『見積もり査定お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もり査定お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり査定お願いします

2016/09/05 07:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:7件

Nボックス FF オプション装備は(安心P、ディスチャージ、右スライド、リアシートスライド、シートヒーター)です

みなさんの見積もりを見てると随分高いなと感じて不安になってます…。
お店の方はこれ以上安くはそうそう無い!っと言ってたので…。

ご意見お聞かせ願えればと思います。
よろしくお願いします

書込番号:20172409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/05 07:27(1年以上前)

>みこ821955さん
値段どれくらいですか。
後同じ投稿をするのは禁止です。
やめましょう。

書込番号:20172425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 07:30(1年以上前)

申し訳ありません。
削除依頼も出してありますしわざとではありませんのでお許しください。

見積もり金額の写メを付けたのですが、見れてないのでしょうか…。
初めてなので不手際申し訳ないです。

書込番号:20172430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/05 07:31(1年以上前)

>みこ821955さん
追加
競合して見たらいかがですか?
SUZUKIのスペーシアやマツダのフレアワゴン
DAIHATSUのタンと
日産ルークスやMITSUBISHIEKスペース等

書込番号:20172432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/05 07:33(1年以上前)

>みこ821955さん
他の方はコメントに見積りの内容を書くのが分かりやすくて良いんですが・・・・・

書込番号:20172437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 07:44(1年以上前)

写真を載せてる方もたくさん居たのでそちらの方がわかりやすいと思いそうしたのですが…逆にすみません。

合計金額は179万でした。

書込番号:20172457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/09/05 07:50(1年以上前)

みこ821955さん

N-BOXなら車両本体値引き13〜15万円、DOP値引き5〜6万円の値引き総額18〜20万円程度が値引き目標額になりそうです。

これに対して見積もりの値引き額は車両本約5.5万円、ナビプレゼント約13.7万円の値引き総額約19.2万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より概ね目標達成と言えそうな値引き額になります。


尚、今回の見積もりでは車両本体値引きが5.4万円と少ないですが、これはナビプレゼントがあるからです。

つまり、ナビプレゼントで既に大きな値引きを行っているから、車両本体値引きが少なくなるのです。

本来はナビプレゼントのキャンペーンがあれば、通常よりも値引き額は多くなりそうに思われますよね。

ただ、実際にはナビプレゼントは客寄せ目的で、ナビプレゼントがあっても値引き額は普段と大差無いのが実情のようです。

書込番号:20172466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/05 07:56(1年以上前)

こんなHPを見つけてみた
http://nbox-h.com/nebiki_repo_b/index.html

地域その他諸々な要因あるので参考にどうぞ

書込番号:20172478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


司屋さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/05 09:38(1年以上前)

>みこ821955さん

スーパーアルテッツァさんが書かれてるように、19.2万円なら良い線いってると思います。
拝見するとメーカーオプションもシッカリ付けられますし良いのではないでしょうか。

予算的に厳しければ、とてつもなく高いディスチャージを納車後にでも社外品になりますが着けれるのも手だと思います。
我が家のN-BOXはそうしました。

書込番号:20172627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/05 15:51(1年以上前)

>みこ821955さん
いとこもN- BOX新車で買いましたが、それくらいでした。
175万位でした。

書込番号:20173363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/05 17:38(1年以上前)

>みこ821955さん
いえいえとんでもないです。


ですが最近の軽自動車は高いですから。

書込番号:20173546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/09/06 23:23(1年以上前)

なる程です…詳しく教えていただきありがとうございます!

皆さんの見積もりを参考に、160くらいかなぁと思ってたので不安だったのですが値引きは頑張ってくれてたのですね

もう少し検討して決めたいと思います!
ありがとうございました

書込番号:20177629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/06 23:24(1年以上前)

わざわざ探していただいてありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:20177631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/06 23:26(1年以上前)

そうなんですね!
メーカーオプションの事も教えていただきありがとうございます☆

参考にさせていただきます!

書込番号:20177638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/06 23:26(1年以上前)

イトコさんもそれくらいだったのですね。
教えていただきありがとうございました

書込番号:20177640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/09/11 08:06(1年以上前)

みこ821955さん,こんにちは。
見積もりを拝見させていただくと、
希望ナンバー代が少し高い気がします。

書込番号:20190101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/09/15 14:30(1年以上前)

>みこ821955さん

私は東京ですけど特別仕様SSパッケージ(ターボ無し)
付属25万付けて、1回目商談で18万値引きでたね。
まだいけそうな感じでした。
このお店で5台購入していますし、再来年にはファーストカーの買い替えも控えているからかもw

参考までに〜ってもう遅いかな(^_^;)

書込番号:20202906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング