『カスタムのボディーカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カスタムのボディーカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

カスタムのボディーカラーについて

2011/12/29 23:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

NBOXカスタムを購入検討中の者です。

今、ボディーカラーで迷っているので皆さんの意見が聞ければと思います。

はじめは「プレミアムディ−プロッソ・パール」を考えていましたが、フィットの実車を見たところ、思っていたよりも赤ではなく茶に近くカタログの印象とは違うと思い別の色を考えています。

所有しているもう1台が黒のため、2台とも黒でもと思ったりして、今は「ポリッシュドメタル・メタリック」か「プレミアムゴールドパープル・パール」を考えていますが、検討中の方や契約された方はどの色を選択されているのでしょうか?
何か理由もあればぜひ聞かせていただければと思います。

書込番号:13956841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/29 23:59(1年以上前)

私が契約したのはアラバスターシルバーメタリックです。
将来,下取りをお考えなら,黒がオススメです。
中古車市場は黒が一番人気で,他の色の査定はグンと低くなります。
シルバーは減額されますが,その減額率は少なくてすみます。
それ以外は,赤でも青でもどんな色でも一緒で,黒以外というひとくくり。
10万違うのは常識のようです。
今回は黒でも購入金額据え置きなので,抵抗が無いのなら,黒はいかがでしょう。
ただし,黒は傷が目立つというデメリットもあります。
私は傷が目立ちにくく,査定減額の少ないシルバーにしました。
というより,シルバーが好きだからですけどね。
ゴールドエンブレムに変更し,ちょっとプレミア感を出す予定です。

書込番号:13957018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2011/12/30 00:26(1年以上前)

まゆゆきりんさん、早速の返信ありがとうございます。

確かに、将来的に黒を選んでおけばいいと思うし、個人的に黒は好きな色なんですが、所有する2台ともが黒というのもどうかと・・・
その辺の割りきりですかね。

書込番号:13957111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2011/12/30 21:50(1年以上前)

こんばんは!

来年の10月に、車検(購入して15年目になります)がくるので、まだ先の話ですが、N-boxを検討はしています?

色の関してですが、カスタムなら、自分は、ポリッシュドメタル・メタリック を考えています!

購入して、3〜5年くらいで、乗り換えるなら、下取りの時に色も考えないといけませんが、

10年くらいのるなら、自分の好きな色で乗ったほうが、気分がイイと思いますが?

参考まで!

書込番号:13960564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/02 00:32(1年以上前)

ゴールドエンブレムのオプション、今も設定のある車があるのですね。
10年以上前は設定のある車もありましたが、友人10人以上共に、逆に貧相に見えるとの事で誰も付けていませんでした。
僕が思うに、エンブレムもボディカラーと同様に数種類設定すればと思います。
しかし、最近の車はフロントエンブレム(リアも)が巨大化し過ぎだと思うのは僕だけでしょうか。

書込番号:13968493

ナイスクチコミ!0


taka-kazuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/02 22:35(1年以上前)

本日初売りでカスタムターボ契約してきました。平成17年式ワゴンRのRRの赤に乗っているためプレミアムディ−プロッソ・パールを検討しましたが、サンプルの色が茶色に近いため断念し(カタログの色だったら買いですね)アラバスターシルバーメタリックにしました。他と差別化したかったため無限のグリルを付けました。またリアテールライトの下が黒色のためボディー同色に塗装できるか確認していただいています。(メーカー側ではやりませんのでディーラー経由の板金屋に確認して頂いてます)納車予定はメーカーのオンラインが停止中ではありますが3月頃だそうです。

書込番号:13971538

ナイスクチコミ!1


PleoRMさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/05 16:17(1年以上前)

現在の愛車PleoRMがプラチナシルバーだったので、ポリッシュドメタル・メタリックにしました。
単純に価格UPしたくなかったで特別色は選びませんでした。また、黒と白は汚れが目立つのでこまめに洗車しないといけないと思い、ベース価格で重厚な風格があるポリッシュドメタル・メタリックにしました。2月末又は3月初旬に納車予定です。ワイドバイザーとフロアマットは無限MUGENにしました。フロアマットは赤×黒にしました。

書込番号:13982744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/01/05 22:41(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます。

年末年始、考えた結果、一番好きな色ということで「クリスタルブラックパール」にすることにしました。
今、商談中ですが新型ということでガードがかたいです。

書込番号:13984451

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/01/09 19:39(1年以上前)

私もポリッシュドメタル・メタリックにしました。

以前フィットを購入した時のストーンシルバーメタリックに色が似ています。
傷が目立ちにくく、多少汚れても気にならないのでとても重宝していましたので…。

書込番号:14001943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/01/10 07:30(1年以上前)

自分はN BOX Customを購入するなら
アラバスターシルバーメタリックorポリッシュドメタル・メタリックにしようと考えてますが
ホンダのHPで展示・試乗車検索をかけてもヒットするのはホワイトとブラックが殆どで
ポリッシュドメタル・メタリックは県内の離れた販売店の1台だけ
アラバスターシルバーメタリックのほうは県内に見つかりませんでした。

個人的に濃色系がNGなので、ポリッシュドメタル・メタリックがダークグレーっぽいなら
アラバスターシルバーメタリックで決まりなんですが、明るめの色だと迷っちゃいますね。

書込番号:14004079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング