『新型インプレッサの燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『新型インプレッサの燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

新型インプレッサの燃費について

2016/09/01 16:01(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:1件

新型インプレッサHVの燃費はなんキロになりそうですか

書込番号:20161770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/01 16:25(1年以上前)

>レオン7777さん

そういえば、インプレッサHVは生産終了モデルになったのに、
次期モデルの発表がないですね。

しばらくスバルのHVは、XVハイブリッドの1本なんでしょうね。

書込番号:20161808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/09/01 16:57(1年以上前)

>レオン7777さん

下記URLに、スレ主さんが必要としている情報が掲載されています。

最新自動車情報2016

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

書込番号:20161875

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 22:21(1年以上前)

JC08 [社内測定値] 1.6L : 18.2[17.0] / 2.0i-l : 17.0[16.8] / 2.0i-S : 16.0[15.8]

ってhttp://www.subaru.jp/impreza/impreza/spec/spec.html に出てますよ

2Lは直噴化したりして低・中速域の効率が上がったように見える?(それより 2000~3000 位の抜け感の改善が大きいかも)

書込番号:20162769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/09/03 08:27(1年以上前)

燃料タンク容量は?小さくなっていないことを祈る!

書込番号:20166522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/03 14:26(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

50Lのようです。

書込番号:20167521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/09/03 14:47(1年以上前)

(ノД`)・゜・。

書込番号:20167570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/04 11:02(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

車体が大きくなっても、カタログ燃費は向上し、でもタンク容量は少なくなって、

色々考えちゃうモデルチェンジですな。

書込番号:20169899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/07 18:17(1年以上前)

4WDと2WDの燃費差が従来に比べて、少ないですね。
タイヤが違うマジックか? 

2WD=従来タイヤ? 4WD=最新の低転がり抵抗タイヤ?

4WDは重いし、転がり抵抗大きいのに差が少ないのは何か裏があるはず。

スバルは従来から、一般モデル=横浜タイヤ、 最上級グレード=ダンロップですが、
低燃費に超効くタイヤがあるのかな?

書込番号:20179298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/07 18:24(1年以上前)

転がり抵抗とは、タイヤのみに適用される用語
駆動部分は、慣性と摩擦損失。

まさか転覆して転がるのも転がり抵抗とは思ってないよね?

書込番号:20179315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜272万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング