『ターボ車購入された方、感想をおしえていただけませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ターボ車購入された方、感想をおしえていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:11件

『N BOX』と『パレット』、それぞれターボ車での購入を検討しております。
『パレット』は、運良くターボ車に試乗できたんですが、『N BOX』はどこのディーラでもターボ車の試乗車は用意していないようで、だめでした。

もしできれば、燃費、加速感など、併せて教えていただけないでしょうか。
宜しく御願い致します。m(__)m

書込番号:13998364

ナイスクチコミ!2


返信する
kazu178さん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/09 01:09(1年以上前)

私も調べましたが、ターボの試乗車は無いみたいですよ。
去年12月18日にカスタム試乗し十分満足感でしたが、G/L(155万)にターボみたいな装備をつけてもターボ(166万)の価格を超えてしまうので単純ですがターボを契約しました。納車2月10日位との事です。やはり通常のカスタムが優先でターボは生産ラインが後まわしみたいですよ。

書込番号:13998703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/01/09 02:12(1年以上前)

kazu178さん、早速の回答、ありがとうございます。
ターボ買われたんですか!! 是非、車がきたら感想を聞かせて下さい。

ちなみに値引きとかどうですか。
私は、とりあえずの見積もり(OPはドアバイザー、フロアーマット)で、総額190万位でした。

ディラーの中で、値引きは1万円までと言われているらしく、営業マンには下取り車の方でがんばりますからと言われました。

書込番号:13998862

ナイスクチコミ!1


PleoRMさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/10 14:49(1年以上前)

こんにちはPleoRMです。私も最初の見積りで3万円値引きでした。オプションはバイザーとフロアマットだけです。で、N BOXが出るまでずっとパレットSW TSを購入予定でした。いつも車検を依頼している車検専門・販売会社で下取り(H11.3月、今年で13年間)を入れて、Gパッケージターボ車で総額168万円で提示。その金額をディーラーにぶつけてみたところ先行契約-4万円値引き、-9万円の下取りになり、総額同じになりました(バイザー、フロアマット、ETC取付・設定、オーディオ取付)。バイザー、フロアマットともHONDA標準から無限(MUGEN)にしてもらいました。フロアマットは4300円UPでしたが、総額は同じにしてもらいました。オーディオ(2DIN:ケンウッド)、ETCは価格.comで購入しました。。その際、オーディオのアタッチメントはディーラーでサービスしてもらいました。
私は同じHONDAディーラーだと同じ見積り金額になる可能性が高いので、いつも出している車検会社で見積書を出してもらいました。車検会社は継続車検が期待できるので、通常のディーラーより安くしてくれました。それはパレットSW TSでも同じでした。スズキディーラーだと下取り0円でしたが、車検会社で査定してもらった所、10万円でした。(昨年8月頃) 

書込番号:14005217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/01/11 04:16(1年以上前)

PleoRMさん ありがとうござます。

車検会社で査定とは、いいところに目をつけましたね。
すごく良い例を教えていただき感謝致します。

HONDAディーラーは強気なところが多いみたいですが、私も参考にさせていただきがんばります。

ターボ車が来ましたら、乗った感想等も書いていただけたら幸いです。

書込番号:14008268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/19 19:26(1年以上前)

ラルフJさん

N-BOXですが、ノーマル、カスタムに続き、3月あたりに荷物が乗せられるような?アウトドア仕様のような、
HONDAスパイク風な車種も出るようです。ご検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14042062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/19 21:13(1年以上前)

渓流釣りさん ありがとうございます。

新しくスパイク風な軽ですか!!
荷物載せられて、アウトドアにも対応できるのは良いですね。
3月が待ち遠しいです。(●^o^●)

できれば、ターボ車の設定が有る事を祈ります。

書込番号:14042502

ナイスクチコミ!1


kazu178さん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/13 22:50(1年以上前)

12日に納車しました。(無限エアロ等パーツは届かず次回に)

@凄くハンドルが軽いですね。(個人的好みもあるでしょうが)
ANA車も一般的軽より凄いと思いましたがターボも軽を感じさせない感じでした。
B高速時約1分、連続的な急な上り坂等は約2分のアイドリングが必要です。(ターボタイマーが必要か?悩みます)
Cメーターの燃費(AVG)表示は現在14.9km。(しばらく様子を見ないと、まだはっきりしないような気がします。)

書込番号:14150342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/02/15 16:54(1年以上前)

kazu178さん 体験情報ありがとうございます。
やはり、ターボも納得できるだけのつくりなんですね。

また、何か感じた事ありましたら載せて頂けると幸いです。

書込番号:14157552

ナイスクチコミ!1


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/17 23:44(1年以上前)

待ちに待ってやっと本日納車でした。
動力性能ですが、NAでも十分に満足でしたが
、ターボはモリモリと走ります。
エコモードでも力強く、特に出足が速いのでアクセルを余り踏む必要もなく不満は有りませんがターボ特有の音といいますか、ぴーぴー音が全く聴こえず静かなので個人的には、少々寂しい気もします。エンジン音は踏めばそれなりに賑やかですが、660であの程度なら立派だと思います。私は気になりません。

高速も走ってみましたが、合流、
巡航、追い越しなど、怖くもなく余裕で行う事が出来ます。
そしてオートクルーズですが、とても便利でした。90キロ巡航でしたが一度セットしたらそれでいいと思ます。追い越されようが気にもならず楽チンで、燃費ものびます!良いですこれ。


今日1日でトータル150キロ程走り(高速50キロ位)、スタッドレスタイヤで燃費は約15。よく走るなと思いました。
因みに、余り気は使わず普段通りの運転、慣らしもあるのですが、踏んでも3500回転位で十分でした。
立派な車です。満足度は高いです。
参考になればと思います。


書込番号:14305121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/03/19 09:31(1年以上前)

マツ285さん ありがとうございます。

ターボは、やはり力強さを感じられる出来なんですね。
他の方のスレを見ていると、燃費がカタログ値に比べて全然悪いようなので、考えてしまう所も有ったのですが、乗り方によっては近くなるんでしょうかね。

一般〜高速、オートクルーズの使用感までありがとうございました。(●^o^●)

書込番号:14312286

ナイスクチコミ!3


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/30 00:24(1年以上前)

ターボのスレなので、こちらに報告させてもらいますが、納車後2週間たって気付いた事が
あるので納車待ちの方の参考にでもなればと思います。

非常に満足してます。嫁は走りに拘りは無いので当初はターボ要らないといってましたが、ターボ買って正解だったと言ってます。
もちろんNAでも何ら、不満もなかったのですが装備の良さ、これが満足度を高めます。

と、気にいって購入した訳で文句無しですが、
若干の不満は有りますので、その辺をご報告します。

あくまでも、個人差や車両の個体差がありますのであしからず。

売れ過ぎて生産を急いでるようだけど、たてつけ、作り込みが少々雑に感じます。
と言うのも、スライドドア全閉時ドア後ろ側と車体に結構段差があり浮いてます。
左右で結構差が有りますので1ヶ月点検時に見て貰おうと思ってます。

ラジエータですが塗装にムラが(--;)
あと、収まりまして原因不明でしたが、車内にずっと警報音が鳴ると言う事象も発生!
ディーラーに行くと見てもらう前に収まり・・・
まぁ新型の初期は仕方ないのでしょうかね?

あと、個人的ですが、バックしずらいというか・・・一応プロドライバーなんですがf(^_^;
ミラーに馴れないんでしょうね
あの広角ドアミラーはちょっと見辛いかな。
プラス、ナビpkgのバックモニターが凄く見辛くカラー???です。夜は白黒みたいで、雨降りだと雫が付きやすく何もみえず。また車速に合わない動きをしますのでスロー再生?コマ送りのようにうつります。うちのだけなんでしょうかね?

続いて、アンテナは逆に倒れてくれた方が良いかなと思います。
背高ですから車庫や立駐など、気になりますね。いちいち面倒なので倒しっぱなしですが前倒しはチョンマゲみたいで宜しくないです。(--;)

と今のところはこんなとこです。
あくまでも大変気にいってますので
決して文句ではありませんが、
気付いた事です。

やっとタイヤをスタッドレスから、純正15インチに履き替えました。格好良いです。
ついでにシートカバーも予定より早く届いたので着けました。
クラッツイオ、ラグジュアリータイプの黒です。
益々軽自動車に見えませんね。(*^^*)
気になるようでしたら、写メアップします。

長々とすみません。







書込番号:14366086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/03/30 18:07(1年以上前)

マツ285さん 2度目のスレ感謝いたします。

塗装や作り込みの雑さ、実は私も気になっていました。
予定販売数の2倍以上売れたと聞いていたので、もしかしたらと思っていました。

製造現場の方々も、どうしてもそうせざるえない様な状況になっていないのかなと思いました。

私自身以前工場勤務(車関係ではございません)していた時に、多忙な時は3交代で2勤務したり、休みが取れない等製造現場の方々を見てきたので、どうしても仕事に雑さが出てくるだろうと思っていました。

広角ドアミラーは、私も付いていないよりは、付いていた方が良いと考えた方がいい気がします。

ナビpkgの情報もありがとうございます。

色々と考えさせていただきました。
今回、特に有意義なスレをありがとうございました。m(__)m

書込番号:14368736

ナイスクチコミ!0


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/31 13:38(1年以上前)

スレ主様

毎度返信頂きありがとうございます。(^.^)
良い買い物が出来ると良いですね。
我が家も、同じ車種で悩みましたから。

今既に納期がどんどん延びてますが、夏頃の計画停電など心配ですね。

明日、ようやく無限バイザーをつけます。
その時に多少の指摘やら、リアワイパーのバック連動機能を解除してもらおうかと思ってます。(まさかこんなものまで標準とは・・・)

車は気合いはいってますが、組立の段階での品質管理、もっとしっかりした方が良いでしょうね。個体差が出ないようにキッチリ作って欲しいものです。
工場が忙しいのは客には関係ないですし。
待たせてるなら、余計きちんと造るべきです。



書込番号:14372824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/04/01 03:48(1年以上前)

>車は気合いはいってますが、組立の段階での品質管理、もっとしっかりした方が良いでしょうね。
>個体差が出ないようにキッチリ作って欲しいものです。
>工場が忙しいのは客には関係ないですし。
>待たせてるなら、余計きちんと造るべきです。

仰るとおりですね。車を買うというのは、何を買っても安い買い物という事はありません。
しっかりした物作りを御願いしたいものです。

来店時に、少しでも良い方向に話が行くといいですね。
がんばって下さい。

書込番号:14376278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング