N-BOXの新車
新車価格: 173〜203 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 14〜256 万円 (13,287物件) N-BOXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX 2023年モデル | 266件 | |
| N-BOX 2017年モデル | 4910件 | |
| N-BOX 2011年モデル | 4691件 | |
| N-BOX(モデル指定なし) | 6505件 |
ナビはギャザズ8インチのNBOX専用のやつで夜間バック時のモニターが見難いです。
ナンバーランプかバックランプの光がバックカメラに映り込み白ボケして非常に見難い。
こんなもんなんでしょうか?
自分のアルファードは夜間でもとても見やすいですがNBOXは設計ミス?ともとれる見難さです。
書込番号:21858654 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ホンダの純正のバックカメラはこんなもんですよ。
ぶっちゃけ2千万円オーバーのNSXもこんなもんです。
書込番号:21858876
8点
カメラの描写性能が低いので、夜間はこんな物です。
各メーカーのカメラがカプラーで変更可能で
あれば画質を上げる事が出来ます。
コストが掛かりますが、ナビごと交換が簡単です
書込番号:21858953 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ALPHARD ReBORNさん
↓で新型NBOXの夜間のバックカメラの映像がUPされていますが、ALPHARD ReBORNさんのN-BOXと同じような画質ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=5igC5H3xEAI
書込番号:21859004
5点
動画見ました。
カメラの画質は同じですが自分のはもっと白飛びして見難いです。
もしかしたら、ナンバーランプをLEDに変えたせいかもしれません。
書込番号:21859200 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
設定で画面そのものを暗くするようなことはできないのでしょうか?
書込番号:21859931 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ALPHARD ReBORNさん
自分の車で試して見ました。 車が違うのでメニューも違うと思いますが、私の場合は、バックにした状態で「設定」を押し、そのあとカメラ設定だったか、そのようなものを選ぶと「明るさ」というのがありました。私の場合は、真ん中よりちょっと明るい方になっていたので1つ暗くしてみたら、実際画面は暗くなったようです。 ALPHARD ReBORNさん のものにもないでしょうか?
書込番号:21860082
2点
おまけ程度のカメラですからね
私はあと付けカロナビにパナのバックカメラをDIYでつけました。
純正カメラの配線はぶった切りましたw
書込番号:21865253
5点
>Gan爺さん
2000万円オーバーのNSXでもおまけ程度のカメラしか付いていません。
書込番号:21865454
5点
>ALPHARD ReBORNさん
こんにちは。ナンバー灯をLEDにしてませんかと書き込みしようと思ったら、ご自身でそのせいかもと思っていらっしゃるようですね(^0^;)
僕はおそらくLEDが原因かなぁと思っています。
書込番号:21868350
3点
>ALPHARD ReBORNさん
僕のN-BOXカスタムで写真を撮ってみました。ちなみにナンバー灯は何も変えていないです。
いかかでしょうか?やっぱりALPHARD ReBORNさんのは白い感じですねぇ・・・。
以上、参考になれば・・・
書込番号:21868370
5点
>かつみくんさん
モニターに光が映り込んでます。
画像を見ると左右二つの光が映り込んでいるのでバックランプかな?と思ったのですがナンバーランプをLEDに変えてるのでそのせいかな?とも思いました。
特に街灯?のようなオレンジ色のライトがある場所でのバックはやたら白く見えて見にくいです。
一度ノーマルのバルブに付け替えてみます。
書込番号:21868382 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして、私はノーマル車の純正ナビですが、標準装備のランプですが、夜間の映像はALPHARD ReBORNさんと同じような左右対象な映り込みがあります。解決策があれば良いですね。
書込番号:21869179 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/29 15:15:52 | |
| 4 | 2025/05/28 20:17:45 | |
| 11 | 2025/05/28 17:02:20 | |
| 11 | 2025/03/09 18:37:23 | |
| 0 | 2025/02/24 11:25:56 | |
| 3 | 2025/02/17 18:55:22 | |
| 9 | 2025/01/16 15:22:15 | |
| 77 | 2024/12/13 20:43:15 | |
| 1 | 2024/10/27 14:23:32 | |
| 22 | 2024/10/16 10:48:36 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,287物件)
-
N−BOX L 純正ナビ フルセグTV ホンダセンシング 片側パワスラ AW14インチ LEDヘッド シートヒーター Bカメラ アイドリングストップ
- 支払総額
- 137.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 119.5万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 119.6万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
14〜319万円
-
14〜285万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜230万円
-
24〜169万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















