『ブルーのインパネ加飾パネルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『ブルーのインパネ加飾パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーのインパネ加飾パネルについて

2016/07/05 00:56(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

ブルーメタリックドレープインパネ加飾パネルとはどんな感じのものでしょうか?

写真を探してもいまいちよくわかりづらくて、真黒に見えたり薄い青に見えたりするのですが、いい写真や感想聞きたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:20011968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2016/07/05 05:57(1年以上前)

ズアさん

↓のインプレッサスポーツHYBRIDのブルーメタリックドレープインパネ加飾パネルの事ですね。

http://www.subaru.jp/impreza/sport_hv/design/interior.html

良い写真があるかどうかは分かりませんが↓にブルーメタリックドレープインパネ加飾パネルの写真が何点か掲載されています。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=94&kw=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB&srt=1&trm=0

書込番号:20012189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


松之木さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 みんカラ 

2016/07/05 09:31(1年以上前)

スポット光あり

自然光の場合

斜め角度からの見え方(自然光)

>ズアさん
所有者の感想としては昼間の日の当たる場所などではダークブルーのトップコート(ちょっと層が厚めなイメージ)と、その奥にあるメタリックブルーの波模様が立体的な深みをもつ綺麗な印象を受けます。
しかし夜間や光が当たらない場所だとダークブルーの層までしか見えないせいか黒っぽい印象を受けます。

なお、このパネルは写真で撮ると表面の反射や光の度合いでなかなか現物の質感が出にくくて難しいのですが、携帯のカメラで何枚かとってみたので参考にしてみてください。

書込番号:20012541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2016/07/05 22:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
他にも付けられてる方が沢山いますねURLありがとうございます。

>松之木さん
写真ありがとうございます近くで見ると綺麗ですね
3枚目の写真は昼間でもあんなに黒っぽくなるでしょうか?

書込番号:20014213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


松之木さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 みんカラ 

2016/07/06 19:45(1年以上前)

>ズアさん
光の加減で表現が変わるので、結構見飽きないパネルだなぁと車に乗る度に思いますよ。

カメラの性能とか光の角度とかパネルとカメラの角度とかでだいぶ写り方が変わってしまうので、結果的にああいう風に黒っぽく写ったみたいです。
とはいえ昼間はよっぽど暗い影に入らない限りさほど黒っぽくはならなく、波模様が透けて見えているのがわかる程度な濃さになる感じです。

書込番号:20016370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2016/07/06 23:20(1年以上前)

>松之木さん
見て飽きないパネル良いですねカーボン柄よりこっちの方が良さそうです
写真見たいに黒っぽくなると思っていたので、所有者からの感想が聞けて良かったです

ありがとうございます。

書込番号:20017107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜149万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング