『B型の先行バージョン?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『B型の先行バージョン?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

B型の先行バージョン?

2012/08/06 18:48(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:190件

ステアリングスイッチ

8月始めに(やっと)納車されました。
車は7月下旬に出荷されたモデルです。

納車されて気づいたのですが、「クルーズコントロールのステアリングスイッチ」の「表記」が初期モデルから変更され「追従走行時の車間距離設定ボタン」が新たに追加されていました。
 
これはB型モデルではないか(?)と思い、助手席側センターピラーの型番シールでアプライドモデルを確認すると、まだA型でした。

B型は9月生産分からと聞いていましたが、「エンジンのリプロや、スイッチの仕様変更」が既に7月生産分で行われていますので、A型の後期モデルは、ハード的には先行してB型仕様に移行しているのでしょうか?

書込番号:14903318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/06 19:09(1年以上前)

5月中旬納車ですが,クルーズコントロールのスイッチは,
写真の右側の表記になっていました.

書込番号:14903392

ナイスクチコミ!0


sleepzzzさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/06 19:45(1年以上前)

はじめまして。
左の画像は非アイサイト車用で、右がアイサイト車用と記憶してますが…

書込番号:14903521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/06 23:04(1年以上前)

sleepzzzさんの言うように
通常のクルーズコントロールとアイサイト搭載との違いだと思います。
私のはFFなので左です。

書込番号:14904462

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:28〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング