『アイサイトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『アイサイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アイサイトについて

2013/05/05 00:09(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:13件

先月、2.0i(EyeSight無)を契約し納期が7月上旬と言われました。素人の質問なのですが、EyeSightはなくてもいいと思っていたのですが、納期まで時間あり少し気になっているのも事実で、今から付けることは不可能でしょうか?

書込番号:16095572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11300件Goodアンサー獲得:2114件

2013/05/05 00:29(1年以上前)

通常であればダメですと言われてもおかしくない(契約とはそういうもの)ですが、OKとなった事例もここにはあります。
しかしそれはあくまでディーラーの厚意や状況によるものです。
Eyesightはグレードが変わることになりますから、現契約はキャンセルで契約しなおしになります。
正直なところ、ディーラーには迷惑な話ということを含んでおかなければなりません。

車が製造ラインに乗っていないことが前提ですが、ディーラーが受け付けてくれるかどうかは相談しないと分かりません。
もし変更されるなら連休明け早々に相談されないといけないですね。

書込番号:16095636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/05 01:09(1年以上前)

ありがとうございますm(._.)mやはり無理ですよね!ディーラーには迷惑でしかないですよね。たぶん、ラインにはのっていると思われるます。やはり、ラインはグレードごとに違うんでしょうか。ダメもとで相談したほうがよいでしょうか。諦めたほうがいいですよね。

書込番号:16095746

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/05 02:49(1年以上前)

納期が7月上旬ならまだ生産計画すらされて無いと思うけどな。

納期が遅れても問題ないなら発注しなおして貰えばどうかな。

書込番号:16095929

ナイスクチコミ!1


crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/05 03:09(1年以上前)

元ディーラー営業マンです。納期的にも変更は全然、大丈夫ですよ。
契約変更やキャンセルはよくあることでした。面倒と言えばその通りですが、これも営業マンの仕事の一つなので気になされずにご要望は言われた方がいいですよ。決して安い買い物では無いですからね。

書込番号:16095948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/05 05:21(1年以上前)

まだ、間に合うと思います。
今の車に付けるのではなく、一度キャンセルして、付けた車を再発注って形になると思います。
納期は遅くなりますが、付けても損はしないと思いますよ。

書込番号:16096057

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/05/05 07:16(1年以上前)

ルパン3世さんさん

ルパン3世さんさんは大事なお客様の一人であり、内容変更の相談は迷惑という事はありません。

という事で担当の営業マンの方に是非相談してみて下さい。

その結果、「変更は出来ない」と言われる可能性はあります。

又、変更出来たとして「一度キャンセル扱いとなり再度契約となるので納期が遅れる」と言われる可能性もあります。

何れにしても前述の通り、営業マンに相談です!

書込番号:16096230

ナイスクチコミ!1


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/05 08:07(1年以上前)

自販連の標準約款に基づいた注文書で新車を発注しているのであれば、契約成立の時点が

・登録がなされた日
・購入者の注文による改造・架装・修理に着手した日
・納車した日
・信販会社が販売店に承諾通知をした日
・販売店が信販会社に立替払契約の申し込みをした日

と明確に定められているのですから、たとえセールスに「変更は出来ない」と言われても気にする必要などありません・・・

書込番号:16096365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/05 08:29(1年以上前)

皆様、ありがとうございますm(._.)m
休み明けに、早速相談に行ってみよう思います。
ちなみに、金額的にいくらくらい、変わりますでしょうか。単純に車体価格のグレードアップ分くらいでしょうか。

書込番号:16096420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/05/05 09:14(1年以上前)

普通に考えれば車両価格上昇分の約11万円が支払い額アップとなるでしょう。

しかし、「EyeSightは値引きが出来ない」等の理由を付けて値引き額が減額される可能性はあります。

尚、厳密に言えば車両価格がアップすれば諸費用も僅かにアップします。

書込番号:16096569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/05 19:43(1年以上前)

2.0iの2WDから2.0iアイサイトに変更の場合は約33万円程度高くなります。アイサイトのグレードはAWDにしかありません。

書込番号:16098583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング