『2.0i-s ES 値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『2.0i-s ES 値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

2.0i-s ES 値引きについて

2012/10/11 22:52(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 kauauさん
クチコミ投稿数:7件

2.0i-s ESを契約しました。

契約してから言っても遅いのですが、
OPそれほど付けていないのに結局273万円になってしまい、
他の契約者様の金額と比較しては「金額は妥当だったのか…」と考えてしまいます。

値引き額が妥当か否かご意見お願いします。

2.0i-s ES
 車両本体価格(TOC)2,340,000円
 値引▲        110,000円

 DOP          540,000円
 値引▲         204,000円

 下取り▲       240,000円(90,000円のところを15万上乗せしてもらいました)
 
込みこみ支払い計 2,730,000円


後で補助金10万円がもらえます。


TOCは、
 キーレスプッシュスタート
 HID

DOPは、
 ベースキット(ドアバイザー)
 ナビ(ストラーダ)
 ステアリングリモコン
 リアカメラ
 ETCカバー
 ETC
 冬タイヤ・アルミ・ブレード
 点検パック3年オイル保障付


みなさま、ご意見お願いします。

書込番号:15191808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/10/11 23:07(1年以上前)

kauauさん ご契約おめでとうございます。

インプレッサスポーツなら車両本体19〜21万円、DOP2割引き11万円の値引き総額30〜32万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

という事で値引き総額31.4万円なら目標達成と言えそうです。

更には下取り額に実質値引きの上乗せが含まれているようなので、十分な値引き額となりそうですね。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:15191892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/11 23:20(1年以上前)

競合はされましたか?
されてたら参考までに教えていただきたいです

それだけ値引きしてもらえれば充分だと思います。
あまりしつこく言ってもディーラーとの関係もありますそ。

書込番号:15191965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/12 00:50(1年以上前)

契約してからグチグチ言うほど惨めなのは無いよな。

書込番号:15192426

ナイスクチコミ!2


TETU3994さん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/12 02:06(1年以上前)

私もインプレッサの購入を考えており今後商談をする予定です。参考までに教えて下さい。
値引き額は色々なサイトや掲示板で調べてみましたが最大で18万でした。
時期的に決算時期も過ぎており、年改でB型に移行したことから今は値引き額を押さえているようですが県によって差があると思いますが何県でしょうか。
OPの値引き額はすごいと思いますがどのような物をつけられたのでしょうか。
下取り車は何年落ちのどのような車でしたか。先日下取り車(アウトバック8年落ち8万キロ)の査定だけしてもらったのですが、何と査定額は0円でした。

書込番号:15192622

ナイスクチコミ!0


スレ主 kauauさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/12 08:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツアさん
 
 回答ありがとうございます。損はしていないようで安心しました☆

>洗車大好きさん

 コメントありがとうございます。
 競合はしませんでした。

 アクセラやオーリスを引き合いに出そうと思っていたのですが、初回交渉時に「インプレッサが欲しいんだ」という気持ちが溢れてしまい、できませんでした。

 そのかわり市をまたいで違うディーラーに行きました。

 A市のディーラーは私が女だからか2回来店してようやく20万値引きで、完全になめられている感じがしたので、
 運営会社の異なるB市のディーラーへ行き、A市の事情は話さず交渉しました。
 
 ここの営業さんは初回からがっつり値引きしてくれたので、交渉2回目には「もう無理です、限界です」しか出てこず、そこで契約となりました。

>AS-Pさん

 そうなんです。今更なんです。待ち期間が長い分余計なことを考えてしまって。


書込番号:15193187

ナイスクチコミ!1


スレ主 kauauさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/12 09:24(1年以上前)

>TETU3994さん
 
 コメントありがとうございます。

 同じインプレッサでも、グレードによって価格に差があるため一概には言えませんが、18万よりはいけそうな印象があります。

 私はシブチン北海道です。東京とかはもっと値引きするみたいですね。

 下取りはデミオ、7年、5万キロです。
 ディーラーでは9万の査定でしたが、買い取り業者の24万という判断をのんでもらいました。

 
 査定額0円は酷いですね。そんな訳ないですよね。是非買い取り業者に持っていくことをおススメします。
 買い取り業者に売ると、ディーラーから請求される下取り手数料等がかからなくなるので数万うきますよ。

 
 OPは質問にも書いたのですが、i-sなのでもともと装備が充実しておりそんなにつけていません。
 DOPの値引きうち10万以上はナビキャンペーンによるものなので実質値引きは少ないと思います。

 車のグレードは標準装備にプッシュスタートとHIDライトがついただけ、
 
 DOPは、
 ベースキット(ドアバイザー付きの一番安いもの)
 ナビ(パナのSDストラーダ、HDDではありません、ナビキャンペーンで10万以上値引)
 ステアリングリモコン
 リアカメラ
 ETCカバー
 ETC
 冬タイヤ・ホイール・冬ワイパー
 点検パック3年車検オイル保障付

私の時は、「これに補助金10万もきますから…」が決まり文句で、値引きを渋られました。
補助金は国やスバルが出すものでディーラーには関係ないのに。

エコカー補助金も終了したので、その分値引き額が増えるといいですね。頑張ってください☆

書込番号:15193249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/10/13 19:00(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
値引きも価格もいいと思います。納車まで結構待たされてるみたいですね。近くのディーラーで言ってました。
アウトバックの査定0ってのもあり得ないです。事故車とかならともかく20〜30万位はついても良さそうですが。

書込番号:15199133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kauauさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/13 19:59(1年以上前)

>ひらたま3604さん

回答ありがとうございます。

『値引きも価格もいいと思います。』そう言っていただけるととても嬉しいです☆

書込番号:15199379

ナイスクチコミ!0


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/19 21:58(1年以上前)

まだ、納車まで時間があるのに下取車の価格交渉は可能でしょうか?
近くのDでは、「納車1か月前にならないと価格が決まらないので・・」
という事を言われています・・
インプだと最低3か月かかりますが、契約者の皆様は
どのように、下取り上乗せを交渉されているのでしょうか?

書込番号:15226458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/10/20 10:31(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが。
XVを9月に契約し、12月に納車予定です。自分の時は下取りの見積もりを早い段階から出してもらえました。今の見積もりと下取りに出す時期を考慮して、少し引いた形になってました。上乗せの交渉はできるかわかりませんが、待たされることを加味してオプションを付けてもらう位の値引きはいけるかもです。自分はダメもとで言ったら、下取り上乗せのしてくれました。目標金額だったので納得はしてます。

書込番号:15228287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kauauさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/21 16:05(1年以上前)

>randy77さん

私の場合は、「納車1か月前にならないと価格が決まらない」といった話は全く出ませんでした。

まだまだ車検の残っている車だったたのですが、契約時に下取り車を引き渡し、
今はDの代車に乗っています。(けっこういい車を貸していただきました)

もしかすると、買い取り価格の高い時期=契約時 に買い取ってくれたのかもしれません。



買取価格の上乗せ交渉ですが、契約しなかった別のDでは、
「値引きはこれが限界なので、後は下取り車の買い増し+○○円にします」と向こうから言ってきました。
私の方から上乗せ交渉をしたことはありません。

書込番号:15233689

ナイスクチコミ!0


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 20:27(1年以上前)

kauauさん
こんにちは


>私の場合は、「納車1か月前にならないと価格が決まらない」といった話は全く出ませんでした。

>まだまだ車検の残っている車だったのですが、契約時に下取り車を引き渡し、
今はDの代車に乗っています。(けっこういい車を貸していただきました)

 え!契約時に乗っている車を引き渡して、3か月近く代車に乗っているのですか?
 それは、太っ腹なDですね・・

 査定価格以上は無理、自分でガリへ行ってください・・
 みたいな感じでしたが・・

書込番号:15234637

ナイスクチコミ!0


スレ主 kauauさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/21 22:41(1年以上前)

>randy77さん

そうなんです。とっても良いDさんなんです。

そのかわり、「これ以上の値引きは無理です、こっちは代車も貸すんですからね」と言われました。

私もその点は納得なので何も言えませんでした。


納車まで4カ月かかるのですっかり代車に愛着がわいてきました☆
スバルは良い車です。

書込番号:15235381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 17:08(1年以上前)

あと5万〜6万+ガス満タンくらい行けますよ。

書込番号:15246172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング