コマ送りさん
2月からスイフトスポーツに乗っておりますが、スピーカーに関してはかなりお粗末と言わざるを得ません。
私の場合純正スピーカーでは音域に不満があったので、納車から一週間で全てcarrozzeriaのトレードインスピーカーに交換しました。
書込番号:14584556
![]()
0点
stars_7さん
交換後は、やはり全然違いますか?
フロントだけでも交換しようかな〜…(納車まだです。待ち遠しい(-。-;)
やっぱり来月の小遣いで買ってディーラーに着けて貰います。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
書込番号:14585155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コマ送りさん
私は「carrozzeria TS-F1720」に4つ全て交換しています。
装着後、
@音がはっきりした。
A音量を上げても音が割れない。
この2点を感じております。
書込番号:14585947
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/19 16:04:44 | |
| 3 | 2022/01/02 12:51:22 | |
| 8 | 2021/06/18 21:53:22 | |
| 2 | 2020/03/16 0:31:22 | |
| 7 | 2019/11/21 17:27:13 | |
| 12 | 2019/11/08 16:06:17 | |
| 15 | 2018/06/11 21:36:09 | |
| 7 | 2018/02/08 11:12:22 | |
| 12 | 2018/02/05 18:43:36 | |
| 38 | 2017/08/19 16:28:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,483物件)
-
- 支払総額
- 330.0万円
- 車両価格
- 320.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
スイフトスポーツ ベースグレード MT車 禁煙車 シートヒーター スマートキー クルコン 純正17インチアルミ オートライト オートエアコン Bluetooth CD DVD再生 フルセグ
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 150.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 228.7万円
- 車両価格
- 215.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 197.0万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 283.7万円
- 車両価格
- 270.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜593万円
-
23〜279万円
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
9〜388万円
-
46〜218万円
-
39〜352万円
-
63〜358万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















