『Nbox見積りについてアドバイス下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『Nbox見積りについてアドバイス下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Nbox見積りについてアドバイス下さい

2017/07/10 02:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

ホンダに1回目来店でカタログ見積り、
2回目試乗させてもらい、3回目もう一度購入希望で見積りをしてもらいました。が、値引きの話をしてくれず、こちらからCMでナビプレゼントですよねー?というとこの分は安くしますと言われました。
希望してるのは、Nboxカスタムターボssパッケージで、
車両本体¥1782400
付属品¥306792(ここからナビ11万マイナスはしてくれる)
諸費用¥187214
支払い合計¥2276406
となっています。
さすがに高くてまいってます!
ここからどう値引き交渉したらいいでしょうか?
新型が8月に出るそうですが、在庫も少ない中、値引きは難しいのでしょうか??

書込番号:21031660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/10 06:15(1年以上前)

ナビは別としたら、値引きはゼロということですか?

最低でもあと10万円は上乗せしたいところですね。
私はモデル末期の車は大幅値引きが魅力だと思っていますが
逆に高くなることも時々あります。

ちなみにですが、新型を待つor他車の選択肢はないのですか?

書込番号:21031752

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2017/07/10 06:50(1年以上前)

smiley-chouchouさん

末期モデルのN-BOXカスタムの値引き目標額は車両本体値引き15〜17万円、DOP2割引き6万円の値引き総額21〜23万円辺りになりそうです。

この事から値引き額がナビ割の11万円だけでは渋い値引き額だと思います。


今後の交渉ですが、現在交渉中のホンダディーラーでは値引きの上乗せを引き出す事が難しいようなら競合を行ってみては如何でしょうか。

その方法ですが、経営の異なるホンダディーラーでもN-BOXカスタムの見積もりを取って同士競合させてみるのです。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

ただし、smiley-chouchouさんのお住まいの近くに現在交渉中のホンダディーラーとは経営が異なるホンダディーラーが存在する事が必要になります。

という事でsmiley-chouchouさんのお住まいの近くに経営の異なるホンダディーラーはありますか?

その他、ライバル車種となるタント、スペーシア、デイズルークス等と競合させるみる方法もあります。

あとは大手中古車販売店でも新車を買えますので、このような中古車販売店でN-BOXカスタムの見積もりを取ってみる方法もあります。


それでは引き続き交渉頑張って下さい。

書込番号:21031794

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6039件Goodアンサー獲得:1987件

2017/07/10 06:59(1年以上前)

>smiley-chouchouさん
モデル末期でも販売台数がトップなだけにホンダも強気ですね。
ナビプレゼント分しか引いてくれないのなら少し待って新型を考えてみてはいかがでしょうか?
新型も値引きは無いでしょうから。
ナビは社外のを付ける前提で考えてみてもいいと思いますよ。
新型は80kgも軽量化されてるうえに先進安全性能が現行型とは比べ物にならないとぐらい進化してます。

それかN-BOXに拘らないでタントカスタムやスペーシアカスタムも候補にしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:21031804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/07/10 07:24(1年以上前)

購入希望で試乗したということは、購入意思はディーラーには分かっているということですね。
恐らくディーラーを変えないと値引は難しいでしょう。ディーラーはボランティアではないので、購入すると分かっている客にワザワザ値引はしません。値引は市場原理、つまり競合のないところでは、むつかしいでしょうね。

書込番号:21031845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/10 23:13(1年以上前)

>smiley-chouchouさん
>新型が8月に出るそうですが、在庫も少ない中、値引きは難しいのでしょうか??
N-BOX自体がディーラーによって値引きにかなり温度差があった上に
他のクチコミを見ればわかりますが新型のほうにユーザーは流れています。

実際、今工場で動いているのは8月納車するための新型のラインでしょうから
このモデルですと言われるように在庫からの購入になります。
そしてディーラーのかなり渋い反応ですと在庫のN-BOX自体がその店の融通の利く
範囲にない可能性も考えられます。(簡単に言うと系列店にN-BOX余りはない完売状態)

なので他の方も言われるように発想を変えて他の地域の店を当たってみるか
新型の見積もりを取るかしてみては如何でしょうか?

だぶつくような車(不人気者)は安く売るさばく時期かもしれませんが
この車に関しては(在庫車を探しはじめるのが)少し遅い気がします。
まだ展示車や試乗車の購入のほうがディーラーの反応が良いかもしれません。

書込番号:21033901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/07/10 23:42(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます!
厳しい見積りですよね。
別のディーラーに行く気力がありません。。。
新型も検討しましたが、後ろテーブルがついてなかったりで魅力がわきませんでした。
みなさん言われるようにNbox以外で考えようと思います。 
たしかに、探しはじめが遅かったです。
みなさんのご意見参考に他のカタログ見てみたら、タントカスタムがいい気がしてきましたー!

書込番号:21033981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:13〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング