『タナボタの臨時収入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『タナボタの臨時収入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

タナボタの臨時収入

2018/04/15 02:12(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 zarutarohさん
クチコミ投稿数:10件

先週Subaruから額面5万円の郵便為替が送られてきました。同封の書面によると、リコールと1年点検を同時に行ったための差額だとか。2月に1年点検にもっていった女房に尋ねると、「なんかディーラーの人も本社からお詫びが送られてきます、と言ってたけどスバルグッズの粗品程度だと思ってた」、とのこと。こちらの過去スレで調べて事情が判りました。リコールと言っても何の不具合も無く快適なインプライフを送っている当方としてはちょっと申し訳ないやら、ありがたいやら。GWの資金にします。点検から2か月半程度で送られてきました。ただ、薄っぺらなSubaru封筒に普通郵便でポストに入っていましたので、他の該当者様もキャンペーン案内等と間違えて捨ててしまわないようにご注意を!(笑)

書込番号:21752466

ナイスクチコミ!14


返信する
(´-ω-)さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/15 12:44(1年以上前)

私も二月ごろ、一年点検と一緒にリコール対処項目の点検をしたのですが、4月初旬にはお届けできると思いますと言われたものの、未だに届かないので少し心配してました。

先週来たということは、私も今週ぐらいにはボチボチくるのかな?
五万円の返金なのだから簡易書留ぐらいしてくれればいいんですけどねぇ😅

書込番号:21753447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/15 17:05(1年以上前)

>zarutarohさん
1月に車検でしたがそういえばすっかり忘れていました。
そのような封筒はまだ来ていません。

書込番号:21754010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件

2018/04/15 19:06(1年以上前)

家には簡易書留で届きましたが、最近更なるコストカットなのでしょうかww

書込番号:21754294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2018/04/15 20:14(1年以上前)

郵便為替が普通郵便で送られるとはちょっと考えられないですね。

実際に不着事故があったり、「届いていない」と主張されたときどんな対応をするのでしょう?

企業の姿勢には疑問符です。

書込番号:21754475

ナイスクチコミ!2


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/15 20:47(1年以上前)

>C.T.U.Agentさん
>郵便為替が普通郵便で送られるとはちょっと考えられないですね。

簡易書留で重要と書かれた封筒が贈られてきますよ
なので普通に直ぐに確認するかな。

わたしの所では車検出した時に、為替有効期限・配達目安・内容物などについて詳しく説明してくれました。
確かサインとハンコも押したような?

書込番号:21754565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/15 21:07(1年以上前)

追記
簡易書留は5万円まで補償と配達記録が残るのでそこら辺は安心出来そうです。

書込番号:21754613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/16 01:01(1年以上前)

先日、郵便書留で5万円の郵便為替が届きました。5万円分の郵便為替が普通郵便で送られてくることはないと思いますね。
何かの間違いのような気がしますが、それが真実としたら、問題です。

書込番号:21755215

ナイスクチコミ!0


スレ主 zarutarohさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/16 03:55(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。私の方は他の広告DMと同じくポストに入っていました。開封せず処分してしまう可能性もありましたが、広告にしては薄く色目も地味なSubaru封筒でしたので念のため開封したら為替が入っていました。その際、普通郵便であったことに一瞬「あれっ?」、とは思いました。普通は書留だろう、と。ただ、なんせタナボタです。 ボタ餅に、「下に落としても大丈夫なように袋に入って落ちて来て」と願うようで、なんか図々しい気もして、それ以上深く考えませんでした。他の該当者様へは袋に入って落ちてきましたか! ふ〜む。確かに常識的には書留or簡易書留ですよね。ふ〜む。時期の差なのか地域の違いなのか、はたまた私の不徳のいたすところなのか。皆様、ご閲覧ありがとうございました。

書込番号:21755337

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜269万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング