『ボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディカラー

2016/10/29 22:52(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

3代にわたって赤のメタリックを乗り継いできたので、新型インプレッサののっぺりした赤色が残念です。
ベネチアンレッドがXVで出ることを期待して、もう一年待とうかと思っていたところ、

アメリカのスバルではインプレッサに赤のメタリックがあると、営業の人が教えてくれました。

http://www.subaru.com/vehicles/impreza/index.html

マイナーチェンジで色が追加されることはあるでしょうか。

書込番号:20342910

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/10/29 23:05(1年以上前)

沼睦さん

例えば↓のようにB型レヴォーグが登場した時には「ピュアレッド」と「ラピスブルー・パール」の2色の新色が設定されています。

http://www.fhi.co.jp/press/news/2015_04_16_125/

という事で新型インプレッサも、改良時やマイナーチェンジ時に新色が加わる可能性は十分あり得るでしょう。

書込番号:20342947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9656件Goodアンサー獲得:601件

2016/10/29 23:34(1年以上前)

メーカーに対して、「ベネチアンレッド」のボディーカラーの追加を希望します。と、お手紙を書いてユーザーの意見を伝えることも一つの手かと。

書込番号:20343052

ナイスクチコミ!3


9801UVさん
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/29 23:42(1年以上前)

レヴォーグは初期のライトニングレッドからピュアレッドに変更されていますので、新型インプもピュアレッドがいずれ違う赤系に変更される可能性もあるとは思います。

ただ、先代インプの後期型では赤系が消滅しましたから、不人気色ならそうなる可能性もあると思います。
一方でスバルUSAで採用されていた明るい青系が途中からHVで採用されたりしています。

つまり、売り上げや様々な事情によって左右されるので、こればかりは誰にもわかりません。

XVのほうが色の遊び幅が大きいので、期待はできると思います。

書込番号:20343076

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/30 00:56(1年以上前)

売上継続のため、特別仕様、追加色もでるでしょうね

書込番号:20343248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜282万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング