『Nboxの値引内容(値引されているのか)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Nboxの値引内容(値引されているのか)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4870件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:51件

値段についての質問になります。
詳しい方、経験された方、どうか宜しくお願い致します。

HONDAのNboxの値段なのですが、
本体価格、標準装備以外のオプションなど沢山あって
いくらが安いと言えるのか今更ながら気になっております。
これは多少なりともお得と言える値段になっているでしょうか。

かなり粘った方ですし、ずっとHONDAの車という事もあり
お店の方々はとても良くして下さったと思っています。

色々なパターンでそれぞれ違うとは思います。
同じようなご質問も多い中申し訳ありませんが、
わかる範囲で教えて頂けると大変有難いです。


********************************************
■Nbox FF(今月末新車購入ほぼ決まり)
・下記一切全て込みで税込158万円

●特別仕様車SSパッケージ
(あんしんパッケージと
 両側パワースライドドアのパックです)

●プレミアムホワイトパール(3万位)
●ガラスコーティング(フッ素のもの)
●サイドミラー自動開閉
●ドアバイザー(雨よけ)
●マッドガード(泥よけ)
●ラバーマット(中に敷く専用シート)
●定期検査(43,000円程)
●延長保障マモル
●他手続き等と手数料

※カーナビは付けていません。
※ETCは付けていません。
※検査、延長については不要かもしれませんが、
3年間の検査+車検代が安くなるというものです。
※ガラスコーティングは4万円程で、サービスです。
※他オプションは何も付けていません。

*******************************************

カーナビとETCは自分で購入して付けます。
純正だと毎年1回の更新手続きで17,000円程取られるので、
そこまでの性能を求めないため外しました。
純正ですと製品だけで10万〜13万、ETCで2万程したと思います。
カーナビとETCを自費装備して、
168万円程で新車購入、という認識です。

純正カーナビも無いし沢山オプションを付けてもいないですが、
その割には高いのかな?カーナビ付けてもっと安い人もいるのかな?
と、久々の新車購入でちょっと心配になっています。

ただ、もうこれ以上値引きはムリ!!というレベルだそうで、
本当かな?妥当かな?と詳しい方のご意見をお伺いしたくなりました。
車やお店の人に不満は無く、ただ純粋に、値引になってるのかな?
という気持ちで書き込みさせて頂きました。


お時間ある方、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:17993820

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2014/09/29 06:17(1年以上前)

アナニアさん

という事は実質値引き総額は20万円位という事ですね。

N BOXの値引き目標額ですが車両本体11〜13万円、DOP2割引き3〜4万円の値引き総額14〜17万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き額が20万円(コーティングサービス含む)で正しければ、上記の値引き目標額を超えており良い値引き額と言えそうです。

ただ、原材料費が安く大半が人件費で利益率が高いボディコーティングが含まれているから出来る値引きかもしれませんが・・・。

書込番号:17993964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/29 21:50(1年以上前)

こんばんは はじめまして

NBOXの購入に対して値引きされてるかってことですね?
私は7月下旬に契約したんですが参考になれば良いと思い書き込みしました。

まず、スーパーアルテッツァ さんの言うように原材料費が安く大半が人件費で利益率が高いボディコーティングが含まれているから出来る値引きだと思います。
私も実際、宇佐美GSでキーパーコーティングを4万7千円ぐらいでやってもらったんですけど仕上げも綺麗でしたよ。

で・・ディラーでもボディコーティング値段が違うと思うのですが6万以上ですよね?
違う業者でやってもらう方法で今一度値引きの交渉をするのはどうでしょうか?

P.S 値引きに関してなんですけどホンダの営業の人は「これでいっぱいです」
っていつも言うみたいですね。(私の場合最終交渉に来てもらっても1万が限界って言われました でも最終交渉で
5万弱相当のオプション付けてもらいましたよ。)

とにかくアナニア さんが納得いく買い物をするのが一番と思うのでどうせ買うなら楽しんで買い物してくださいね。

書込番号:17996212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/09/30 14:34(1年以上前)

●スーパーアルテッツァさん

丁寧なご回答を有難うございます。

新車購入としては十分に値引いて下さったんですね。
コーティングは「このオプションを無料でつけます」の代名詞かもしれませんが、
つけて下さると言うのであれば是非!という感じです笑。
最後に特に交渉したわけで無かったのですが
担当営業マンおの心意気でオプションを追加して下さる事になり、
値段は変わりませんがとても気持ちの良い買い物だったと思います。

スーパーアルテッツァさんの回答を読ませて頂き、
単純なもので「そっか〜良かった〜」と安心しました。
この度正式に購入を決めまして、
気持ちの良い買い物が出来たなぁと感じています。

洗車も無料で好きなだけできるサービスもあり、
洗車掃除無事故無違反で、大切に乗っていきたいと思います。
ご回答本当に有難うございました^^


●3D大好き!!さん

貴重なご経験談を教えて下さり有難うございます。

コーティングに限りませんが、オプションの値段はディーラーさんは高いですよね。
物に関しては通販で購入した方が安いですし、
コーティングも仰るとおりGS等でやる方がお得かもしれません。

ただ納車の時にすぐに乗り始められる車にしておきたかった事、
一応は初期の段階で付けてくれたコーティングを
「これはいらないので料金をもっと値引いて下さい」と言うのは
これ以上は自分の中での嫌な客だなと感じた事もあり、
値段に関しての交渉を終える事にしました。

でも!契約前最後に3D大好き!!さんと同じく
別のオプションをつけて下さいました。
値段はそのままですが、相手の心意気というか、
営業マンとしての誠意を感じさせて頂きました。
ホンダに限らず、他社も「これで一杯」は言うと思いますが、
そこは相手も商売ですので、十分納得しています。

最後は、3D大好き!!さん仰るように、『楽しい買い物』が一番だと思いました。
今回の買い物は気持ちよく、そしてとても楽しかったです。
ご回答本当に有難うございました^^

書込番号:17998299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/30 17:30(1年以上前)

契約おめでとうございます

アナニア さんが納得できる契約ができたみたいでほんとに良かったです。

いいえ・・「これからスタートですね!」
楽しんでください

書込番号:17998690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,052物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング