『マイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジについて

2015/09/17 18:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

知り合いのディーラーから10月にマイナーチェンジとの情報がありました。それほど大きくマイナーチェンジするわけではないので、今の型だったら車体から15万引きで販売出来ると言われたのですが、お得でしょうか?皆さんのご意見参考にしたいと考え質問しました。

書込番号:19148419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/09/18 21:31(1年以上前)

今年の2月にマイナーチェンジして10月に次のマイナーはちょと早いような気がします

2011年12月の登場のようなので次期的にはフルモデルチェンジではないでしょうか
その前に在庫車を一掃したいセールストークの臭いがします

ただ、現行で構わなければ誘いに乗ってあげて大幅値引きを狙う材料にはなるかもしれませんね

書込番号:19151969

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/09/18 21:38(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん
マイナーチェンジと言っても多少の色追加とか外装のメッキ部分などの些細な変更とのことです。
嘘か本当か別として、自分もセールストークの様な感じもしますが、営業マン曰く情報としてとのことだったので、ゴリ押しで売りに来ているわけではありません。ただ、仮にマイナーチェンジあるとしたらその前に買ってすぐに型落ちと言うのもちょっと嫌な気がして待つ現時点ではマイナーチェンジ後購入に気持ちが揺らいでいます。

書込番号:19151993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/18 23:35(1年以上前)

次期Nシリーズに搭載する為に開発中の、s07型の改良型エンジンがあるそうですが、そのエンジンを現行型N-Boxに追加グレード?として一部グレードのみに前倒しで搭載し、2016年に発売する噂があるようですね。

リッター燃費30キロ程で、タントに対抗できる燃費性能とか…

燃費だけが全てではありませんが、当方は気になるところです。

しかし、欲しいと思った時に買わなければ、いつまでも買えない気も…


尚、エンジン搭載については、何かの雑誌で見ただけなので、嘘か誠か定かではありませんが…

書込番号:19152347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/09/19 20:25(1年以上前)

>子供と一緒に何処行こう?さん
リッター30になるんですか?
だったら尚更マイナーチェンジまで待ちたいですね。
ただ、来年なる保証はないでしょうけど。
後はスペーシアカスタムと結構迷ってるので、マイナーチェンジ待って正月若しくは年度末あたりの交渉となりそうです。

書込番号:19154647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/19 20:37(1年以上前)

新エンジンは2016年の秋ですので今回はエンジンの変更はありませんよ。
来月のは僅かな仕様変更に留まると思います。

書込番号:19154691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/26 22:57(1年以上前)

ガラス全周がIRとUVカットになるパケが設定される程度。

書込番号:19176723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/09/27 05:06(1年以上前)

>うましゃんさん
そうなんですね。
秋だとすると車検の絡みあるので、ちょっと待てないですね。

書込番号:19177304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/09/27 05:08(1年以上前)

>ばいくきんまんさん
ガラスのみであれば、今のモデルで契約の方が良いですよね?割引もありますし、マイナーチェンジ後はSSパッケージ一時的になくなるそうなので。

書込番号:19177307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/27 05:16(1年以上前)

FMCまで外観を含め大きく変わることはありませんので
買っちゃっても後悔ないと思います。

IRやUVカットはフィルムを貼れば済みますしね

書込番号:19177312

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/09/27 18:48(1年以上前)

>うましゃんさん
そうですよね。またお得な特別パッケージ来年度まで無くなってしまうので、購入しようかと思います。

書込番号:19179174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/02 13:30(1年以上前)

今月開催の東京モーターショーで
11月発売のマイナーチェンジモデルを
先行展示するとの記載がホンダの
東京モーターショーのプレスリリース
に出ていましたよ〜
中身がどんな変更かまでは記載ありませんが
何らかの変更したものが出品されるよう
です〜
気になる方はまずはモーターショーで
確認するのがいいかもしれませんね

書込番号:19192612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AKI2002さん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/03 15:58(1年以上前)

11月の年度切替マイナーは、UVガラスとナビパケにETC機器が付き
その他の変更はないとのこと。

書込番号:19195792

ナイスクチコミ!2


AKI2002さん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/03 19:31(1年以上前)

忘れておりました塗色の追加もあります。

書込番号:19196240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/10/04 08:24(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん
当方地方なので、モーターショーは行くの厳しいです。もし行かれましたら写真等アップよろしくお願いします。

書込番号:19197656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/10/04 08:25(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん
値段も3万くらい上がるそうですね!?
新色はどんな色なのでしょうか?

書込番号:19197657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/06 12:41(1年以上前)

もちろん、東京モーターショーは
行く予定なので行って写真撮ったり
情報入手後にまたアップ致します〜

書込番号:19203915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/10/06 13:42(1年以上前)

>AKI2002さん
間違えて他の方への返信してました。
確か聞いた話によれば、3万円くらい値段も上がるそうですね?ETCも移設考えば、あまり必要な機能では無さそうですね。

書込番号:19204054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKI2002さん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/06 20:57(1年以上前)

>$in5さん
マウントされたETC(2.0ではない)が必要無いのであれば
マイナー後より計画発注済在庫(現行型)で
マイナー値引+UVフィルム貼り付け+ETC分の値引額の
交渉で良い条件を出せますので
年度落ちを気にされないのであえばアリだと思います。
私は、先日契約して来ました。
ちなみにNWGNも全ガラスUVになるそうです。

書込番号:19204947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKI2002さん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/29 22:45(1年以上前)

モーターショーにて
11月マイナーモデル展示
新色 モスグリーン系
ETC
ハイマウントブレーキがLEDになるそうです。

書込番号:19271049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/10/30 09:19(1年以上前)

>AKI2002さん
モーターショーの画像ありがとうございます。
LEDは良いですね。グリーンは結構人を選びそうな色ですね。マイナーチェンジに伴い、ETCビルドインなどで値段関係どのくらいなるかも気になりますね。

書込番号:19271850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/11/02 12:38(1年以上前)

>AKI2002さん
ちなみに一部ネット情報ではFFでリッター35とありましたが、その点の情報はありましたでしょうか?

書込番号:19281000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKI2002さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/02 22:18(1年以上前)

>$in5さん
エンジン等に変更はありませんので
燃費は変わらないです。
マイナーというより年度切り替えでの
変更程度という事のようです。

書込番号:19282492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2015/11/03 20:47(1年以上前)

>AKI2002さん
そうなんですね。そうすれば、ネット情報が一部誤りだったんですね。どこかの情報では、特別パッケージは無くなり、価格も据え置きなりそうとのことでしたね。

書込番号:19285348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング