『見積査定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『見積査定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 見積査定

2016/07/18 10:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:7件

はじめまして
昨日見積をいただきました。
最近ナビのプレゼントがあり
見積額は166万です。
車両本体147万
ドアバイザー、フロアマット、車両コーティング
下取り車は古いのでないのと同様かなと思います。
ナビは11万円相当のものが付いてきます。
どうでしょうか?
もう少し頑張れますか?
スペーシアを考えていたのですが、
N-BOXの方が値引きが多いと思って迷っています。

書込番号:20047236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/18 10:44(1年以上前)

>ココてん119さん
約16万前後の値引きでしょうか?
でしたら145万なら買いますと言ってみてはいかがでしょうか
HONDAの軽自動車の値引き額、ほんとすごいですねー

書込番号:20047281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/07/18 10:50(1年以上前)

GターボLパケですかね。

必要最低限の装備品なんで、値引き的には
一般的にいえば頭打ちになります。

大半がDナビの無料サービスなので
値引き感が無いのは分かります。

とりあえず、下取り無しで契約してから
納車当日に現有車を売るのがいいですね。

大体その場で車を渡せばの条件付きで
高めに買い取って貰える事もあります。

余程の低年式車では、解体屋で買い取って
貰うとパーツで値段が出るので、0円になる事
ほぼありません。

車種が分からないので、選択肢のみの書き
込みになりましたが、買う車のグレードや
初期費用まで、下取り車種まで面倒くさい
ですけど記載すれば主さんにあった解決方が
見つかるかも。

書込番号:20047298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/07/18 11:10(1年以上前)

ココてん119さん

一寸分らないので教えて下さい。

DOP総額は26〜27万円位で、値引き総額(ナビプレゼント含む)は19万円位でしょうか?

書込番号:20047329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/18 12:08(1年以上前)

アイス-Tさん

ありがとうございます。
言ってみます。

書込番号:20047435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/18 12:17(1年以上前)

えくすかりぱさん

本体はGLパケあんしんパッケージリアシートスライドです。

初期費用は24万です。
登録費2万
下取り車査定費用2万
ナビのアンテナなどの付属品とナビの差額5万
(勘違いしたのが11万相当のナビではなく、11万の値引きでした。ナビは13万でした。)
車のコーティング9万
その他5万(税金関係や自賠責)
下取り車は03年式フィットです。


書込番号:20047452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/18 12:25(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

DOPは25万くらいでナビプレゼントで11万の値引き
本体が5万くらいです。

>えくすかりぱさん
すみません。
上の書き込みで初期費用間違いました。
手元に見積書がないので記憶によりますので...
31万くらいですね。

書込番号:20047475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/07/18 15:15(1年以上前)

ココてん119さん

了解です。

先ずN-BOXの値引き目標額ですが、車両本体13〜15万円、DOP2割引き5万円の値引き総額18〜20万円程度と思われます。

これに対して現時点での値引き総額(ナビプレゼント含む)は約16万円との事ですから、もう一押ししたいところではありますね。


次に大きな値引きを引き出す方法ですが、既にスペーシアとの競合は行っており値引き額は少ないようですが、やはりライバル車種となるタントと競合させる方法もあります。

又、ココてん119さんのお住まいの地域に現在交渉中のホンダディーラーとは経営の異なるホンダディーラーがあれば、そちらでもN-BOXの見積もりを取って同士競合させる方法もあります。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20047840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/07/20 20:00(1年以上前)

ボーナスセール時期になるので、中古車屋
も車が欲しいので、何件も回れば査定が上がる
可能性は、まだまだありますね。

駄目かなと思ったら解体屋へ。

書込番号:20053136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,104物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング