『GLを選んだ時のナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLを選んだ時のナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4869件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GLを選んだ時のナビについて

2017/12/14 17:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

購入検討中です。
このグレードにはナビ装着用スペシャルパッケージ+ETCというのが標準装備ですがナビは必要ないのですがDVDは見れるようにしたいので安い社外のものをつけようと思っています。
まずこのパッケージにはバックカメラもついているのでしょうか?

安い社外ナビにした場合変換コード使えば社外ナビ取り付け可能でしょうか?

書込番号:21431610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:120件

2017/12/14 18:15(1年以上前)

どの車にするか決まったの?
いろんな車種で質問してるけど、どの質問も
ディーラーに行くか電話すれば営業マンが親切丁寧に教えてくれる内容だよ。

書込番号:21431642

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件

2017/12/14 18:18(1年以上前)

>待ジャパンさん
スペーシアかNBOXのどちらかです。

書込番号:21431646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6011件Goodアンサー獲得:1979件

2017/12/14 18:27(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん

今度のN-BOXはバックカメラ標準装備です(センシング非装備以外)

社外ナビでも変換コネクターなど使用すればバックカメラ、ステアリングリモコンを使えます。

詳細はこちらで
http://s.kakaku.com/bbs/K0000993006/SortID=21220839/

書込番号:21431668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2017/12/14 18:30(1年以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます。参考になります。

書込番号:21431674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/12/14 20:50(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
別にナビじゃ無くても良いのでは…?

パイオニアの2DINオーディオ(上から3機種)ならバックカメラもステリモも使える様に出来ます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/?ref=header

書込番号:21432041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/14 20:55(1年以上前)

ナビ必要ないなら社外のカーオーディオも候補としてありなのでは
DVDはもちろんのことバックカメラ用端子ついてる機種もありますし

書込番号:21432057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/12/15 07:04(1年以上前)

純正にもモニターつきオーディオがあり
ますよ。

N-WGNで、5万円程度の安い方を付けました。
高い方は6万円位で、Bluetoothでスマホと
ウォークマン等で音楽を聞く事が可能です。

書込番号:21432988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2017/12/15 09:33(1年以上前)

おはようございます。
ナビ無しの安いDVDがあるんですね。
参考にさせていただきます。

しかし最近の軽は高くなりましたねえ。

書込番号:21433232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,881物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング