インプレッサ G4の新車
新車価格: 192〜273 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 29〜229 万円 (283物件) インプレッサ G4の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インプレッサ G4 2016年モデル | 367件 | |
| インプレッサ G4 2011年モデル | 545件 | |
| インプレッサ G4(モデル指定なし) | 1148件 |
すでに8年10か月のG4ですが、先日夜運転したところシフトノブのところのポジション表示の夜間ランプが光らないことが判明しました。
最近夜間運転の頻度が低く、いつから切れたのかが分かっておりませんが、運転機能には全く影響がないので、しばらく気付かなかったのかもしれません。来週ディーラーに持ち込みますが、こういう症状が出た方おられますか?
夜だと特にRポジションを確認したほうが良いので、(バックモニターが始まればRなんでしょうが)車内灯を点けて確認はしています。
単にケーブルが外れたくらいであればすぐ直るんでしょうが…
書込番号:26321460
2点
シフトポジションインジケーターの球切れです。
この場合、部分的なバルブの供給が無いため、シフトパネルごとの交換になります。
書込番号:26321501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2021年登録の同型ですが、今のところ大丈夫です。
同じ故障を経験した方がみんカラに投稿されていますが、あるあるの故障なのかもしれません。
https://minkara.carview.co.jp/userid/138092/car/2356834/6778712/note.aspx
シフトポジション・インディケータには複数のLEDが使われていて、普通はまとめてダメになることはありません。
全部点灯しないのであれば基板のパターンや配線の断線、コネクタ部の接触不良などが考えられます。
ディーラーではパネルごとの取り換えとなるらしく、保証期間切れですとかなりの修理費になりそうです。
自分で分解できれば断線箇所の修理や、オークションでGT、GK用シフトパネルを入手して交換する方法もあります。
(現在は送料込み¥3,000の出品があります)
書込番号:26321602
1点
>クリアBさん
>kmfs8824さん
コメントありがとうございます。
ご自身でLED交換されている方もいるようですね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3078446/car/2692325/5199289/note.aspx
私のG4は点検パック保証延長プランなので、通常使用中のトラブルに関しては無償修理してもらえると思いますので、パネルごとかLEDかは関係無さそうですが、LEDでもそんなに切れることがあるんですね。もっと長寿命かと思ってました。
書込番号:26321718
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/21 21:03:26 | |
| 34 | 2022/11/16 12:00:19 | |
| 3 | 2022/09/26 1:21:37 | |
| 2 | 2022/07/29 21:26:41 | |
| 10 | 2022/05/06 19:10:06 | |
| 14 | 2021/07/09 21:36:47 | |
| 9 | 2020/11/27 20:28:12 | |
| 2 | 2020/08/14 0:09:21 | |
| 26 | 2021/07/09 4:56:59 | |
| 7 | 2019/08/31 21:54:42 |
インプレッサG4の中古車 (全2モデル/283物件)
-
インプレッサG4 1.6i−L スマートキー メモリーナビ ブラインドスポットモニター 車検整備 ダークブルー・パール(M2Y) ワンオーナー 14773km
- 支払総額
- 107.7万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 69.5万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 81.4万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜620万円
-
27〜512万円
-
45〜500万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
33〜290万円
-
49〜572万円
-
93〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















