『イヴォークは今買いですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

『イヴォークは今買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバーイヴォーク 2012年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバーイヴォーク 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォーク 2012年モデルを新規書き込みレンジローバーイヴォーク 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 イヴォークは今買いですか?

2014/10/05 03:47(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

スレ主 ageage3さん
クチコミ投稿数:5件 レンジローバーイヴォーク 2012年モデルの満足度5

はじめての投稿です。
レジャー用としてBMW X3と迷ってます。所有されている方に質問ですが、飽きが早くきたりしませんか?外観に一目惚れでイヴォークが有力ですが、飽きや故障も心配で踏み出せない自分もいます。Dの話では最近は納期も早く、2015年モデルでも値引きしてくれそうですが、逆に人気がなくなりつつあるのかとも受け取ってしまいます。イヴォークから他車に買い替えを考えている方は何故買い替えるのか教えて頂けると助かります。

書込番号:18015201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/05 04:15(1年以上前)

考えるより欲しい時が買い時だと思いますよ

但し英国車は新車で購入した翌日から一気に下取りの価格が恐ろしく落ちるということ・・・・・・

書込番号:18015225

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/05 04:38(1年以上前)

貴方が直ぐに飽きるかどうかは分かりません。
故障が心配なら日本車にしましょう。
人気のあるなしで選ぶなら辞めといたら?
直ぐに飽きるだろうから。

書込番号:18015240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/05 06:14(1年以上前)

仕事で両方運転したこと有りますが、両方試乗してから もう一度スレ立てては如何?
スタイルは好き好きでしょうが、クルマとして見ると残念ながらイヴォークは・・・
オーナーの方には申し訳無いですが、X3の方がクルマとしてバランス取れてます。
其れからレジャー用??
室内も荷室も大して広くないですよ・・・

書込番号:18015310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 ageage3さん
クチコミ投稿数:5件 レンジローバーイヴォーク 2012年モデルの満足度5

2014/10/05 13:27(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
レジャー用という表現が悪かったです。普段の足用の車と、休日用といつも2台使い分けるようにしてます。普段用は長距離走る為、故障のリスクもなく細かいところに気が利く国産車をいつも選び、休日用は半分趣味で車を選んでます。なので輸入車の国産車ではありえない故障や下取りの低さも経験済ですが、今まで乗ったドイツ車の様に気にしなければ構わないレベルか、イタ車の用にすぐ直さないとまずい故障が頻発するレベルかをイヴォークオーナー様から伺えるとありがたいです。2台共試乗済です。

書込番号:18016705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2014/10/06 23:53(1年以上前)

イヴォークオーナーです。
購入から1年ですが、今のところ故障やトラブルは全くありません。
というか、最近の輸入車はそうそう壊れないですよね。
ageage3さん同様ドイツ車からの乗り換えで、イギリス車は今回が初めてですが、個人的には内外装共にセンスがあって非常に気に入ってます。
ちなみに既に試乗済みとのことでしたが、ageage3さんの印象はどうだったのでしょうか?
私も購入までいろいろ悩みましたが、最終的には自分の感性によるところが全てかなって思いました。

書込番号:18023088

ナイスクチコミ!15


スレ主 ageage3さん
クチコミ投稿数:5件 レンジローバーイヴォーク 2012年モデルの満足度5

2014/10/07 21:54(1年以上前)

せつ坊ちゃんさん、返信ありがとうございます。オーナー様からの、お話伺えて参考になりました。
感性、確かにおっしゃる通りですね。両方試乗してみてX3は無難な内装で飽きは来なそうですが、イヴォークの独特な空間はすごく惹かれました。燃費や走り等を超えて何か惹きつけるものがあります。また、X3はよく走ってますが、イヴォークはなかなか遭遇しないのも所有欲を掻き立てます。自分の感性を信じてみます。ありがとうございました。

書込番号:18026029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/10/10 09:18(1年以上前)

外観が気に入ったのか、運転してその走りに気に入ったのかで変わって来ると思います。美人は3日で飽きるといわれますが、その通りと思います。最後は、どちらが運転して楽しいかだと思います。

書込番号:18034738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/10 12:36(1年以上前)

>美人は3日で飽きるといわれますが、

私は飽きませんよ。
第一印象が美人なら、いつまでたっても美人です。(クルマのデザインの話ね)

逆に
ブス(クルマのデザインの話ね)は、長く乗っても愛情が湧き辛いです。

書込番号:18035194

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4件

2014/10/10 16:53(1年以上前)

イヴォーク所有者です。走りとエクステリア、インテリアにはもうし分有りません。しかし塗装に関しては国産車とは比べられないほど雑です。納車時に確認したら5カ所の剥がれ(小さいですが)と塗装が薄く下地が見える個所が2カ所ありました。メーカーの対応もお粗末そのものでしたイギリス車だから仕方ないと思いますが腹立たしい思いを以前した事があります。

書込番号:18035771

ナイスクチコミ!13


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/10 22:00(1年以上前)

フォード時代のディスカバリー3も酷かったけど、今じゃ タタだからね・・・

書込番号:18036707

ナイスクチコミ!10


eri555さん
クチコミ投稿数:44件

2014/10/12 11:16(1年以上前)

現在、2014y5Drダイナミックに乗ってます。
これまで試乗はあるものの輸入車所有経験は無しです。
確かに購入まで悩みましたが、取り越し苦労だったかと。
デザイン、インテ、エクステ大満足です。
存在感が半端なく、どんな国産車より目立ちます。
ベンツ、BMオーナーからも声かけられますよ。
この車の所有欲も半端ないので、当分飽きもないでしょう。
先日発売されたディスカバリースポーツの顔も
イヴォークそのものでしたよね。
ランドローバーの顔はイヴォーク系になると思われますが、
それだけイヴォークのデザインは完成されていると思います。
また、当方はAudiQ5と迷いましたが、
素直にデザインで決めました。
これまでの故障はほとんどなく、あえて言えば
オイルセンサー異常の交換です。
国産車でもそれなりにあると思うので、
そんなに神経質になることはないですよ。
是非イヴォークライフを楽しんで下さい。

書込番号:18042355

ナイスクチコミ!10


スレ主 ageage3さん
クチコミ投稿数:5件 レンジローバーイヴォーク 2012年モデルの満足度5

2014/10/12 14:57(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。後押しの意見心強いです。ますますイヴォーク欲が高まりました。今は、ダイナミックかプレステージかで悩んでるくらいほぼイヴォークばかり考えてます。故障もメーカーよりもDラー次第ですね。前向きに考えます!

書込番号:18043003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/12 19:50(1年以上前)

いま在庫車70万引きです。
買いかも。

書込番号:19046328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク 2012年モデル
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

新車価格:450〜905万円

中古車価格:119〜398万円

レンジローバーイヴォーク 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング