『原付バイク(today)って積めますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『原付バイク(today)って積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

原付バイク(today)って積めますか?

2013/01/20 20:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 hi-haさん
クチコミ投稿数:17件

NBOX+のカタログに載っている、
ミニバイク(全長1302mm)よりは長く
27インチの自転車(ハンドルを曲げて乗せている)よりは全長が短い、
原付バイクtoday(全長1695mm)を乗せられるかどうか?
ご存じの方、乗せてみたことがある方、
いらっしゃいましたら教えていただければ助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:15647336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/01/21 23:24(1年以上前)

自転車が積めるってのも売りのようだけど、
アブナイんとちゃうの〜
事故った時のこと考えてんかね
最新の衝突安全ボディになりました、EPSも装備カーテンエアバックも装備・・・
しかし、乗員は○○○・・・なんてことに…危惧しないんかな

書込番号:15652755

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi-haさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/22 12:25(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさんへ
そこは、ミニバイク用、自転車用に
固定させるバンドがオプションで付いてるので大丈夫だと思いますよ!

書込番号:15654515

ナイスクチコミ!1


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/22 16:27(1年以上前)

ここは+のスレでは有りませんよ。
+の質問は別に立っているので、そちらで質問された方がよろしいですよ。

書込番号:15655311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi-haさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/23 00:02(1年以上前)

潮大福さん
ご忠告ありがとうございます。おっしゃるとおりで
確かにオプションの話は+の事ですね...。すみません。

ただ、バイクを載せるのは年に数回程度なので
+ではないN BOXに載せれるかを確認したかったので
このスレをあえて使わせていただきました。

ただまあ、結論としてはこのサイズのバイクはどのみち難しいようですね。
少し希望を持ってたのですが、私的には残念です。

書込番号:15657592

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/23 00:07(1年以上前)

「バイク乗るなら買う」と言って、試乗車で試させてもらえばいいのでは?

書込番号:15657619

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi-haさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/24 23:44(1年以上前)

PF4さん
確かに。それが一番の解決法ですね。
ただ、ディーラーまで距離が遠く、
事前に分かればなあと思い書き込みました。
もう少し暖かくなれば良いんですけどね...。(笑)

書込番号:15666391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング