『半年待ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『半年待ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

半年待ってます

2012/08/21 19:48(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

インプレッサスポーツ2.0iを2月末に発注して先日やっと納期の連絡があり、9月末になりそうとのことでした。
半年も待っていると載せようと思っていたナビやらが新しい物に変わったりと調べ物も一からです。
待ち疲れと期待感で複雑ですが、ちょっと待たされすぎた感じがします。
2月末から3月に発注された方は皆さんこんなに待ったんでしょうか?

書込番号:14964323

ナイスクチコミ!0


返信する
kobalessさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度4

2012/08/21 21:45(1年以上前)

2.0i ESを4月末に発注して,8月末車体上がりとの連絡来ました。オプション手配がこれからなので,納車日はまだ未定です。
販売台数は落ち着いてきているみたいですが,生産台数が少ないため,まだまだ追いつかないようですね。8月はお盆休みもありますし。

私は気長に待ってます。と言うかもともと 9月〜10月納車を目標に注文したので急いでません。

書込番号:14964839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/21 22:21(1年以上前)

私はG4(2.0i-S ES)ですが2月9日契約で6月15日納車でした
革シート、サイドエアバッグ等付けたフル装備に近い状態でです

それは絶対におかしいです
メーカーでも2月契約で6月以降の納車の方に
5万円キャッシュバックしますと言っています
これは納期があまりにも長いので迷惑代としてです

ディーラーの発注のミスで遅れているのだと思います
SUBARUお客様センター(0120-052215)に電話してみるべきです

書込番号:14965044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/21 23:20(1年以上前)

事実関係さんの言うように何かミスがあったとしか思えませんね。
7ヶ月は有り得ないです。
ここはしっかり遅れた原因を確かめて、それなりのサービスを
要求するべきだと思います。
もし相手がみんなこのくらいは掛かると言ったら、
ネットで調べたらそんなに掛かってる人はいないという事を
はっきり言えばいいと思います。
少し強気で交渉してもいいのではないでしょうか。

書込番号:14965345

ナイスクチコミ!1


tomoboooさん
クチコミ投稿数:27件

2012/08/22 01:18(1年以上前)

余りにも遅すぎですね。最近の契約でしたらそれくらい待たされるかも知れませんが…

スポーツ2.0iのAWDでメーカーオプ…HIDとクリアビューと濃色ガラス。ディーラーオプ…バイザーとマットのみの2月16日契約6月末納車です。
これでも自分は当初の予定より2か月遅れでした。

取得税と重量税は3月末までの税率、残りはディーラー負担&メーカーからの5万円のキャッシュバックもありました。
ギリギリエコカー補助金も貰えます。

参考までにそれなりのサービスを受けて下さい。

書込番号:14965796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2012/08/22 07:08(1年以上前)

一回キャンセルをして、契約をし直し、今度は何か月で納車になるかを試すという手もありますが・・・(笑)

書込番号:14966225

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/22 22:42(1年以上前)

それ本当に契約通ってるのかな?

2年位前に湘南三菱詐欺事件がありました。
これは担当営業が契約金を着服し、契約を通したことにして100名以上の人が半年以上またされた挙句にドロンしたという事件です。
今だ捕まっていないようです。

ディーラの店長や他の営業に話をして確認してもらうのが良いでしょう。
上記事件では担当営業に直電話を取らせる仕組みでばれない様にしてたとか。
また怒鳴るなど強い口調で対応した客には先に「サクラ」として納車していたようです。

書込番号:14969066

ナイスクチコミ!0


西村屋さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/23 18:14(1年以上前)

自分は7月22日に契約し9月末までには納車とのことです。

書込番号:14971975

ナイスクチコミ!0


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/23 21:37(1年以上前)

2.0i アイサイト G4で「ブラックレザーセレクション」を付けましたが
3月中旬契約で、7月末日納車でした。

ちょっと遅い気がします。
確認をとった方が、安心かと存じます。

書込番号:14972716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/24 17:30(1年以上前)

私は、2月末注文で7月末納車でした。当初は5月納車でしたが、遅延した事により代車も用意して貰いました。

書込番号:14975666

ナイスクチコミ!0


yangstromさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 08:28(1年以上前)

私もインプレッサスポーツ2.0iアイサイト ブラックレザーセレクションを4月に注文しました。
7月末に、盆明けに作り始めて、納車は九月との連絡を受けました。長い。

事情から、スバルのお店ではなく、町の車屋さんみたいな所で購入予定です。
もともと時間がかかるとの説明を受けていたので半年待ちは想定内でした。

半分以上強制的に買い換えさせられてあまり楽しみではなかったのですが、今ではあと一か月、首を長くして待っています。

車って時間かかりますね。

書込番号:14978048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/26 00:54(1年以上前)

確認したところ、まだ2月3月分のの受注分が結構あると富士重工さんは言ってました。
対応はいいんですが、信じるには信用度は低いですね〜。

書込番号:14981358

ナイスクチコミ!0


M-sanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/29 18:07(1年以上前)

私は7月1日に1.6i-Lを契約し、その時点で営業さんには
「早くて9月末、おそらく10月中には納車されるかと・・・。」

と伝えられました。

まだ納車されておりませんので、はっきりとは分かりませんが、
一応ご参考に。

書込番号:14995458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング