『いよいよ納車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いよいよ納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

いよいよ納車です。

2012/05/18 21:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 いけ1224さん
クチコミ投稿数:7件

あと1週間で納車になる予定です。
注文しておいて良かったです。
期待通りの走りをしてくれると良いんですがね!

書込番号:14577206

ナイスクチコミ!1


返信する
泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/18 22:26(1年以上前)

よかったですね。

書込番号:14577347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/05/18 22:46(1年以上前)

今はドライブをするには快適なシーズンですね。ところで何色ですか?オプションは何を選びましたか?とにかく素晴らしいアクアラフを楽しんで下さい。

書込番号:14577434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/18 23:16(1年以上前)

いけ1224さん、こんばんは。
私も来週末納車予定です。いよいよですね。待っている間は本当に長かったですが、今から思うといろいろプチカスタマイズする部品を揃えたり、下取りで手放す車でハイブリッド用アクセルワークの予習(笑)をしたりとそれなりに楽しい時間でした。

納車されたらまずはドルフィンアンテナを付けて自分でガラスコーティングをする予定です。

私のアクアはシルバーメタでオプションはスマートエントリー、アドバンストディスプレイ、シートヒーター+寒冷地仕様です。

来週末、いい天気だと良いですね。

書込番号:14577576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/19 00:46(1年以上前)

不具合等無く、正常な状態で納車されるといいですね。
大事に乗って下さいね。

書込番号:14577921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/19 23:12(1年以上前)

 私も来週納車になりました
1月16日契約 s 黒 でスマートエントリー、寒冷地です 

書込番号:14581587

ナイスクチコミ!0


nsr03ssさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/20 07:30(1年以上前)

納車予定が決まった皆さんは何時契約されましたか?
私は、2月26日に契約しましたがまだ何の連絡もありません。

書込番号:14582651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/05/20 08:31(1年以上前)

カタログ写真のとおりでした

私も1月7日契約で当初、3月17日でしたが、

今月に成って5月ごろと連絡があり

4月8日に4月27日工場完成で、連休明けに納車と確認が取れたと連絡がありました。

延期になった理由は、ツーリングパッケージ(アルミホイール)でした。

Gタイプ

ボディーカラ− : スーパーレッド

東京です

結果、5月17日に納車されました

書込番号:14582808

ナイスクチコミ!1


スレ主 いけ1224さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/20 10:01(1年以上前)

>艦船模型マニアさん

色はグレーメタリックです。MOPはアドバンスディスプレイとスマエンですよ。

>nsr03ssさん

契約は1月下旬でした。
ですからもう少しの辛抱だと思いますよ。

書込番号:14583083

ナイスクチコミ!0


kiwachinさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/22 00:37(1年以上前)

1月14日契約のSグレードですが、予定では本日5/22納車予定です。
オプションはスマートエントリーのみです。ナビも付けてません。
知り合いは私より3日程後に契約。Gグレードでオプションは寒冷地、ナビなどいろいろ付けて7月末だと言われてるそうです。

>nsr03ssさん

私はディーラーから納車見通しについてという紙を貰ったのですが、その紙によると2月後半の受注承認日は7月生産予定と書かれていました。
3月末に貰った紙なので情報が古いかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:14590435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/22 06:58(1年以上前)

私は、2月4日契約で、今週末納車予定です。オプションはスマエンのみのSグレードです。やっぱり、ディーラーやオプションで、納期に違いが出てくるんですね。

書込番号:14590891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t5001さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/22 17:15(1年以上前)

3月3日契約ですが、この近辺に契約された方で納車日連絡された方居りましたら教えて下さい。

書込番号:14592485

ナイスクチコミ!0


nsr03ssさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/22 19:26(1年以上前)

kiwachinさん
 
ありがとうございます。
書類を探しましたが納車見通しについてという紙はもらっていませんでした。
口頭では7月末頃と言われていたのですが、気持ちが先行しすぎました。
お知り合いのことから察すると7月末は怪しいかもしれませんね。

いけ1224さん

 いよいよ納車で良いですね、私は後2ヶ月ほど指をくわえて待っています。

私は、大阪トヨペットで発注
   G 黒 ツーリング・LED・スマートエントリー・ナビレディーのパッケージ
       SRSサイド&カーテンシールドエアバッグ
       のメーカーオプションです。

書込番号:14592956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/22 21:20(1年以上前)

エリシオンにさよならして、2月7日に「AQUA G ブラックマイカ」を注文しました。
MOPは、スマートエントリー・ビューティーパッケージ・アドバンストディスプレイ・寒冷地、
DOPは、LEDスタイリッシュビーム・エンブレムイルミネーション・メッキガーニッシュセットです。

当初の納車予定は、7月頃とのこと・・・

現在は、代車生活。代車を貸していただいたディーラーさんには感謝してますが、早く納車されないかな〜

納車されたら、PIAAのHIDに交換する予定です。

書込番号:14593483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/05/23 22:40(1年以上前)

本日ディーラーから、連絡がありました。
「○○さん(私のこと)より2週間早く契約していただいたお客さんの納車が6月1日になりました。確定ではありませんが、6月中には納車できると思います。」とのことでした。
7月予定から、少し早まったようです。

書込番号:14597590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング