『N BOXが納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N BOXが納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

N BOXが納車されました。

2012/02/25 21:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 sisanさん
クチコミ投稿数:12件

納車されました。 少し疑問があります。サービスでボディーコーティングをしてくれると言われたのですが 本当にしてあるのか分かりません? 見積もりの時は42000円ボディーコーティングと載っていたのですが 最後の見積もり書のときには 「ボディーコーティングはサービスします。」と言われて載っていませんでした。それとカタログには補修キットみたいのがついてくるみたいでした。半年に一回補修しないといけないみたいなのですが? 半年点検の時に貰えるでしょうか?サービスの場合は貰えないのでしょうか?結構値引きしてもらったのであまり言えなくて ディーラーに言う前に どなたかボディーコーティングされた方教えてもらえませんか?ちなみに色はシルバーなので分かりにくいんですかねー?16年式のステップにはポリマー加工してあるシールが貼ってあります。NBOXにはなかったです。 教えてください???

書込番号:14203426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2012/02/25 21:37(1年以上前)

2台持ち?

書込番号:14203553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/02/25 22:27(1年以上前)

お金に余裕がある方は2台買えていいですね。
羨ましいです。

書込番号:14203807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/02/25 23:13(1年以上前)

私もグラスコートサービスで付けていただきました。念のためメンテナースキットは付いてくるか確認して見ましたが、頂ける様です。サービスでも約束は守って頂くのが良いと思いますよ!

書込番号:14204082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/02/25 23:32(1年以上前)

 それは、金額から見るとCPCペイントシーラントのことですね。
私も施工してもらいましたが、新車でもともとピカピカなので、塗っているかどうか今のところはわかりません。ただ、月日が経ってくると(半年ほど)CPCを施している車とそうでない車では塗装面の輝きや汚れのつき具合等がちがってくる…とのことです。
 あと納車した時にメンテナンスキットは、ちゃんと付いていましたよ。その説明書には納車後10日前後に一度クリーナーをかけて下さい。との文面もあったので、キットがついてなかったとなると問題ですね。ディーラーに問い合わせた方がいいと思います。

書込番号:14204198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 20:50(1年以上前)

sisanさん、まずは納車おめでとうございます。

当方納車はまだなので見た目などはまだ判断できませんが、
他社との競合も有り、また予算関係で当方もグラスコートサービスしていただきました。

当方の購入店の場合は、今回は公には出来ないサービスでの施工のため、
本来ならついてる5年保障は付けれないとの条件付きでした。
ただメンテナンスセットはつけていただけるようです。
(注文書にも他のサービス品と同様に手書きで記載されてます)

推測ですが、サービス提供の場合、
営業マン(販社)の都合上、公に出来ないためにシールがないのではないかと・・・

当方もsisanさんと同様の疑問を感じ、
契約時に担当者さん(店長)に質問してみました。

当「施工後は見た目で判断できますか?」
担当者さんは、実際に施工されるのか当方が心配しているときっと感じ取ったのでしょう。

担「そこはもう信用してもらうしかありませんm(__)m」との回答でした。
言葉だけですのでわかりませんが、それまでの誠実な対応を加味し、
信頼出来るであろうと判断し納得して契約に至りました。

maroniii222さんがおっしゃるように、年月が経たなければ実際の所は・・(笑)
しかし、これから少なくとも2〜3年くらいは付き合いのあるであろう担当者(販社)です。
このまま不信感を抱いたままアフターを続けるのもお互いのためになりません、
ここはひとつ本音で聞いてみるのが一番かと思いますよ。


書込番号:14208435

ナイスクチコミ!1


スレ主 sisanさん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/27 00:33(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
ディラーの担当の方に聞いてみます。
納車後のNBOXの感想ですが
燃費は今の所メーターの平均燃費は16kmぐらいです。(街乗りです)
エンジンが暖まるまではすごく重たく走ります(エンジン音気になります)その後はそこそこ問題なく走ります。(エンジン音気になりません)
エコモードの時は信号待ちでエンジンが止まるのはいいですが 止まれの一時停止の時や交差点の右折や左折時の時など車が少し動いて止まる時にもエンジンが止まるのでエコモードOFFにした方が燃費が良いような気がします。(買う前試乗しました。)
室内は広くてすごく良いです。後ろの席の方が快適なような気がします。(大人は) 大満足です。六歳の子供は後ろより前の方が良いみたいです。後ろだとテレビが見えにくいそうです。前の席が邪魔になって見にくそうでした。親としては安全の為後ろに乗って欲しいですが・・・?
まだあまり乗ってないので良い面 悪い面でてくると思いますが どの車を買ってもあると思います。 私的には満足しています。
またその後についてクチコミしたいと思います。
 

書込番号:14209637

ナイスクチコミ!4


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/05 14:27(1年以上前)

以前初代フィットを購入した時、CPCシーラントはセールスさんにサービスで施工して貰いました。

他の回答された方と同様に会社に内緒でセールスさん(元メカニック)が自分で施工するので保証書も付かないし、メンテナンスキットも付かないですがよろしいですかと言われた記憶が有ります。

なので、会社に内緒で施工されるのであれば、保証書もメンテナンスキットも付かないと思います。セールスさんに確認された方が良いですね。

ちなみに我が家も先月末カスタムGLパケが納車されました。アイドリングストップもすぐに作動しました。燃費もエアコン作動させて、市街地でリッター13キロと、前車フィット1.3Lタイプと余り変わらないですね。

書込番号:14244199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング