『納車日 延期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『納車日 延期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

納車日 延期

2012/04/18 23:31(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 北の羆さん
クチコミ投稿数:957件

インプレッサ・スポーツ 2.0i ESを
2月初旬発注し、当初4月中旬から末に納車と言われました。

本日、担当から5月中旬から末に遅れます、と連絡がありました。
まだディーラーでも正確に日にちを掴んでいないようです。
5月の人が7月になったようなので、自分も下手すりゃ6月になるかも・・

5月の中旬に車検が切れるので、代車の用意はして貰っていますが、何時になるやら。
連休に新車で走りたかったな〜。

書込番号:14454915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5821件Goodアンサー獲得:157件

2012/04/18 23:40(1年以上前)

待つのは辛いですね 
2月に群馬県伊勢崎市のスバル工場の近くを行き来していましたが (インプレッサは確か太田工場だったと思うけど) たいして忙しい感じはなかったけどね。。。まあ工場近くのスバルディーラーには試乗車が無かったけど。。(スバルのおひざ元ながら)

書込番号:14454981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/18 23:59(1年以上前)

気持ちがよく分かります。
自分も同じタイプを1月29日に契約をしました。
契約時は3月下旬。その数日後に4月に入ってすぐ、と言われて、次は4月2旬と言われ、先週5月2旬目と言われました。
ゴールデンウィーク、乗り回したかったな〜
必ず乗れる日が来るとは思いますが、なんだか、本当に乗れる日が来るのか分からなくなってきた最近です。
お互い、気長に待ちましょう、

書込番号:14455066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 北の羆さん
クチコミ投稿数:957件

2012/04/19 19:42(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

まあ、何言っても早くなる訳でもないので、待つしかないですね。
何でも5万円値引くらしいのでナビをつけようか、と迷っています。
だけど予算オーバーだからな〜 どーしよーかな〜。

書込番号:14457867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/20 21:54(1年以上前)

1月30日契約です。やっとわかりました。5月中旬工場出荷で下旬納車だそうです。
でも詳しいことはそれ以上教えてくれません。

2ヶ月も納期遅れが出るといいかげん気分も落ち込んできます。
それより10年17万km連れ添った今の車がなんだか愛おしくなって仕方ありません。
一時はコンピュータ不調か燃費も悪かったけど最近はいい感じなのに。

廃車になる運命だけど、お別れまできれいに乗ってあげよう。

書込番号:14462716

ナイスクチコミ!2


afronovaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/21 13:38(1年以上前)

はじめまして。私も2月中旬にインプレッサスポーツの1.6-Lを契約しました。納車は今週だと言われてたのですが…全く連絡が来ず、業を煮やして連絡するとまだ車検証も届いていないとのこと。結局来週の納車となりました。私は比較的延期も短いのですが、1ヶ月単位の延期は本当につらいですね。

書込番号:14465399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 14:47(1年以上前)

私も2月中旬1.6i-Lを契約しましたが、今のところ6月中旬工場出荷で6月下旬に納車の見込みです。当初の予定よりも1カ月半遅れております。同じ時期に契約していても納車時期がこれほど違うなんて信じられないです。MT車にしたからでしょうか?

書込番号:14465625

ナイスクチコミ!0


スレ主 北の羆さん
クチコミ投稿数:957件

2012/04/21 16:56(1年以上前)

皆さん、遅れているんですね。
自分だけではないと安心?しました。

自分は納車日がはっきりしないので、ちょっと落ち着かないです。
5月の何週と決まれば、カレンダーに丸つけて待つんですけどね〜。

スバルにはガンバってもらわなければ。

書込番号:14466046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 21:54(1年以上前)

私のインプ今日生まれました。
1/21契約スポーツ白ESBレザーエディションです。
来週金曜日納車です。今日感謝デーでリヤスポ・フロントスカート・ドアガーニッシュ注文してきました。長いようで短い納車待ちの日々でした。充分待ち時間を楽しんだので安い買い物だと思います。待っている日々をいかに楽しむか大事ですね。

書込番号:14467279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/22 15:14(1年以上前)

今日、Dラーから電話があり納車について先行き不透明につき半年待ちになると・・・3月上旬申し込みで、秋口てありへん・・・

書込番号:14470623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/22 20:27(1年以上前)

私も2/11契約(2.0is ES)
TOYOTA車ばかり乗り継いで、アルテッツァが9月に車検切れになることから、な〜んとなくSUBARUで新型インプレッサをみてたらアイサイトが気に入り、な〜んとなく契約しました。
契約時は、4月末納車と言われ、4月には5月中旬納車と言われ、5月には6月初旬に上手くいけば(´Д`)ハァ…

唯一の救いは、5月納車が6月に延びた人については5万円キャッシュバックと言われました。
人気があるのは分かりましたが、それにしても街中でもめったに見かけませんね。インプ( ^ω^)・・・ 
生産計画がそんなにズレることはありえないし、クレームが多いんですかね?
5月に入ってからは、CXー5にすれば良かったかなとか、SUV、ハイブリッド等のニュース
(´Д`)ハァ…
これで納車後、ありえないトラブルあったら申し訳ないけど、SUBARUだけは買うなと言ってしまいそうです。

書込番号:14593200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:31〜266万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング