『NBOXcustomのボディーカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『NBOXcustomのボディーカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NBOXcustomのボディーカラーについて

2012/11/03 20:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 esukonさん
クチコミ投稿数:9件

今度NBOXcustomを購入しようと企んでいます。
そこでボディーカラーで迷っています。
我が家の近くのショールームではほとんどがホワイトパールorブラックパールの展示ばかり。
他の色も見てみたいのですが…ホント迷ってますoTL


ホワイトとブラックが人気カラーだとは思うのですがちょっと違うカラーがいいなと思っています。
ディープロッソ、メタルメタリック、ダイナミックブルー、ゴールドパープルだったら皆さんはどれがお好みでしょうか?
購入された方いましたら、その理由などをお願いします。

皆さんの意見を参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:15290416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 22:26(1年以上前)

プレミアムディープロッソパールのカスタムターボに乗っています。契約当日までダイナミックブルーとの2択で悩んでいましたが、最終的にホンダカーズ担当営業スタッフさんにも意見を聞き、決めた次第です。

理由としては、高級感・重厚感があり、“オトナの色”っぽく思えたからですかね。見た感じワインレッドに少し黒みがかかったような色ですね。納車後、私の周りの方々から「斬新な色だね」とか「軽っぽく見えない色」などと意外にウケもよかったですね。あと洗車した後のツヤもピカイチですね♪

書込番号:15290995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


特殊部さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 22:33(1年以上前)

esukonさん、こんばんは。

NBOXカスタムのターボに乗ってます。
新車を買うとき私もカラーは相当悩みました。
ブラックとホワイトではありきたりなので除外だったんですが、ダイナミックブルーかポリッシュドメタリックかゴールドパープルで悩みましたよ。
悩んでた所で営業マンから見本カラーのカードを渡されて、展示してあったNBOXにカードを当てながら想像したりして比べてました。30分くらい(笑)

で、最終的に決めたのがポリッシュドメタルメタリックです。
理由は、汚れたり傷ついても目立ちにくい色でありパールが入っていたのと(近くで見ないと気づかないかな)有料塗装色ではなかった事、落ち着いた雰囲気でかっこ良かった事です。
ゴールドパープルは黒に近い色だったので却下、ダイナミックブルーは深みのある青で綺麗だったのですが今度は落ち着いた色に乗ってみようかと思い脱落しました。
前車がライフのサンライトイエローだったもので(笑)
あっ、でも参考にはしないほうが良いですよ。
自分の直感で選ばれたほうがあとあと後悔しませんので。
みんからというサイトがありますので色選びの参考にどうでしょうか?
リンク先貼っときますね。

書込番号:15291030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/04 08:16(1年以上前)

カスタムのターボで、ゴールドパープルにしました。
有料色を選択される場合は慎重に。
ゴールドパープルは、おすすめできません。
普段は、黒と変わりません。陽射しの強いときに紫に見えるときもありますが。
シルバーも無難でいいと思いますよ。(有料じゃないし)
無限の部品を付けているので、シルバーが良かったかな。とも思ったりしています。
赤も青もきれいです。ご自分の気に入った色が一番ですよね。
でも、有料色の場合は、その色がどうしても欲しいと思わない(好きなだけ)なら有料色は外された方がいいかも。
色の批判をされる方もおられるようですが、有料色の場合は、批判も受け入れないとと思います。

書込番号:15292420

ナイスクチコミ!1


スレ主 esukonさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/04 18:27(1年以上前)

こんにちは地福の泉水さん

ディープロッソにしたんですか〜
今日、仕事の出先でブルーとメタル発見したんでちょっとサボって現車確認してきました。
残念ながらロッソは無かったのですねぇ
大人な感じですか〜実物見たいですねぇ


どもども特殊部さん

メタルあったので見てきましたが…渋かっこいいですね〜アレ
なんか見れば見るほど迷っちゃいますw
「自分の直感で選ばれたほうがあとあと後悔しません」なるほど!な一言参考にさせていただきますw

こんばんわでしたね無知.comさん

パープルは黒と変わらない!? 結構濃いめの紫なんですね
なるほど…黒以外と考えてた私からすると…排除カラーかなぁ?…
貴重な情報ありがとうございます

やっぱり全カラー減車確認したいですねぇ〜 ロッソとパープル置いてる所ないっすかねぇ?

書込番号:15294663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 18:47(1年以上前)

esukonさん、こんばんわ!
私がお世話になっているホンダカーズでも、やはりカスタム展示車はブラックです。どうしても現車で色を確認されてみたいのであれば、行きつけのホンダカーズの営業スタッフさんに現車の調達をダメ元で頼まれてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は前乗っていたモコの購入先の日産販売店では、熱心な営業スタッフさんが希望の色の展示車を支店などをかけずり回って調達してくれた事がありましたので。それに支店同士で定期的に展示・試乗車の入れ替えも行っていましたし。

書込番号:15294752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/05 09:01(1年以上前)

スレ主さん

ここはN BOX 標準車の掲示板です。
カスタムの質問は、カスタムの掲示板でされたほうがよろしいかと 思います。

カスタムに乗っています。
色はメタルメタリックです。理由は汚れが目立ちにくく、洗車が楽だからです。

ホワイト系は水垢が目立つし、ブラックは晴天に洗車する時、乾くと染みになりやすいのです。以前フィットでチタンシルバーに乗っていて、1カ月に1回の洗車でも汚れが気にならないです。

また、近くにコイン洗車場がなく、月に一度車検のコバックで手洗い洗車がワンコインの500円でやっているので、利用しています。
それとディーラーオプションでガラスコーティングを施工して貰っています。

展示車のカラーですが、カーズの中で軽と小型車を中心に展示しているスモールストアなら、同一車種でも複数の色を展示しています。複数の店舗を展開している規模の大きいメーカー直資店なら、何店かをスモールストアにしています。ホームページで検索されてはいかがですか?

書込番号:15297476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 esukonさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/08 23:21(1年以上前)

こんばんわ潮大福さん
今の今まで気がつきませんでした。失礼いたしました。

今日、契約してきました!
結局プレミアムダイナミックブルーに決めました!
皆さんの意見を見て各カラーの良し悪しがわかり大変参考にさせていただきました。

結局ロッソは現物確認できませんでしたが…
特殊武さんの「自分の直感で選ばれたほうがあとあと後悔しませんので」という一言で
最初の直感で良いなと思ったブルーになりました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:15313982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング